<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【12-13 Panini Timeless Tesures 1Box開封】@おまけ

こんにちは♪



最近の猛暑、というか酷暑、厳しい・・・



職場が諸事情で扇風機なので灼熱です・・・







そんなところで今回は!というかものすごく久しぶりなBox開封結果となります^^






いやーーーー





福パックも開けていて楽しいけれども、やはりまだ見ぬ眠れる森のカード探しもたまらないものがありますね!






今回の開封はタイトルの通りこちら!





d0285425_10361653.jpg
しわしわになっておりますがw


タイムレストレジャー1Box
11-12 Hoops 1Pack
11-12 Past&Present 1Pack
こーびー







今回の総計300円なり!!!





いやーポイントって偉大です。




ではさっそくHoopsから!
d0285425_10421326.jpg

ふむ。



そしてPast!!
d0285425_10421262.jpg
ふむ。





よく見る感じです。しかし開けるの楽しい(しつこいw)






さて、コービーパックも略しまして、いよいよ1Box1Pack初開封です!






ますはレギュラー





4枚しか入っていないので、収集選手を手に入れるのはまた難しいですよね;;





d0285425_10460215.png
d0285425_10460221.png




特にパラレル等なし。




余談になりますが、中国版13-14 Panini Hoops Retailのクローム加工されたリーを持っています。





お集めになっている方、ご連絡どうぞ♪







お次はJSY1枚

d0285425_10460274.png
おーケンバ! こりゃいい! そしてこのデザインと色が結構好きです。


やはり廉価版とは違うなー









さて、いよいよAutoいきますよ。



d0285425_10460290.png
ん?









っと思った方ごめんなさい。これは購入時のおまけですw












いきましょー
d0285425_10460243.png
新ぐらー!通常版









そして!!













d0285425_10461022.png


ペリージョーンズ シルバー25/25 ラストナンバー!!






OKCにドラフトされたときは、なんていいもんを取ったのかと思いましたが、あまり使われず。

まだまだNCAAの輝きを忘れませんよ♪








ということで、久々の開封となりましたが、とても楽し嬉しワクワクですねん♪
カイリーやティーグは出ませんでしたが、安い箱、安く変える箱をちょいちょい開けて報告していけたらなと思います。






提供カード一覧 / 連絡先
一覧( https://plus.google.com/u/0/photos/115719615317487635668/albums

メール( rururu_wil@yahoo.co.jp
Twitter( @rururu_nba )






暑いので体調にお気をつけて。



それでは。



[PR]
by chi-bull | 2014-07-26 10:51 | 開封結果

今週の新着カード!vol1

ということで始まりました!

新企画 今週の新着カード!!






仕事もだいぶおちついまして、ある程度定期的に書けるかなと思えてきたところでございます。






まずはブルズですが、ガソル&ミロとついに契約しましたねー


オーガすてぃん等が抜けてしまったわけですが、ハインリックの減額契約には感謝。




そしてとてもうれしい。








さて、新着カードと題していますので、最近手に入れたカード、そしてオファーに追加するカードを紹介していきたいと思います。

Box開けもしたいのですが、これから超高級版が続くので、共同購入または各ブロガーさんの福パックかいふうになるかなーと思います♪




それでも、ブルズファン、そしてティーグ収集家としてがんばっていきますので、これからも応援よろしくお願いいたします!






さて、手に入れた最新のティーグはこちら!!

12-13 Panini Prefferd Panini choice-三角形 Black 1/1
d0285425_20410193.jpg
いやーーーーーついに完成しましたよ三角形で三角形!!



各色に対して思い入れがありますが、特に緑には感慨深いものがあります。。。。(笑)





ご協力いただいた皆様、ありがとうございました♪



プリファードは85%コンプリートです。
まだまだーーーーー









さて、変わりまして今回のオファー追加カードを発表いたします。

スキャン画像を新たに載せてからというもの、トレードが頻繁に起こるようになりまして、うれしい限りでございます。

ツイッターばかりでなく、ブログから始まったこの収集ですから、こちらでの取引も大事に、そしてご連絡をいただける体制を作っていこうと思います。


さて、まずはこちら!

d0285425_20575379.jpg
真ん中、ゴードン~デュホンまで表裏に5選手のジャージが挟まっているカードです。

私のブルズファン歴で最も思い入れのある時代ですね。

その下のタイラスも、カード収集しようかというくらい応援していました。リアル桜木だと思っております。




そしてインサートも少々。
d0285425_21032255.jpg
家の片づけをしているときにほいっと出てきたものです。


昔弟と買った記憶がかすかに。。。。






ではでは、これからもティーグ兄弟の無限収集、そしてNBAに新たにティーグが入ってくることを祈って、楽しく収集したいと思います。




提供カード一覧 / 連絡先
一覧( https://plus.google.com/u/0/photos/115719615317487635668/albums

メール( rururu_wil@yahoo.co.jp
Twitter( @rururu_nba )

それでは。







[PR]
by chi-bull | 2014-07-19 21:06 | 新着カード

オファー更新!!

お久しぶりでございます。るるるです。

まずは言い訳から(';')




なによりも仕事が忙しい・・・




そしてTwitterが楽・・・・









というありがちな言い訳を挟みまして、久しぶりの投稿となります^^












上にTwitterと書きましたが、ここに書かない間にとてもたくさんの方々にトレードをしていただきました。

そのカード達も、兄弟が見やすいようにこのブログでもUPしていこうと思います。





さて、ブルズがまだどういう風に動くかわからない状態。


少しばかり期待していたB.Gordonはマジックと契約してしまた。。。


というところでお知らせです。





提供可能カードを画像として大幅にUPすることができました♪

数時間かかりましたが、簡単な方法を発見し、これならいける!と思いましたよw

カードはこちら!
https://plus.google.com/u/0/photos/115719615317487635668/albums

ご連絡は

メール
rururu_wil@yahoo.co.jp
Twitter
(@rururu_nba)

へお願いいたします。






弟のエグエグカードも手に入りそうですので、近日公開!!






ではまた。

[PR]
by chi-bull | 2014-07-12 06:42

提供可能カード一覧(2014 7/11更新)

----------------------------------------------------------------

↓↓↓
提供可能カード一覧
↑↑↑



こちらのほうにまとめてあります。

まだまだ少ないですが、お声がけお待ちしております。

ご連絡はコチラへ ⇒「 rururu_wil@yahoo.co.jp 」
[PR]
by chi-bull | 2014-07-11 16:06 | 提供可能【Offer】