【13-14 Panini Pinnacl 開封結果 ①】

こんにちは!本日二回目の更新!

まさかまさかのティーグトレード(私だけ?笑)でしたが、

今回はこちら!!
d0285425_16541384.jpg




新発売 ピニカル!を開けました!!


実は新年1発目、そして何か月ぶりの開封になるか・・・って感じですよ・・・



さあ、たくさん種類がはいっているということなので、楽しみに

そしてTeague兄弟を狙って!!




まずはレギュラー
d0285425_17014594.jpg
そして!

d0285425_17022911.jpg

うっしゃー!!

みごとにブルズが集まりました。彼だけいませんが、嫌な予感・・・w

今回はダンリービーはブルズユニでしたが、オーガスティンはまだブルズ所属扱いじゃないみたいですね。

ピッペンも出ましたが収集外なので、Jokeさん送りますー




さてお次は、箔が押してあるだけ?いや、押していただいているArtistProof!

今回はレギ以外でもあるようでして、とりあえずレギのものです。

d0285425_17081443.jpg

メンツ的にもなかなかですし、なにより9枚出るってところがいいですね。

12-13のHoopsは1、2枚くらいでしたし。。。。w



そしてこれ!!
d0285425_17575789.jpg








お次はパラレル!なかなかいい加工になってますよ!!

このスキャンじゃお伝えできないですが、オススメの肌触り!

d0285425_17231072.jpg
収集のJ.Noah 他に
D.Wade
H.Barnes
K.Faried
P.J.Tucker
S.Nash
K.Lowry
M.Gortat
J.Richardson
P.Gasol
が出ました。




さて、お楽しみインサートいきましょう!

まずは
【Team2020!!】
東京オリンピックの年に期待される選手をまとめたものですね^^ここから量も多いので、1枚と選手名でいきます。


d0285425_17295283.jpg
J.Butler!!!!ノアに続きブルズ引けましたー!
B.Beal
D.Lillaed
T.Harris
T.Burke
N.Vucevic
A.Davis
S.Larkin
S.Muhammad

【Position Powers】
これは・・・なんだろうw

d0285425_17374129.jpg
アイバーソン!
他に
J.Stockton
K.A-Jabber
K.Malone
W.Chamberlain
J.Erving

どうやら引退・レジェンド選手のようですね。


【Scoring King】
d0285425_17373279.jpg
しゃっく!
K.A-JabberそしてJ.Havlicek
ここもレジェンド枠!

あまりレジェンドに詳しくないのでコメントが出ないw





【Awaiting the Call】
d0285425_17373405.jpg
L.James
G.Hill

いいとこ引けた!





【Behind the Numbers】
d0285425_17373792.jpg
R.Rondo Artist Proof
ここでもAPがあるんですね^^
他には
C.Paul
B.Griffin






さあ、ここから光物ラッシュ!!

【JAMFEST】

d0285425_17374247.jpg
J.R.Smith AP
D.Wade
V.Carter
H.Barnes

様々なところにArtistPloofあるので、見逃しそうですw

いいデザインのカードですね。




【BANG】
d0285425_17373951.jpg
A.Drummond
A.Varejao
D.Lee
K.Love

うぉーこれはカッコイイ!!
左側はギランギランで、右は顔写真がはっきりと出ています♪



【The Naturals】
d0285425_17373663.jpg
L.James!!
K.Durant
P.Ewing
K.Irving
A.Iverson

これも金色で綺麗♪選手もスター選手ぞろいなので、集める人いるんではないでしょうかね。


さあ。最後に問題作です・・・(私の箱だけだけど・・・)

d0285425_18250043.jpg
どこが問題かというと・・・


カードの左上。右上にご注目・・・
d0285425_18264666.jpg
これは・・・・





続きは次回書きます♪





ではまた。

[PR]
# by chi-bull | 2014-01-19 18:27 | 開封結果

悲報 M.Teague トレード!!

