人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第23回トレード結果

お晩ですー

トレードデッドラインがいよいよきましたね!!

今回も結構な人数が動いていたみたいですが、特にスーパースターの移籍はなし。

取り沙汰されているものはレディックが一番でしょうかね。

ブルズは動きなし。

一安心、そして次はFAとプレイオフ、そしてドラフト関連になってきますね。


いつ見てもNBAは飽きない!!!




さて、今回のトレードもブルズブルズでいきますよーーーー!

今回は、福パックでもお世話になった【 K様 】とのトレードです。

まずはおまけを!

第23回トレード結果_d0285425_2275475.jpg
第23回トレード結果_d0285425_228168.jpg


こう見るとノシオニを収集対象にしようか迷います・・・ヽ(;▽;)ノ
たくさんありがとうございます^^



そしてメイン!!

第23回トレード結果_d0285425_2222749.jpg

このデザインいいですねー はいんリック!一枚目です^^


第23回トレード結果_d0285425_22222073.jpg

デンのサイン入り。

この光り方は特徴ありますねー

いまのPanini開けでは見ない光。。。



第23回トレード結果_d0285425_2223611.jpg

ゴードン!こちらも一枚目の入手! 



シリアルはいったいどれだけの種類があるんだ・・・




最後にレでをいただきました♪
第23回トレード結果_d0285425_22235645.jpg


アブソのデン /99 結構登録数も増えてきたので、とうちゃくが楽しみです^^



シリアル多いなーーーーー かぶりませんw




ではまた。
by chi-bull | 2013-02-23 22:25 | トレード
<< ブルズ日記 vol.1 【福パック】 K様オリジナルP... >>