人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【CONTENDERS】Panini 12-13 開封結果

さあ!いつとどくのかといっていたBoxが今日届きました!!

早速開封結果いきますよー

期待のデカパッチはあるのか・・・・・


まずはこれ!
【CONTENDERS】Panini 12-13 開封結果_d0285425_17372927.jpg

今年もこの形は健在ですね!

選手は・・・・気にしないでいきましょう!

☆Auto
【CONTENDERS】Panini 12-13 開封結果_d0285425_17385437.jpg

去年のルーキー二人 N.Cole G.Ayon   新人のM.Scott

安定して出られるのはコールくらいですかねー

あの髪型には惹かれます 笑

NCAAでも数人いるんですが、あの髪型流行ってるんですかね


さあ期待の
JGY
【CONTENDERS】Panini 12-13 開封結果_d0285425_17415380.jpg

ギリギリ二色のイケメンキター!!

さあ、イケメンファンの方 オファーをどうぞ 笑

しかし、なかなかいいところ使ってますねー

ブルズの牛ユニジャージとか欲しいなぁ


最後にレデプションです。
【CONTENDERS】Panini 12-13 開封結果_d0285425_17435678.jpg

G.Neal スパーズの期待の若手

3Pすごいんですよねこの子

しかしブルズが欲しい。。。

マイコレはレギのノア、タイラス、セフぉだけでした・・・


個人的には評価低めなBoxでした・・・・

すべて提供可能なので、欲しい!ってかたは、コメントまたは上のアドレスまでご連絡ください♪

収集選手のブルズユニ・シリアル付きなんかいただいたらもうハッピーです♪


ではまた。
by chi-bull | 2013-01-05 17:47 | 開封結果
<< 【TOTALLY CERTIF... 第5回トレード結果 >>