ふとツイッターを見ると、アキローさんのつぶやきに

「マーキストレードされちゃいましたね」

の文字が・・・



まさかと思いESPNを開くとNets&ペリカンズとのトレード情報が掲載。

( シャングリアinBulls ⇔ テイションテイラー+金銭+指名権inNOP ⇔ ティーグinBKL )
追記:ティーグ⇔シャングリアとは別のトレードだったみたいですね。

という形になっている模様。






以前、同じブルズコレクターJordan_Jokeさんとこんなやり取りをしたことを思い出しました。

「ティーグがトレードされたら、収集はどうするのか」


答えは「どこまでも追い続ける!」だったような気がします 笑








私が収集を始めた去年にブルズにドラフトされたただ一人の選手。

カード収集を始めるまで、ブルズという単位で試合を見ていた。

しかしTeagueを集め始めたことで、自然とチーム&個人の応援になり

試合に出るだけで応援熱が更に上昇。

ハイライトなんかに選ばれているだけで、うれしかったりしました。



なので、Netsという肩書にはなりますが、これからも変わらず無限収集!していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



デロンとリビングストンの控えになるようなので、出場機会に恵まれてほしいと思います!

がんばれTeague!!!




お兄ちゃんの方も、引き続きあつめます(';')b




ブログ名に反して、他チームの選手ばっかりじゃないか!



少し考えましょうw




ではまた。


[PR]
# by chi-bull | 2014-01-19 14:13 | 今日のブルズ日記

第37回トレード結果@T-Mas様

お久しぶりです!!やっと更新だ!!


あけましておめでとうございます!!!遅


いやー昨年はお仕事のほうがてんやわんやになってしまいまして

スキャンのほうもUPUPするよ詐欺だったので

もうしわけございません(';')



ちょくちょくオファーのほうは更新していたので、何件かトレードの依頼をいただきました。

更新が止まっていても、こうして見ていただいているんだなと実感しつつ

TeagueはDリーグへと向かっていきました。。。笑






というわけで、本年も 「M.Teague」 そして 「J.Teague」の兄弟を無限収集!

といった具合に集めていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。





また余談ですが

13-14シーズンとなり、これまで M.Teague のほうは、Hoopsのインサート一枚・・・

あわよくばコンプリートか??笑 


と思っていたのですが。



もうすぐ発売Pinnacle! ぴなくる!でCommonの#71に収録されていることが分かりました。

Artist Proofもあり、ブラック、レッド、グリーン等々のパラレルまであるみたいなので

久しぶりにTeague市場に活気が出そうで嬉しいです。




新年のあいさつと前置きが長くなりましたが、新年1発目のトレードです。

T-Masさんから こちら

Quest Marquis Teague Auto
d0285425_00381990.jpg

をいただきました^^

もう「峠」すら書かなくなり、サインも峠を越えたか・・・・

そういえば、最近Teagueのサインが変わったよ!!という連絡を受けまして、現在絶賛調査中でございます。




この25シリがなかなか出てこないんですよねー



まだまだトレード結果があるので、更新頻度を高めて楽しんでいこうと思います。

長くなりましたが、がんばれブルズ!!





ではまた。

[PR]
# by chi-bull | 2014-01-16 16:09 | トレード

NBA開幕!!!


こんばんはーーーー





PCが破壊されまして、大変お久しぶりのブログとなります。






さてさて、早速ですが




祝!!NBA開幕 13-14!!


初戦のヒート戦は・・・・いろいろ言いたいことあったなぁ、、、、




ティーグはやはりまだ実戦投入されないようですね。









PCからすべて消えた画像の復元!そして手持ちの画像のUP!!

仕事への影響を取り除く作業を終えて、やっとなんとかなりそうなので

これからまたTeagueブログ?再開させていただきます♪



心配してメールをいただいた方々、チャットを飛ばしてくれた方々、ご心配おかけしました。
本当にありがとうございます。











最後に、PCが止まっていた時のことを貼りたいと思います。。。











d0285425_23224667.jpg













以後 お楽しみに!!!





それでは。
[PR]
# by chi-bull | 2013-10-31 23:23 | 今日のブルズ日記