<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

【TOTALLY CERTIFIED】 Panini 12-13 6box目開封

こんばんは!!




今回も・・・・
d0285425_20143950.jpg






やっぱコレだねーーーーーーーーーー!






ということで計6箱目のトータリーとなります♪




kikiraratora様の共同購入企画にて購入させていただきました。




ありがとうございました^^








SELECTもいいデザインなのですが、やはり収集選手を狙うとなるとこれかなーと



早速まいりましょう!







RED
d0285425_202082.jpg






レナードさん・・・・・








あなたの赤だけで・・・・






4枚目ですよ!!!!






需要はあるので許します 笑








お次はBLUE
d0285425_20211145.jpg

ペコビッチ なかなか点数も取れるし当たりに強い!



やはり速さへの対応ですよね・・・仕方ないところ・・・







お次
d0285425_20221654.jpg

スペインの神童 ルビオ!




青が背景かっこいいなー





お次
d0285425_2023426.jpg

バルニャーニ




トレードの噂もデッドラインぎりぎりまでありましたからね・・・





ドラ1 どこかでPFとして大成できると思うんですけどねー





個人的にべりネリと似てると思います。。。見た目とかね・・・・










ハイ、次
d0285425_20242062.jpg

カリー!!!





大学のときの平均30点オーバーで一気に注目されましたが、伸びましたねほんとに




大学時代並みの人気ですね♪









さて、JSYに行きます!!
d0285425_2029886.jpg

分かった・・・・もうわかったよ・・・




4枚めですばいなむ・・・・






そしてこれです
d0285425_20295210.jpg


アンソニーメイソン /25






初めて自分でPrime当てたーーーー 笑




94-95年シーズンにSix man受賞って書いてあるんですが







Bornが86年・・・・








若干9歳でこの栄冠・・・・・







がんばれPanini!!!!!









あれ?JSYが一枚無い??(むふふふふ)








さてAuto行きます


トータリーはすべて直筆なので大好きですよほんと





d0285425_20331422.jpg

初ファリード!(キープ中




案外サラッっとしたサインなのですねw






d0285425_2033325.jpg

ごめんなさい何度も見てます・・・・






d0285425_20344387.jpg

BJリーグから降り立ったタイラー君!!!





日本人として田臥さんを収集したい!!!


とも思っていたのですが、もう10年弱経つんですよね・・・・



ということをいろいろ考えまして



収集開始の記念にもなりますし




BJリーグ&日本人から初のNBA選手 J.タイラー & 田臥勇太



唯一の全カード収集選手とさせていただこうと思います。

「直筆オートの無限収集」としようと思います。

(もっと前から宣言してればよかったなーーーーーーーーーーーー)


ということで、何かありましたらお声がけください。










そしてそして・・・















今回もやってしまいましたよ このトータリー・・・・・



















ドラ1 や コービーとかじゃないです




















しかし私は一番嬉しい!!!!!!!!!




















d0285425_20444458.jpg


Totally Green Sig Luol Deng /5




うおりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!









と思わず唸ってしまいそうなkikiraratoraさんへの感謝の念








一生忘れませんヽ(;▽;)ノ







Noah自引きに続いてデンも自引き・・・・












なんてこったい!!ありがたい!!!











ブルズプレイオフ二回戦を見直して寝ることにします 笑







ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-04-23 18:15 | 開封結果

第33回トレード結果

こんばんはー!

今日もせっせとトレード結果です!!




今回はいつもお世話になっております【 MMAMA 】様からのいただきもの!!





d0285425_9422280.jpg



ちょっとぼやけちゃいましたが、マグネットホルダーに入れなきゃ!!!



な逸品です♪





これは自引きしたらテンションおかしくなってしうもの・・・・






本当にありがとうございました!!






さて、今日から更新できていなかった分どしどし更新していきます。

さらに1Box待機中ですので、開封後報告もお楽しみに。





まずは自分が楽しみ 笑





ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-04-22 09:31 | トレード

Offer追加!!

こんにちは!

現段階でのオファーを追加いたしました。

ちょっと雑なオファー追加となったのですが、枚数的には200枚ほど追加されていると思います。

収集対象の変更に伴い、ブルズ物も多くなっておりますが、画像の拡大や反転等もできるので

じっくりご覧いただければと思います。

収集しているブルズのパラレル等々に変われば御の字でございます。



↓↓↓
OFFER
↑↑↑

こちらにまとめてありますのでどうぞ♪

トレード希望の方はコメントかメール「rururu_wil@yahoo.co.jp」まで!
[PR]
by chi-bull | 2013-04-14 13:27 | トレード

第32回トレード結果

こんにちは!

