人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第34回トレード結果@MJGH様

こんばんは!

今年も熱いファイナルになってますねー(*゚▽゚*)

勝って負けての連続ですし、お互いに要所での3Pが決まるので、さらに盛り上がる結果となっていますね♪

3Pといえばブルズ対セルティクスのB.ゴードンvsR.アレンを思い出させてくれます。最高でした。。。





さて、今回もトレードの結果をご報告。

いただきましたカードはコチラ

第34回トレード結果@MJGH様_d0285425_18372723.jpg

【Panini Elite Claftsman】

第34回トレード結果@MJGH様_d0285425_1838727.jpg

【Fleer Rose RC】

二枚の未所持ローズをいただきました^^

Crusade開封でHillを引いたので、これはお渡しせねば!!というわけで交換していただいたものになります。

シリアルなしのものを収集するのは初なのですが、はじめてみるとこれがまた面白いヽ(;▽;)ノ

収集規模は大きくなりますが、トレードの活性化にも一役買ってくれますのでサブ収集として無理せずに集めていきたいと思います!!


MJGH様、この度はありがとうございました。

【追記】MJGH様とは相互リンクを結ばせていただきました。MJ/GHの壮大なコレクション、見入ります。





国宝・・・カード収集を始めたばかりの時、それがなんなのかがわかりませんでしたが、最高級版のことだったんですね。


すべてシリアル付きということで、メインのTeagueを入手する資本をのこしておかなければ

その前にTeagueは国宝のカード化されるのか・・・?笑



それでは。
by chi-bull | 2013-06-19 18:43 | トレード
<< 第35回トレード結果@SHU様 【Crusade】1Box開封 >>