人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第29回トレード結果


こんばんは!!

今回もせっせとトレード報告でございます。


今回は 【 たたら 】様とのトレードです。

いただいたカードはこちら!

第29回トレード結果_d0285425_22261010.jpg

今はなにしてるんだろう。。。

二巡目指名だったカリー

ブルズファン以外知らないんじゃないかな・・・



第29回トレード結果_d0285425_22262446.jpg


これは多シリのパラレルです!所持二枚目!!



第29回トレード結果_d0285425_22273585.jpg


このブランドもいろんな色のパラレルがあるんですよね♪

トータリーもそうですけど、やはり色違いが好きw

でもBaseカードとデザインが同じ小シリカード


これ嫌がる人も居るんですが、私はなぜか全部あつめたるーーー!!ってコレクター心が揺れますw




第29回トレード結果_d0285425_22293464.jpg


復帰は来年かな・・・ ローズくん 焦らず120%で帰っておいで・・・




第29回トレード結果_d0285425_2230865.jpg



一番のお気に入りです!

すべてのパラレルの中で、トータリーに次いで好きかもしれない・・・

これは集めたいなーーー!!


そのほかブルズのパラレル&Rifをお持ちの方 ↑↑↑のアドレス(☆を@に直して)までどしどしお声がけください。



たたらさん、この度はありがとうございました^^



最後になりましたが、T.Oさんのブログとリンクさせていただきました。
T.Oのカードブログ



それでは。
by chi-bull | 2013-04-01 22:34 | トレード
<< 第30回トレード結果 ブルズ日記 vol.2 >>