今回は、いつもコメントやトレード等いろいろお世話になっている【 SHU 】さんとのトレードです。



早速ですがコチラ!!

d0285425_15522986.jpg


Tottaly Sig Luol Deng!!!


いつもパラレルやRefを集めている私ですが


このカードのデザインのかっこよさには惚れました・・・・




NoahとDengしかないのが残念ですが、何十枚でも集めていこうと思います♪



SHUさん、またお世話になりますね^^



右⇒ のコレクションも随時更新中。

シリアルカードをお持ちの方は、お気軽にメールとういただければと思います♪

rururu_wil@yahoo.co.jp


ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-04-13 15:55 | トレード

第31回トレード結果

こんばんは!!


ブログのスタイルを変えてみたのですがいかがでしょうか???


自分のPCだととても見やすくわかりやすいのですが、ほかの方からどう見えてるのか気になるところ・・・



収集物のシリアルカードがどの程度あつまってるのかを最新記事の隣で報告していけたらなと思います。




それでは、今回もトレードの方を。。。






今回は「 kikiraratora 」様とのトレードになります。



ブログのリンクも結ばせていただきました。「※ネゴラには要注目!!」



d0285425_1957486.jpg

まずは収集対象のパラレルをいただきました。

ノアは成長してきていて、ベケットの値段があがりましたが、今回はアシクが上がってきてますねー


控えに居てくれていたのがどんなに心強かったか・・・





お次!
d0285425_1959268.jpg

セフォ!もともとディフェンスには定評があったんですが、SGにはゴードンが居たので、デュホン&セフォじゃあ得点が取れない!!というわけで出されてしまったんですね・・・


同期のタイラスの方が試合には出ていましたが、OKCに行ってから随分と化けましたね。


放出すると成長するのってよくありますよね。


逆に実力ある人を放出すると低迷を・・・・


d0285425_19592423.jpg

ハインリック! このデザインいい!!!




ラスト一枚です!



d0285425_1959276.jpg


なんだか怪しいこの写真・・・

いまは同じチームってところもなんかいいですねー



この頃はライバルと言ったらピストンズでしたから。





kikiraratoraさん、今回はありがとうございました。

またお世話になります^^




ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-04-08 20:04 | トレード

【SELECT】Panini 12-13 Box開封①

d0285425_194555.jpg



こんばんは!

それでは、本日届きましたSELECTの開封結果 報告してまいりたいと思います。



まずはReg
d0285425_2022468.jpg


L.Deng J.Noah

このレギュラー綺麗ですねー

収集方針を変えて、収集対象も少しは減ったので、PrizmとSELECTのレギ&パラ集めてみようかなー(収集対象が右往左往w)




続いてインサート!

【HOT ROOKIES】
d0285425_2034393.jpg

トーマス&ナイト【交渉中

ナイトはたたらさん、引かれてなければどうぞ。



そして
【HOT STARS - WHITE HOT】
d0285425_20352923.jpg

いいですねー

いま一番熱い組み合わせ! 

ウェイド【放出済】&レブロン♪【放出済】です。

いいデザイン!!

本当はもっと綺麗ですよ~スキャナが・・・・











お次






【HALL SELECTIONS】
d0285425_21133120.jpg
d0285425_205615100.jpg

Don Nelson・・・え・・・・

あのネルソンさん??




イケメーンだった!!






最後に航空券を♪
【IN FLIGHT SELECTIONS】
d0285425_20574097.jpg


K.デュラント♪【交渉中

これいいねーーーーー!

このBOXはセンスあるデザインしていると私は!私は思います!!!w






さて、ではPrizmにいきますか!


やはり開封は楽しいヽ(;▽;)ノ
d0285425_2083265.jpg
d0285425_2084687.jpg

A.バレジャオ G.ヒル♪【放出済
M.チャルマーズ C.ハンフリーズ

ギラギラ七色に光っておりますが、このスキャナでは伝えられず・・・
綺麗ですよー♪

バレジャオはマル海さんの収集選手だったような・・・よろしければどうぞ^^







さあ、Hit系いきますよー!!






