人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第37回トレード結果@T-Mas様

お久しぶりです!!やっと更新だ!!


あけましておめでとうございます!!!遅


いやー昨年はお仕事のほうがてんやわんやになってしまいまして

スキャンのほうもUPUPするよ詐欺だったので

もうしわけございません(';')



ちょくちょくオファーのほうは更新していたので、何件かトレードの依頼をいただきました。

更新が止まっていても、こうして見ていただいているんだなと実感しつつ

TeagueはDリーグへと向かっていきました。。。笑






というわけで、本年も 「M.Teague」 そして 「J.Teague」の兄弟を無限収集!

といった具合に集めていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。





また余談ですが

13-14シーズンとなり、これまで M.Teague のほうは、Hoopsのインサート一枚・・・

あわよくばコンプリートか??笑 


と思っていたのですが。



もうすぐ発売Pinnacle! ぴなくる!でCommonの#71に収録されていることが分かりました。

Artist Proofもあり、ブラック、レッド、グリーン等々のパラレルまであるみたいなので

久しぶりにTeague市場に活気が出そうで嬉しいです。




新年のあいさつと前置きが長くなりましたが、新年1発目のトレードです。

T-Masさんから こちら

Quest Marquis Teague Auto
第37回トレード結果@T-Mas様_d0285425_00381990.jpg

をいただきました^^

もう「峠」すら書かなくなり、サインも峠を越えたか・・・・

そういえば、最近Teagueのサインが変わったよ!!という連絡を受けまして、現在絶賛調査中でございます。




この25シリがなかなか出てこないんですよねー



まだまだトレード結果があるので、更新頻度を高めて楽しんでいこうと思います。

長くなりましたが、がんばれブルズ!!





ではまた。

by chi-bull | 2014-01-16 16:09 | トレード
<< 悲報 M.Teague トレード!! NBA開幕!!! >>