<   2013年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

【ELITE】 Panini 12-13 1Box

こんばんは。

今週は仕事の忙しさもありなかなか書けませんでした;;

トレードの報告もたくさんあるのですが、今回は新作の方をあけたいと思います!!



きました!!

d0285425_2125075.jpg

ELITE!!


さあ、久しぶりのパックを開ける感触を楽しみつつ、結果行きます!

まずはインサート!


d0285425_20253100.jpg

ジェリーウエストとバードですね。

右側がメモラ仕様であればなかなか綺麗なんですが・・・

文字だけだとパッと見「なんだろうこの数と・・・・笑」





お次!!
d0285425_20252077.jpg


工作男!クラフツマン!!

3P仕事人 と 得点量産仕事人ですね。


なんだろう・・・・エリートのロゴ?(左上の) とても好き!!




d0285425_20255024.jpg

パーカー&ケビンラブ! ラブ(交渉中)はラミレスさんが収集していますかね。

ここまで筆記体の多いエリートですが、いよいよインサート名まで筆記体にしてきました・・・


中学の時受験勉強中筆記体にはまっていた自分がいるから読めるもんね!!!

ということで・・・エリート・・・シリーズ・・・でいいんだ・よね・・・




d0285425_2026868.jpg

二枚!ルーキーエリートです!!


リラードとナイトとか!良PGのお二人を引けました。

これに色つけてトータリー的なパラレルでもかっこよかったなぁ






お次!

d0285425_2029287.jpg

d0285425_20284396.jpg

シリアル */599入りのルーキーインサートです!

35歳ルーキーの姿もありますね。このプリジオニはキッド&フェルトンとニックスの安心できるPG衆を形成していますね。

彼からJRスミスへの普通のPass⇒アリウープは熱かった!





お次


背番号がRed 100-背番号シリアルがBlue のダイカットをご紹介いたしまします。

よく考えましたねw

d0285425_20273477.jpg

こちらはバテュムの背番号88!

d0285425_20275330.jpg

そしてこちらはリーの背番号がそのまま100-8 で 92!

いやーこの二枚は光り方が美しい!!

ブルズもの無限収集決定ですね!!

どしどしオファーお待ちしております! キープしていただける方もお待ちしております!! 笑








ここからはHit!!
まずはJSY!
d0285425_2050488.jpg

昨年のオールスター C.ボッシュが出ましたね!(交渉中)

ぜひキラキラダイカットになってくれないかな・・・

この窓の大きさは魅力ですね♪ Patchもあるようですよ!




さて、3Autoの一枚目!

d0285425_20523123.jpg

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んーーーーーーーーーーーーーー

どうなんだろう。。。w


二枚目!

お!!!!






ブレイザーズ!!












d0285425_20531053.jpg


あなただと思いました。。。。私はリラードは引けません・・・・


ブルズシリアルになれば、または引ければいいのです!!






ラストー!3枚目!!

d0285425_20543167.jpg

エリーーーーック ゴードーーーーーーン!!

25シリです!!

これもかなり綺麗綺麗

こんなにも小シリアルの自引きは、二ヶ月収集していて始めてですねー!





今回のElite、なかなかおしゃれなデザインになっていると思います♪

とくにキラキラシリアル系!!

ぜひともブルズ!!を集めたいと思います!!

すべて提供可能となりますので、興味がありあましたらブログ上にありますアドレスまでどうぞ^^



それではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-28 21:02 | 開封結果

ブルズ日記 vol.1

こんにちは!

不定期更新となりますが、「ブルズ日記」と称して、10年来応援しているシカゴブルズのご紹介も兼ねて情報を発信していこうと思います。


もちろん、カードも一緒にご紹介したりできればなと思います。



今回ご紹介するのはこちら!

d0285425_12272811.jpg
d0285425_12275216.jpg

Marcus Teague!
(カードはTottaly Certified)


カリパリのもと、ケンタッキー大学で1年間過ごし、ドラフト29位でブルズに入団したルーキーです。

大学時代はドラ1のデイビス、2位のギルクリスト、18位のテレンスジョーンズ等々と一緒にプレイしていました。




なぜ今回紹介しようと思ったのか・・・


それは、、、








最近出場時間が増えたからヽ(;▽;)ノ






ローズ、ハインリックが怪我という悲しい事実もあるのですが、現状全員バスケットで頑張っている姿もあり、ファンとしてはルーキーの活躍の場ともなり嬉しいことにもなっております。


現地13日のセルティクス戦では19分出場
5点 3Ass 2Reb

そしてオールスター明け、ヒート戦でも19分

そして昨日(現地22日)のボブキャッツ戦では24分の出場を果たし、

4点ではありますが、4Assと存在感を見せつつある感じでした。


見たところ、1対1ディフェンスをもう少し鍛えて という感じはありましたが

ブルズ得意のカバーディフェンスには、それなりに動けていたように思います。


ホークスに居る兄(顔そっくり)に負けぬよう、頑張って!!




