<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新着カード!

こんばんは。

いよいよあさってです!ドラフトですね!!

N.P.CのJordan-jokeさんとは、もう今後のブルズ話でもちきりです。

ブルズ関連の会話ならば、一年中やっていけそうですよ・・・笑




さて、今回も安定のティーグ紹介なのですが。



今回は。。。







大物です!!














いざ!!!!

















こちら!!!





















d0285425_19164821.jpg

12-13 Panini SELECT GOLD PRIZMS Prime Auto /10







いやーいやー






何度も見てしまうこの重量感。






カード化された初のPatchカードになるのかな。いまはコレとPreferredのブックレットだけだと記憶しています。






ドラフト前のトレードで彼がいなくならないことを祈ってるよ。








それでは。
[PR]
by chi-bull | 2013-06-26 19:19 | 新着カード

第35回トレード結果@SHU様

こんにちは!

今回もトレード結果等ご報告!!

ファイナルも終わりオフシーズンとなりますが、サマーリーグ観戦まで楽しみにしている私にとっては

シーズン中並みにテンションの上がる季節でございますw

つまり一年中NBA生活なんですけどね(´・_・`)笑




さて、かなりの回数やりとりをさせていただいていますSHUさんにいただいたカードはコチラ!
d0285425_15134114.jpg

SELECT PRIZMS Marquis Teague /199!








これをいただいたということは・・・


d0285425_15142546.jpg
d0285425_15143545.jpg


SELECTに封入されているティーグ(小シリ以外)をコンプリートですヽ(;▽;)ノわほーい

SHUさん、いつもながらありがとうございました。






そのほか、Teagueを引かれた方からのたくさんのお声がけありがとうございます。

順次メールお返ししていきます。

最近はTeagueの知名度が少しずつ上がっている気もしますよ 笑



それでは。
[PR]
by chi-bull | 2013-06-24 15:17 | トレード

第34回トレード結果@MJGH様

こんばんは!

今年も熱いファイナルになってますねー(*゚▽゚*)

勝って負けての連続ですし、お互いに要所での3Pが決まるので、さらに盛り上がる結果となっていますね♪

3Pといえばブルズ対セルティクスのB.ゴードンvsR.アレンを思い出させてくれます。最高でした。。。





さて、今回もトレードの結果をご報告。

いただきましたカードはコチラ

d0285425_18372723.jpg

【Panini Elite Claftsman】

d0285425_1838727.jpg

【Fleer Rose RC】

二枚の未所持ローズをいただきました^^

Crusade開封でHillを引いたので、これはお渡しせねば!!というわけで交換していただいたものになります。

シリアルなしのものを収集するのは初なのですが、はじめてみるとこれがまた面白いヽ(;▽;)ノ

収集規模は大きくなりますが、トレードの活性化にも一役買ってくれますのでサブ収集として無理せずに集めていきたいと思います!!


MJGH様、この度はありがとうございました。

【追記】MJGH様とは相互リンクを結ばせていただきました。MJ/GHの壮大なコレクション、見入ります。





国宝・・・カード収集を始めたばかりの時、それがなんなのかがわかりませんでしたが、最高級版のことだったんですね。


すべてシリアル付きということで、メインのTeagueを入手する資本をのこしておかなければ

その前にTeagueは国宝のカード化されるのか・・・?笑



それでは。
[PR]
by chi-bull | 2013-06-19 18:43 | トレード

【Crusade】1Box開封

d0285425_0412259.jpg

こんばんは!!


SELECT以来の開封結果になります!!


開封後、Paniniのチェックリストを確認したのですが・・・


ティーグのパラレルが






無ーーーい・・・・






私の見間違えでなければ、バトラーはあるがティーグは無いです。。。

色違い楽しみだったのにな・・・・集めるのは比較的楽になりましたがw



さて、早速行きましょう!

まずはインサート!

d0285425_212339.jpg

Knihgt Court Deron Williams

ベースに文字組み合わせたものですね。選手は悪くない!



次に目玉商品クルセイド!!Teague・・・

まずは青
d0285425_2141096.jpg

まさかの全員引退の方々・・・
バリー ・ バンエクセル ・ ダンリービー ・ ロウレッティー【全放出済

デザインはこれかなり好きです♪

奇抜ですがこういうインサートあればあつめたくなりますね。



次に99シリの赤!
d0285425_2162284.jpg

英語!!!English!!!【放出済

まさかのレジェンド箱の空気が・・・・



次たのむよ次・・・・



紫/49
d0285425_217157.jpg

Allen Iverson!

うぉーうぉーうぉー

これカッコイイじゃないのヽ(;▽;)ノ

AIはカッコイイと思ってましたが、このデザインと組み合わさるとやはり絵になりますねー♪


ちょっとこれだけはしばらく飾っておこうと思いますw


やはりレジェンド箱でした・・・





さてさて、続いてJSY


d0285425_2194319.jpg

現役おつかれさまでした^^【放出済






d0285425_21101176.jpg

またしても白JSY しかし選手はいい!そしてなかなか大きなJSYですね。






d0285425_21105162.jpg

ラブ! これは結構需要ありそうですね^^【放出済



JSYはなかなかの選手層でした。




最後にAuto!
d0285425_21115127.jpg

Majestic ローリー

んーーー





d0285425_21122653.jpg

Quest スプリッター【放出済

決勝で頑張ってますねー






最後にシリアルつき

d0285425_21131147.jpg

Quest Gold /25
ジョンルーサー

選手がまた微妙な・・・苦笑





今回は以上でございます!!!




