人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第22回トレード結果

こんばんわー!!


オールスターを観戦後、この記事を書いております♪

ネタバレを避けるため詳しくは後日にしますが、ノアの出場多かったですねー♪

ぜひともオールスターPatchを入手したいところです!!

あのガンマンポーズも真似してくれた方がいましたし(((o(*゚▽゚*)o)))笑





それでは、もう22回にもなるトレード結果公開です。

今回は【 L18様 】とのトレードをさせていただきました。


早速!
第22回トレード結果_d0285425_21585643.jpg

はじめにトータリー赤ハインリック♪

いやー大好きブランドのシリアルありがとうございます。299枚でも499枚でも集めたいです!!


そしておまけもたくさん・・・
第22回トレード結果_d0285425_2201849.jpg
第22回トレード結果_d0285425_220381.jpg

戻ってくる前のハインリック!!みんな戻ってきていいのよ!ゴードンくんも!!!


第22回トレード結果_d0285425_22057100.jpg

ゴールドスタンダードかっこいい!でも高くて買えない!頑張って働こう・・・


第22回トレード結果_d0285425_2214848.jpg

入手しづらいゴードンそしてデン!! 感謝ーーーー!!


第22回トレード結果_d0285425_2223829.jpg

このタイラスのブルズロゴにはおそらくジャージがうまっているパターンもあるのだろう。・・


第22回トレード結果_d0285425_2240100.jpg

ギブソンJSY 

なんかですよね・・・

小学生のバランス感覚!!













そしてなんと・・・・


ついに私の手元にも・・・・・・







あの・・・・・・




噂の・・・・・・









第22回トレード結果_d0285425_2264982.jpg


くるくるがーーーーーーーーーーーーー!!!!


戯言ブログへの訪問ありがとうございますw


たくさん集まってきて嬉しい限り♪

いつこのコレクション公開するんだ!!!という感じですが・・・


もうしばらくお待ちください!!!




ではまた。
by chi-bull | 2013-02-18 22:10 | トレード
<< 【福パック】 K様オリジナルP... 第21回トレード結果 >>