というわけで



主力の怪我ではありますが、嬉しいルーキーの活躍をご紹介いたしました。

この他にも、紹介したいところ満載ですが、おいおい としておきますね^^(長くなるのでw)


皆様にも、ご注目いただける選手への成長を期待し、願っております。


もし成長し、名前を聞くことがありましたら、


あのブログで紹介してた!!!」という具合に思い出して頂ければ幸せですw



ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-24 12:40 | 今日のブルズ日記

第23回トレード結果

お晩ですー

トレードデッドラインがいよいよきましたね!!

今回も結構な人数が動いていたみたいですが、特にスーパースターの移籍はなし。

取り沙汰されているものはレディックが一番でしょうかね。

ブルズは動きなし。

一安心、そして次はFAとプレイオフ、そしてドラフト関連になってきますね。


いつ見てもNBAは飽きない!!!




さて、今回のトレードもブルズブルズでいきますよーーーー!

今回は、福パックでもお世話になった【 K様 】とのトレードです。

まずはおまけを!

d0285425_2275475.jpg
d0285425_228168.jpg


こう見るとノシオニを収集対象にしようか迷います・・・ヽ(;▽;)ノ
たくさんありがとうございます^^



そしてメイン!!

d0285425_2222749.jpg

このデザインいいですねー はいんリック!一枚目です^^


d0285425_22222073.jpg

デンのサイン入り。

この光り方は特徴ありますねー

いまのPanini開けでは見ない光。。。



d0285425_2223611.jpg

ゴードン!こちらも一枚目の入手! 



シリアルはいったいどれだけの種類があるんだ・・・




最後にレでをいただきました♪
d0285425_22235645.jpg


アブソのデン /99 結構登録数も増えてきたので、とうちゃくが楽しみです^^



シリアル多いなーーーーー かぶりませんw




ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-23 22:25 | トレード

【福パック】 K様オリジナルPack開封

こんばんーーー!

d0285425_22163224.jpg
今回は自身二度目の福パック購入

【K様】のオリジナルパックを購入させていただきました。

いやー、当たりPackでしたよ!!


まずは、同封していただいたおまけから♪
d0285425_22165937.jpg
d0285425_2217961.jpg

わざわざブルズものをありがとうございます♪



d0285425_0164382.jpg

まずはキラキラのブランダンライト!
Chromeもの結構ありますねー!



お次!
d0285425_111070.jpg

GS!タイソンチャンドラー!

一時期はブルズでもお世話になりました。ずいぶん育ちましたね^^

残念ながらギリギリ収集選手ではない。。。


お次!
d0285425_1203432.jpg

ジェイソンキッド! ブラックダイアモンドジャージー というカッコイイシリーズ!


ここからAuto!
d0285425_123960.jpg

トニーパーカー!!【放出済】

Auto初入手♪

いやーほんとにいろいろ出る福パックですこと。。。



d0285425_1221513.jpg

ブレアー!

スパーズは手放してしまうんですかね;;

スパーズらしい、いいPickでしたね。





そしてそして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お次!
d0285425_1121093.jpg

d0285425_1121673.jpg

d0285425_1123875.jpg

なんと!!


まさかのブルズパック!!!



いやーこれは熱い!シリアルものはノアだけだとしても、はいんリックオートはとても嬉しい♪

なんとまあ3枚もブルズが出るなんて・・・ありがとうございます





最後に・・・・・







これがでました・・・・





自身初の当たりかな・・・・・・




d0285425_1264318.jpg


綺麗なごっついPatchで出たーーーーーーーーーーーーーーー!!!

選手はジュリアスホッジという微妙なところですが、ものすごくカッコイイですねー!


福パックとは言え、はじめてパッチを引かせていただきました♪

K様、本当にありがとうございまいした^^



まだパックあったら買いたいなーw



ブルズシリアルもの(スターリングのノア)以外はすべて提供可能でございます。
オファーお待ちしております♪




ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-20 01:34 | 開封結果

第22回トレード結果

こんばんわー!!


オールスターを観戦後、この記事を書いております♪

ネタバレを避けるため詳しくは後日にしますが、ノアの出場多かったですねー♪

ぜひともオールスターPatchを入手したいところです!!

あのガンマンポーズも真似してくれた方がいましたし(((o(*゚▽゚*)o)))笑





それでは、もう22回にもなるトレード結果公開です。

今回は【 L18様 】とのトレードをさせていただきました。


早速!
d0285425_21585643.jpg

はじめにトータリー赤ハインリック♪

いやー大好きブランドのシリアルありがとうございます。299枚でも499枚でも集めたいです!!