まずは2年目の選手!
d0285425_20595161.jpg

OKCだけど んーーーーー・・・
レジージャクソンさんです。

3Pはいい能力あると思うから、あとはフィジカル面とディフェンス意識ですねー








お次にRookie!!
d0285425_22174872.jpg

アーネット・モルトりー

ごめんね・・・あんまり詳しくは・・・・

ミシシッピ大卒だったよね!確か・・・


そのくらい・・・・






お次!
d0285425_2123120.jpg

アンドリュー・ニコルソン・・・・


さっきのモルトりーとプレイスタイルが似ている彼


そしてあまり存じない・・・・





出たのはここまでです!!(´・_・`)








しかーーーーし






私にはこのカードが待っておりました!!!








【レデ】
d0285425_215723.jpg

J.Butler!!!


ヒャッハーヽ(;▽;)ノ





完全なるマイコレ! まず届いておくれ!!!








ブルズファンにはたまらないカードを引きました。








こりゃーやめられない!!!






いやー終わりよければすべてよし、レギのDeng Noah そして レでのButler以外トレード可能です。


Wantページも更新しましたのでご覧いただきたいと思います。




それでは。
[PR]
by chi-bull | 2013-04-05 19:06 | 開封結果

第30回トレード結果

こんばんは~


早くも30回のトレードをさせていただきましたヽ(;▽;)ノ パチパチパチ

みなさまに感謝感謝でございます。


最後に、30回記念ということでお知らせがありますので、楽しみにせず見てください。





さて、今回は【 Jordan-joke 】様とのトレードです。


同じブルズファンということで、いつも情報交換をさせていただいております。

先日アメリカに行って試合を観戦していらしたようですので、その様子をブログに書かれております。
N.P.C~Nine Pocket Collection~



毎回様々なオマケブルズカードを交換していただいているわけですが



今回もたくさん、ありがとうございました^^




そしてご紹介のメインはコチラ!
d0285425_206114.jpg



デデデデン!!!(´・_・`)


デンさんのシリアルパラです!


こんなデザインのカードあったんですね!!頂いた時びっくりしましたよ!


シンプルかつ、今のカードには無い雰囲気を感じさせられます。








そして
d0285425_2071615.jpg


デュ本さーん!


こういう色使いのカード、出ないかなー


いいですよねーこういうシックな感じ(どんなw)







ということで、またお世話になることがあると思います。よろしくお願いいたします。






最後にお知らせですが、わたしの収集方針

「収集選手のブルズ所属時のシリアルカード」

というのを少し変えていこうと思っております。

理由は単純なのですが、AutoやJSYのプルコンプ、これが財政的に(気持ちは集めたいのですが)困難なことですね。

二つ目の理由として、収集対象カードを減らしたい気持ちも少しありました。




なので、これからは!

「収集選手のブルズロゴ入りシリアルカード、パラレルまたはRef!(横型カードやダイカット等は除く)」

ということで、縦型の四角いカードのみをシリアル全てコンプリート!!


を目指していきたいと思います(結局無茶なんですがねw)



Wantやオファーも順次更新していこうと思います。

これからも、このこだわりの強いシリアルコレクターをよろしくお願いいたします。



それでは。
[PR]
by chi-bull | 2013-04-03 20:14 | トレード

第29回トレード結果


こんばんは!!

今回もせっせとトレード報告でございます。


今回は 【 たたら 】様とのトレードです。

いただいたカードはこちら!

d0285425_22261010.jpg

今はなにしてるんだろう。。。

二巡目指名だったカリー

ブルズファン以外知らないんじゃないかな・・・



d0285425_22262446.jpg


これは多シリのパラレルです!所持二枚目!!



d0285425_22273585.jpg


このブランドもいろんな色のパラレルがあるんですよね♪

トータリーもそうですけど、やはり色違いが好きw

でもBaseカードとデザインが同じ小シリカード


これ嫌がる人も居るんですが、私はなぜか全部あつめたるーーー!!ってコレクター心が揺れますw




d0285425_22293464.jpg


復帰は来年かな・・・ ローズくん 焦らず120%で帰っておいで・・・




d0285425_2230865.jpg



一番のお気に入りです!

すべてのパラレルの中で、トータリーに次いで好きかもしれない・・・

これは集めたいなーーー!!


そのほかブルズのパラレル&Rifをお持ちの方 ↑↑↑のアドレス(☆を@に直して)までどしどしお声がけください。



たたらさん、この度はありがとうございました^^



最後になりましたが、T.Oさんのブログとリンクさせていただきました。
T.Oのカードブログ



それでは。
[PR]
by chi-bull | 2013-04-01 22:34 | トレード