久々の開封でしたが、個人的に良デザインと思います^^
AIなんかは久々にカッコイイカードだなーと思いました。







それではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-06-12 21:01 | 開封結果

第37回トレード結果@kikiraratora様

こんばんは!


NBAFinalのほうも盛り上がっていまして、レブロンのブロックはなかなかのものでした^^

ブルズ関連では、ティボドーが代表のコーチになったということですね。

ディフェンス職専門として、国際大会でもあの秀逸なコーチングが見れるのは嬉しいことです。



そして気になる2013 ドラフト20位&40位!!

このブログもブルズカード収集となっていますが、現在1選手しか対象になってないので・・・

指名された瞬間から、収集決定ですよ!!!

みなさんよろしくお願い致しますw



さて、今回トレードいただきましたカードは
d0285425_0391995.jpg

プラスティックティーグAuto!!

個人的に結構好みなデザイン。kikiraratoraさんもおっしゃっているようにこの透明なところに直書きだととても嬉しかった (´・_・`)

しかししかし、これでティーグコンプにまた一つ近づきましたよ!!ありがとうございます^^




それではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-06-12 00:41 | トレード

第36回トレード結果@Jordan-joke様

こんばんは!



Finalの結果よりもブルズのドラフト&FAのほうが気になってしまうるるるです。
何度も言うがべんごーd(もういいわ!!





さて、今回はブログ開始6ヶ月ではや36回目を迎えさせていただくトレード結果と、恒例?新着Teagueのお披露目といたします。

今回は私と同じく大のブルズファンで、近頃はブルズの話し始めると数時間に及んでしまう・・・





【 Jordan-Joke 】様




とのトレードになります。
Paniniのレギをコンプでいただきまして、ありがとうございます^^




メインはこちら!!

d0285425_23271962.jpg

Panini Knight Marquis Teague!!

コレ探してました!!!!廉価版のパラレルって思ったところが引けなかったり市場に出なかったりがおおいんですよね・・・・
ありがとうございます^^

同じくブルズ収集家ですので、これからどんどん

収集対象もろかぶり!!

となってくること必然ですが、ブルズトークともども末永く宜しくお願い致します。







さて、ここからは新着ティーグを一気に!!!


d0285425_23312046.jpg
d0285425_23313338.jpg

プリズムグリーン&プリズムAuto/25


d0285425_2332931.jpg
d0285425_23321937.jpg

なかなか見なかったリミテッドAuto  謎のBoxモメンタムAuto!!




  



まだまだーーーーー









それっ
d0285425_23334814.jpg


手に入れてしまいましたPatch版ヽ(;▽;)ノ
ティーグが一番綺麗!赤と黒がいいバランス(過保護)





d0285425_23341341.jpg
d0285425_23342689.jpg


インクの色違い!!!
サインがうますぎるのでPrestigeの在庫処分品かと・・・・

こういうのもあるのでコレクター心をくすぐられますね。。。




だんだんと収集家から情熱家になってるような気もしますがw
これからも集めに集めていきますよ!!






それではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-06-06 23:40 | トレード

第35回トレード結果

こんばんは!!!


忙しさのあまりかなりの放置になってしまいました・・・
カードの方も結構発売していて、開けたいのですが、次のクルセイド!
これをものすごく楽しみにして勤労に励んでいきたいと思います 笑


さて、今回は溜まってしまっているトレード結果になります。



まずは 初となりました「 R 」様とのトレードです。



早速いただきましたカードはコチラ♪


d0285425_09095.jpg



ティーグ収集を始めて初のブックレットでございます^^




いやーティーグとその他もろもろ
の方々ですね

このPatchもあるようなので、なんとかGETしていけたらと思います。



R様は漫画も書かれているようで、相互リンクさせていただいたHPにもUPされていますのでぜひ^^





そしてそして、新着カードの紹介もしておきます!
d0285425_23593674.jpg

d0285425_23595186.jpg

d0285425_00032.jpg


うぉーーーー 赤 青 銀 !!!



あとは金/10  緑/5 黒/1 ;;;



このへんの入手は難しいですががんばります・・・


コレクションの画像集も更新しておりますが、見やすくなっているのかどうか・・・


それでは、これからも定期的な更新を心がけていきます。




ブルズはシーズンも終わり、FAやドラフトが気になるところ

私は相変わらずB.ゴードン復帰を祈っておりますがw ドラフトでの指名選手は収集選手にしていきたいと思います!!

ティーグも二年目がんばって♪


それでは。
[PR]
by chi-bull | 2013-06-02 00:05 | トレード