そしておまけもたくさん・・・
d0285425_2201849.jpg
d0285425_220381.jpg

戻ってくる前のハインリック!!みんな戻ってきていいのよ!ゴードンくんも!!!


d0285425_22057100.jpg

ゴールドスタンダードかっこいい!でも高くて買えない!頑張って働こう・・・


d0285425_2214848.jpg

入手しづらいゴードンそしてデン!! 感謝ーーーー!!


d0285425_2223829.jpg

このタイラスのブルズロゴにはおそらくジャージがうまっているパターンもあるのだろう。・・


d0285425_2240100.jpg

ギブソンJSY 

なんかですよね・・・

小学生のバランス感覚!!













そしてなんと・・・・


ついに私の手元にも・・・・・・







あの・・・・・・




噂の・・・・・・









d0285425_2264982.jpg


くるくるがーーーーーーーーーーーーー!!!!


戯言ブログへの訪問ありがとうございますw


たくさん集まってきて嬉しい限り♪

いつこのコレクション公開するんだ!!!という感じですが・・・


もうしばらくお待ちください!!!




ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-18 22:10 | トレード

第21回トレード結果

こんばんは!


今日もせっせとトレード報告。。。


ほんとうにたくさんのトレードをしていただき感謝感謝です。



今回は【 PIZ様 】とのトレードです。

PIZ袋を買わせていただくだいぶ前のトレードですが、ご紹介させていただきます^^

d0285425_2192236.jpg
d0285425_2193264.jpg
ローズ!ローズ!

そろそろローズのサインシリアルも欲しいところ♪

クラウンのデザイン ものすごく好みなんですが

もう発売ないんですかねー:::


d0285425_2205418.jpg

セフォ ロゴマーク入りのデザインです♪

シリアルのセフォも結構集まってまいりました。


d0285425_221583.jpg


ノア。RCですが、レトロな感じがいいですね♪


最後にこのトレードのメイン!!
d0285425_2223876.jpg


最近多いぞティーグーー


あんまり試合には出ていないけれど、がんばれ新人!!!




トレードありがとうございました^^ PIZ袋でもお世話になりました。

ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-17 02:23 | トレード

【PIZ袋】PIZ様オリジナル福パック開封②

こんばんわーーー!


PIZさんがお作りになったPIZ袋!

最後の2Pack目を開封していきます!!

1Pack目、早速トレードオファーをくださった方々ありがとうございます^^


いきます!!

d0285425_2255484.jpg

まずはAIダイカット!!【放出済

裏に「 3 of 10 」とありますので。。。おそらく10枚限定なのでしょう!
10種類のこのインサートのうちの3種類目 とのことだったようです/トレカ三昧さんありがとうございます。)

これはなかなかカッコイイ♪


さてお次は・・・
d0285425_2311812.jpg

KG by デビッドロビンソン提督!!

これは・・・・なんなんだろうかw

提督はKG押しです!!という感じでしょうかw



JSY
d0285425_2313493.jpg

ピッペンーーーー! 

自分で引くのは始めてでしょうかね^^

こういうPackだと、最近収集し始めた私が触っていないものがどしどしあるのでとてもありがたい♪


d0285425_23141894.jpg


ムトンボおじさん!!!

これも初めての引きです。こういう背の高い人好きですねー 二世と呼ばれるサビートもがんばっておくれ・・・



最後に!
d0285425_231727100.jpg


これすごい加工ー!!

ブレイザーズのルーキー時代ですね。マクロバーツジャージ そしてその上にサイン!!


このデザインでブルズメンバー欲しいです♪



さて、PIZさん! 大満足の開封となりました!!ほんとうにありがとうございます。

また機会があったら作ってくださいな♪楽しみにしています。

引き続きこちらもトレードお待ちしております♪



ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-14 23:19 | 開封結果

第20回トレード結果

こんばんは!

まずはお知らせです♪

PIZ袋でお馴染みPIZ様とリンクさせていただきました。
ブログはコチラ( 36時間

PIZ袋はまた次回!!


さて、今回のトレードは・・・



【 DS様 】でございます♪

カードはコチラ!!
d0285425_08879.jpg

まずはハインリック!

こちらは二枚目の入手になっております♪

シリアルコレクター(自称)にとっては、カードが複数集まってくると

「コレクション感!!」が出てくるのでこれもまた楽しみではあります。


お次はこちら!
d0285425_0105514.jpg

d0285425_011528.jpg


ノア そして ノア!

彼はオールスター出場するんでしょうかねー 得意の笑いで盛り上げて欲しい・・・

あの投げ方も見たい・・・


お次!
d0285425_0121152.jpg

そしてアシク! 連続出場試合数がウェストブルックについで2位のアシクですよ!!w

ブルズにいて欲しかったな・・・





さあ!!



