第37回トレード結果@たたら様

おはようございます!!

この記事は帰宅後に編集させていただきます。




やっと(心が)帰宅しましたので更新です!!





さて、今回久々にたたら様とトレードさせていただきました。




もちろんTeagueをいただきました!













ほい!
d0285425_8384112.jpg

12-13 GoldStandard M.Teague






11-12の鉄板はありましたが、初めてのゴールドカードです♪

非常にうれしいカード、ありがとうございます♪







そしてもう一枚いただいております。










d0285425_8414814.jpg

おにいちゃーーーーーん!! /49


実の兄弟J.Teague いただきました。ありがとうございます。







弟M.Teagueのほうは、レギ1枚から無限収集しようかなと画策中ですので、もしお持ちであれば、私の大好きなお安いトレードしていただければ幸いです^^

ご連絡はこちら→ rururu_wil@yahoo.co.jp




それでは。
[PR]
# by chi-bull | 2013-09-22 08:44

新着カード!

こんにちは!!

今日も朝6時半から仕事してきました!!



やっと更新できる喜びとともに新着カードです!!!






まずはこちら
d0285425_10363375.jpg


サブで集め始めました、カラーバリエーションのある未所持のハインリック&デンです。



12-13ではトータリー、過去ではクロームやFinest等、並べると非常にきれいですよね♪

これらのトレードも募集しておりますので、どしどしメールいただけたらと思います。







さて、ここからは怒涛のTeague Rush  !!!!!















まずはこれら!!
d0285425_10391324.jpg

d0285425_1039322.jpg

d0285425_10395119.jpg



国宝プレート三連発!!!


Teagueの初の1of1ゲットとなり、世界No.1ティーグコレクターにも近づいたのではないでしょうか 笑









らすとーーーーーーーーーー













ほいや!!!!

















d0285425_1042613.jpg





















d0285425_10415682.jpg















d0285425_10421486.jpg





見づらい!!非常に見づらい・・・・



国宝:ケンバウォーカー&ティーグの1of1!!



これぞ正真正銘の1枚ですね♪





これは非常にうれしい(;Д;)






ティーグさん、これからもよろしくね。








しかし1of1でもサインは 「峠」だよね・・・とほほ




それでは。
[PR]
# by chi-bull | 2013-08-31 10:44 | 新着カード

たまには日本の話題でも

こんにちは。こんばんは。お久しぶりの投稿となります。


世間は夏休みというのに、この終盤となって研修やらなんやらで忙しい私です。


さて、今回はすこーーしNBAから離れまして


国内バスケの話題をお送りしたいと思います。





これまで日本のリーグは大きく分けて二つ

企業運営の社会人チームが基本のJBL

完全プロ化構想で設立されたbjリーグ



この二つの団体は、構想思想の違いから当初から反発し合っており、「日本代表はJBLからしか選出しない」など、日本のバスケ全体を後退させているかのような行動をとっていた時期もありました・・・


さすがにこれにはいい歳の大人たちも「このままじゃまずい」という考えがあったんでしょう・・・



2008年ころから( 一旦・・・ )歩み寄りを見せ、新リーグを発足しようじゃないかと立ち上がったわけです。








そして2013年!!!



新リーグ





NBL








(ナショナルバスケットボールリーグ)

が発足されました!!!






これで日本のトップリーグが!!!!と期待しましたが、結局NBLとbjリーグという構図は変わらず。。。






さて、そんなこんなでもうすぐ開幕するわけですが、私の地元茨城県にもチームが誕生しました!!

その名も「つくばロボッツ!!」 公式HP(http://www.tsukuba-robots.com/)

なんていい名前なんでしょうか・・・

個性がありますね・・・w





めんばーもどこの誰なのか全くわかりませんが!

密かに応援していこうと思います♪






以上、久々更新のリハビリでした。



ではまた。
[PR]
# by chi-bull | 2013-08-28 01:35

東京カーどショップめぐり vol.1

お盆ですね こんばんは!!蚊に刺されています







東京カードショップめぐり・・・



とても楽しかった!!!



産まれてこのかた、NBAの雑談すらまともにできる環境が無く、ほぼ一人で盛り上がっていました。

しかし今回カードコレクターさん達とお会いして、ここまでコアな話ができるのかとずっとテンションがあがっておりました。

お会いした皆様、ありがとうございました。






さてさて、今回はもちろんメインの ティーグ、そしてその他収集選手を探しに行ったわけですが

まずうれしかったのがコレ!
d0285425_2325797.jpg




普通のレギなんですが、これを探しに行ったと言っても過言ではありません・・・笑

この箱は本当に開けられていない・・・

これで集まりそうなものは集まりましたかね。






さて、もったいぶって今日はこのへんとしまして。


今後入手したカードを元に、東京巡りの感想等を交えながらいろいろ書いていこうと思います。


いろんな方と話をしていくうちに、自分の収集心がさらに燃え上ってきましたよ。

燃え尽きないようにちびちびとやっていく予定です。





さて次回は!!



 「ショップめぐり1日目! これがショップか!!!」 の巻








それでは。
[PR]
# by chi-bull | 2013-08-14 23:09 | 新着カード