第1回トレード!


今回!

ついに初トレードさせていただきました♪

「kml」さん、メールありがとうございました。

そのカードがこちら!!!
d0285425_1372825.jpg


2007-2008 Topps Luxury Box Basketball Aaron Gray 63/99


グレイさんー♪カードではおはつになります。

移籍先ではうまくやってるのかな・・・・からだ重そうだったからな・・・・

JamesOn Curryと一緒にドラフトされたグレイです。

そのカリーももうすぐ手に入るかもしれませんので、そのときまた書こうかなと思います。




本当に個人的な感情のブログだがこれでいいのだろうか・・・w

まだまだトレード募集中♪

連絡はこちらまで


rururu_wil@yahoo.co.jp


ではまた。
[PR]
# by chi-bull | 2012-12-16 13:12 | トレード

【Totally Certified】 Panini 2012~2013 box

さて、二回目の箱開封です♪

今回はトータリーサーティファイド?

とにかく色がいい!レギュラーもいい!

さて、今回も収集選手が出るのを楽しみに開封していきたいとおもいます♪

今回は全30枚公開!

【レギュラー】
d0285425_13331392.jpg

なんだこのスパーズ勢・・・
d0285425_1333533.jpg

お次はGS勢・・・
d0285425_133451100.jpg

メロにウェイド・・・・【カリー放出済

d0285425_13352276.jpg

やっとブルズー!!! 

と思いましたが、JLⅢはロケッツが初試合なので、コレクションとはならず・・・

こちらすべて提供可能です。



つづきまして

【RED】*/499
d0285425_13365176.jpg

ティーグさん!私に弟をください!!!
そしてこーバーも残念ながらコレクション外・・・

カルデロン・バルニャーニ・ドラモンド 交渉中

【Blue】*/299
d0285425_13492137.jpg

パターソン放出済

んーこれもまた微妙な・・・・

でもデザインはかなり好き!!

そして収集選手なにもなしかぁ と思っていたら!
d0285425_140067.jpg


ありがとうございます、やっぱりなにか出るとワクワクが^^


そして
【Auto】
d0285425_1412753.jpg

ルーキーのAuto
B.Beal RED!【放出済】のほうは15/79でした 
M.Lee


そしてそして
d0285425_1435371.jpg

ジャジャーン!!!! って感じのホーフォード!【放出済


ノア世代なんだからノアでもよかったんだよノアでも!トレード可能です。


【JSY】ジャージ入のやつの略・・・最初なんだろうと思いましたw

まずはこれ!
d0285425_14364545.jpg

P.ユーイング!【放出済

歴代選手もジャージついてくるんですね!と初心者なりの驚きをみせて。。。



お次!
d0285425_14375356.jpg

C.ボッシュ!!【放出済

これは欲しい人いるのではないでしょうか^^

ジャージ入りのカードの厚さに驚いております

お次はこれ!
d0285425_14434199.jpg


バルボサ!!

ユニフォームはINDIANA しかしBOSのカード


最後はこれ!
d0285425_14442935.jpg

最後のBLUEはライアンアンダーソン!02/99

マジック・ホーネッツファンおりませんかーーーー!


今回の収集結果

★★★
なし

★★☆
なし

★☆☆
B.ゴードン【レギ】

収集選手はゴードンのみでしたが、カードの美しさ、そしてワクワク感はなかなかのものでした。

なので今回の総合評価は ★★☆ とさせていただきます!

ゴードン以外はすべて提供可能になります。

連絡はこちらから

rururu_wil@yahoo.co.jp

ではまた!
[PR]
# by chi-bull | 2012-12-15 14:49 | 開封結果

【Hoops】人生初開封!Panini 2012~13 Box

いやー ついにやってまいりました初開封!


カードの知識もある程度詰め込み、注文してからここまで長かったです 笑


まず箱を開けて
d0285425_92453.jpg


こんなのもあるんですねー 中にはこーびー五枚!!

残念ながら神戸はあつめてないの・・・・欲しい方は連絡してくださいw




さて、ではさっそく開封!

まず最初にお目見えしたのが・・・・・

d0285425_9321182.jpg


おー最初はあなたでしたか

いつぞやはブルズがお世話になりました・・・




というわけでスタートした初開封ですが、いくつか出たものを載せていきます。



【ARTIST‘S PROOF】
d0285425_919220.jpg


これは初心者の私にも分かるぞ!!!!

文字が入っていて・・・・・ほかは変化なしってやつ!

つまり廃コレクター用だ!!

なんなんだろうこのレアだけどレアじゃない感・・・・

このカードの収集選手も募集します!


さてお次は・・・


そういや、表面ツルツルが何枚かあったな・・・

ミスなのかな・・・・


と思いつつほかのコレクターさんのブログを見ていましたら


【Glossy】 というレアの種類だったのですね・・・これも欲しいな

印刷ミスとか・・・・w

MoWIlliams レブロン D.ハワードがありました





どんどん行きましょう!

