人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 PIZ袋 】 PIZ様オリジナル福パック開封①

こんばんは!!

まずは相互リンク追加のお知らせです。
jordan-joke様運営の
N.P.C ~Nine Pocket Collection~
と相互リンクさせていただきました。

私と同じブルズ収集家でして、ブルズ関連の話題では、時間を忘れて話をさせていただいております。

ギャラリーがとても綺麗に飾られていますので、ぜひ一度ご覧ください!



さて、

今回の開封結果はコチラ!!

【 PIZ袋 】 PIZ様オリジナル福パック開封①_d0285425_21111155.jpg


私も大好きトータリー仲間のPIZさんが作られたオリジナルパックでございます^^
(PIZ様 ブログ:36時間

トータリー話で盛り上がったり、中身の研究をされています 笑


今回は2パック購入させていただいたので、二部構成でお送りしてまいります。

ほかの方が作ったパックを買うのは初めてですので、どんなものか緊張・・・


勢いよく画像のようにビリッ!!と袋がやぶけてしまいましてw



まずはコチラ!

【 PIZ袋 】 PIZ様オリジナル福パック開封①_d0285425_21152241.jpg

おっとっと という感じでいいデザインのダンカンインサート!

【 PIZ袋 】 PIZ様オリジナル福パック開封①_d0285425_21174892.jpg

お次はものすごいダイカットのガーネット! 【 交渉中 】

見えている白は背景ですので、入り組んだ加工をされています。(CHROMEさん興味ありませんかねw)


さあ、ここからHit!
【 PIZ袋 】 PIZ様オリジナル福パック開封①_d0285425_21194067.jpg


このカードだとドスン!!という印象が強いShaqです! */99

先日の私の記事でも言いましたが(緑ジャージのデン)、このブランドのカード加工の触り心地が好きですねー!

あんまりベタベタ触りたくはないですけどw


お次!
【 PIZ袋 】 PIZ様オリジナル福パック開封①_d0285425_21213765.jpg

私はなかなかお目にかかれないレブロンーーー!!! */49 【 交渉中 】
Paniniとは契約ないみたいですもんね・・・

レブロンファンの方!!どうぞー



最後にコチラ!!
【 PIZ袋 】 PIZ様オリジナル福パック開封①_d0285425_21321668.jpg


ロケッツのD.アンダーソン と J.ヒル!! DuoAutoですね^^*/99

もう居ない懐かしい二人ですが、贅沢なAutoをいただきました♪

PIZ袋、なかなか楽しい開封になってますねーーー



もうひと袋も楽しみです^^

紹介したカードはトレード可能でございます。











話は変わりますが!

SHUさんのブログ(コチラ!)にあったお話でして

今年のダンクコンテストのメンバーが決まったようですね!

ERIC BLEDSOE
JEREMY EVANS
GERALD GREEN
KENNETH FARIED
JAMES WHITE
TERRENCE ROSS

個人的な注目は!
G.グリーン! そして J.ホワイト

グリーンの方は、過去の優勝があってからNBAを遠ざかったという意味で、今度こそNBA定着&再度素晴らしいダンクを見せて欲しいというところですねー

ホワイトは、やっと出たか!!!という気分です^^

大学の時、スラムダンクコンテスト優勝、そしてNBAに入ったのですが、こちらもNBA定着とならず海外にも行きましたからね。


私はこの二人の過去の王者をひっそりと応援したいと思います。

みなさんは誰を推しますかね^^?



それでは。
by chi-bull | 2013-02-12 21:40 | 開封結果
<< 第20回トレード結果 第19回トレード結果 >>