<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新着カードvol.1

こんばんは!

今まで何度かオークション落札はしていたのですが。。。

初ebay購入ということで、こちらをvol.1とさせていただきます。




さて、記念すべき初ebayにて届いたティーグはコチラ!

d0285425_21451891.jpg

鉄板!!


d0285425_21453383.jpg

王冠!!


d0285425_21454952.jpg

ぺらぺら!!


d0285425_2146756.jpg

中はぺらぺら!



の四枚でございます♪

ティーグを集めるぞーーーーー!!!と思ったときに一気に落札したカードが届きました。



それにしても・・・



アメリカからの手紙のサインかっこいいなー



同じ英語書いてるのに全然違う・・・・



ティーグのサインはというと・・・・ 



 「峠」 に見えるのは私だけでしょうか・・・



さあ、これでティーグは20枚となりました。


現在交渉中のものや、購入予定のものもあります。もう張り切って集めていこうと思います^^




しかし風邪ひきまして・・・・メールいただいているかたすみません、もう少々おまちくださいませ。




それでは。
[PR]
by chi-bull | 2013-05-14 21:50 | 新着カード

第34回トレード@SHU様

こんばんは!お久しぶりです!


前回のちょっと意味不明な投稿





コメントとたくさんのメールありがとうございました!!




実はですね、私 GWを利用しましてシカゴのほうへ行ってまいりました!!





そのご報告は後日、時間があるときにゆっくりUPしていけたらなと思います^^


コレクションのほうも、しばらくの間


Marquis Teague全種収集」で固めていきたいと思います。


引かれた際には是非お声がけを!!みなさんのブログも欠かさずチェックです!





さて、コメントもいただきましたSHUさんとのトレードしていただきました。


もういつも封筒を送り合っている感じですね 笑



早速ティーグをいただきました。コチラ
d0285425_21134072.jpg

Totally Silver !!

このカード、所持済かと思いきや持っていなかったんですよね;;;;





早速のティーグ感謝感謝です^^

Teague所持リストは、今週末に作成予定。






それでは。
[PR]
by chi-bull | 2013-05-09 21:15 | トレード

ブルズ日記 vol.3


d0285425_1946146.jpg







ブルズ・・・・














よくやってくれました!!!!














試合前、サインをくれたノアの活躍・・・・






怪我はどう?という問いに






「今日はダメかも(笑)」






というブラックジョークをありがとう!











そして私はシカゴなうヽ(;▽;)ノ










朝の5時です 眠くないです・・・・








以上 つぶやきでした。
[PR]
by chi-bull | 2013-05-05 19:47 | 今日のブルズ日記