インサートカード!

まずは初々しいルーキーちゃんたち

【Draft Night】  ドラフトの夜にでも撮ったのかな・・・・
d0285425_920168.jpg

私はこれのMarquis Teagueが欲しい!

レギュラーのMarquis Teagueも欲しい!



【Spark Plugs】
d0285425_921128.jpg


へーーーこんなカードもあるんですか

プラグだから原動力的な働きをする選手かな ノアさんゲット!

ほかに Mo.Williams バティエ 76ersのTha.ヤング そしてジノビリです。


【Board Members】
d0285425_922185.jpg


チャンドラーのほか、ダンカン、ハンフリーズ、オルドリッジ

【Rookie Impact】
d0285425_933765.jpg

ほかにビヨンボ、Gustavo.Ayon(誰だ)、ジミーフレデット

名前がかっこいいですねー ティーグもあるのかな♪


 【Action Photo】上 【Court Side】下

d0285425_9225062.jpg


個人的にはコートサイドがいいデザインしてますね♪

背景が黒なのもいい!

アクションフォトはグリフィン、クリポ、こーびー、ウェストブルック、デュラント、オルドリッジ

コートサイドはグリフィン、ラブ、デュラント、オルドリッジ




サイン入りーーーー【Auto】っていうみたいですね

こちら!

d0285425_925957.jpg


んー んー んー・・・・

これも思い出!!

そして・・・

d0285425_9282782.jpg



バトラーさんのサインキターーーーー!!初開封Boxでこの確率は相当なもんじゃないんですかね

もうテンションがあがっております ハイ! マイコレに追加!!!



最後に!!

今回の収集選手の発表!

d0285425_9304640.jpg

d0285425_931856.jpg


結果!
★★★
【Auto】ジミーバトラー

★★☆
【レギュラー】L.デンさん J.バトラー T.ギブソン
【Spark Plugs】J.ノア

★☆☆
【レギュラー】B.ゴードン


ふー このパックはかなり枚数も多く、初開けにはすごくよかったんじゃないかなと個人的に思っています。

バトラーが出た、そしてなにより開封が楽しいということで総合評価★★★(個人的)♪

収集選手はリンクにもあるようにブルズ出身・排出の選手です!

お持ちの方、ぜひぜひ連絡してください レギュラーでも喜んでトレードさせていただきます(私のカードに欲しいモノがないか・・・)


連絡はこちらへ

rururu_wil@yahoo.co.jp

いやー楽しかった 笑  


ではまた
[PR]
# by chi-bull | 2012-12-12 20:50 | 開封結果

ご挨拶♪


こんにちは♪みなさんはじめまして。

今回、NBAカードの収集を始めようと考えているブルズファン「るるる」と申します。



NBAファン歴&ブルズファン歴12年


NBAカード収集歴 0年
(はい、完全なるカード初心者です・・・・)

なので、これからどんなカードと巡り会えるのか、またどんなかたがたと交流していけるのかが非常に楽しみであります。




さて、12年もNBAを見ていたのに、今になって私がカードを集めようと思ったきっかけは・・・


久しぶりに買った某NBA雑誌の記事でございます(笑


いやーカードのパックを開けるたのしみなんて、男のロマンがすべてつまったようなものですからね☆


小学生・中学生のころはほんと某対戦型カードを開けるのが楽しみでした。


集めだすと止まらない、それがまた楽しい・・・そんな気持ちを伝えていけたらなと思っております。




さて、お話を収集の方に戻しましょう




収集目的

シカゴブルズのユニフォームを着た選手を集めること!!


ブルズといえばジョーダンですが、、、、私がNBAを見始めたのがジョーダンの最後のオールスターからなの
で、ジェイレンローズのほうが記憶に残っています(笑)


なので年代としては2000年以降中心となります。


サインがあったり、価値がなかったり、ユニフォームが挟まってたりと、様々な種類があるようですが、どのカードにも愛をこめて収集していこうと思います。


助言と温かい言葉掛けをよろしくおねがいします。




---------------次回予告---------------

Topps社やあっぱーでっく社のカードが!!という声を聞いていましたが数年前からパニーニという会社なのですね(ということもしらなかったわけですが・・・・笑)
これからよろしくおねがいします。

初のパック開封は・・・そのパニーニのHoopsというブランドのBoxからいきたいと思います♪

記念すべき初カードに、なにがくるのかワクワクドキドキ・・・・


各ブランドでの価値やカードの種類等、まだまだまだまだ初心者な私ですが、コメントなどいただけたら幸いと思い、楽しんでいきたいと思います。


ではまた♪   あ、相互リンク募集します!!
[PR]
# by chi-bull | 2012-12-09 20:24