最後のトータリーは!!!


d0285425_034358.jpg


やっほいー青Auto ティーグです^^


これが100$くらいになるくらいの活躍期待してますよ!

兄を越しましょうb

DSさん、ありがとうございました。



またお願いします^^  




ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-14 00:35 | トレード

【 PIZ袋 】 PIZ様オリジナル福パック開封①

こんばんは!!

まずは相互リンク追加のお知らせです。
jordan-joke様運営の
N.P.C ~Nine Pocket Collection~
と相互リンクさせていただきました。

私と同じブルズ収集家でして、ブルズ関連の話題では、時間を忘れて話をさせていただいております。

ギャラリーがとても綺麗に飾られていますので、ぜひ一度ご覧ください!



さて、

今回の開封結果はコチラ!!

d0285425_21111155.jpg


私も大好きトータリー仲間のPIZさんが作られたオリジナルパックでございます^^
(PIZ様 ブログ:36時間

トータリー話で盛り上がったり、中身の研究をされています 笑


今回は2パック購入させていただいたので、二部構成でお送りしてまいります。

ほかの方が作ったパックを買うのは初めてですので、どんなものか緊張・・・


勢いよく画像のようにビリッ!!と袋がやぶけてしまいましてw



まずはコチラ!

d0285425_21152241.jpg

おっとっと という感じでいいデザインのダンカンインサート!

d0285425_21174892.jpg

お次はものすごいダイカットのガーネット! 【 交渉中 】

見えている白は背景ですので、入り組んだ加工をされています。(CHROMEさん興味ありませんかねw)


さあ、ここからHit!
d0285425_21194067.jpg


このカードだとドスン!!という印象が強いShaqです! */99

先日の私の記事でも言いましたが(緑ジャージのデン)、このブランドのカード加工の触り心地が好きですねー!

あんまりベタベタ触りたくはないですけどw


お次!
d0285425_21213765.jpg

私はなかなかお目にかかれないレブロンーーー!!! */49 【 交渉中 】
Paniniとは契約ないみたいですもんね・・・

レブロンファンの方!!どうぞー



最後にコチラ!!
d0285425_21321668.jpg


ロケッツのD.アンダーソン と J.ヒル!! DuoAutoですね^^*/99

もう居ない懐かしい二人ですが、贅沢なAutoをいただきました♪

PIZ袋、なかなか楽しい開封になってますねーーー



もうひと袋も楽しみです^^

紹介したカードはトレード可能でございます。











話は変わりますが!

SHUさんのブログ(コチラ!)にあったお話でして

今年のダンクコンテストのメンバーが決まったようですね!

ERIC BLEDSOE
JEREMY EVANS
GERALD GREEN
KENNETH FARIED
JAMES WHITE
TERRENCE ROSS

個人的な注目は!
G.グリーン! そして J.ホワイト

グリーンの方は、過去の優勝があってからNBAを遠ざかったという意味で、今度こそNBA定着&再度素晴らしいダンクを見せて欲しいというところですねー

ホワイトは、やっと出たか!!!という気分です^^

大学の時、スラムダンクコンテスト優勝、そしてNBAに入ったのですが、こちらもNBA定着とならず海外にも行きましたからね。


私はこの二人の過去の王者をひっそりと応援したいと思います。

みなさんは誰を推しますかね^^?



それでは。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-12 21:40 | 開封結果

第19回トレード結果

こんばんはー!!

2月8日に誕生日を迎えましたるるるでございます。

この歳も!


気合を入れてBox開封しますよーー!!


コレクションが増えますように!!!


さて、今回は【 eme7603様 】とトレードさせていただきました♪

コチラ!

d0285425_2215133.jpg


まずは学生時代のJJ(わたし的にはジョージョンソンよろもジェイムズジョンソンなんです!!!笑)

サイン入りで、シリアル付き♪

ウェイクフォレスト大学

ってカッコイイですよね!w




お次も・・・


d0285425_22173093.jpg

JJデカJSY!!!

こちらはブルズ所属カードですのでど真ん中マイコレ決定でございます♪

マイコレ・・・もう百枚以上になってそうです・・・・公開したい・・・・




今回のトレード、今はブルズに居ないJJでしたが、ドラフト16位、そしてギブソンの26位と指名されたときはもうワクワクでした。

いまはキングスで頑張っているようですが、また成長してブルズに復帰してくれることを願います^^

emeさん、ありがとうございました。



話は変わりますが、先日の記事「ノアのTottalyGreen */5」への賞賛コメントや、わざわざメールでおめでとうをくださった皆様、ありがとうございました♪
ブログを始めると同時にカード収集を始めたのですが、ここまで満足感を得ることができるとは、自分でも驚きです。

これからも、「こだわったコレクション」を追求して突き進んでいきたいと思います。


よろしくお願いします!!




ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-11 19:18 | トレード