<   2013年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

第15回トレード結果

こんばんは!


ここ連日で投稿させていただいているトレード結果になります。

オファーしてくださる方々には本当に感謝です。

おかげさまでワクワクする楽しい日々が過ごせております。


さて、今回はCP3の部屋を運営されているCP3様とトレードさせていただきました。




カードはコチラ!
d0285425_20513121.jpg

d0285425_20514963.jpg

ローズ/2008シリアル!
記念すべきルーキーイヤーに合わせた2008枚限定の1枚!
208枚集めたい!!

そしてギブソンのBlack/99
ブラックって響きがカッコイイ!99枚限定!



そして





そして・・・







私のコレクション開始から一ヶ月・・・








ここまでドキッ!としたカードは









はじめてでございます。。。。。。













コチラ!



d0285425_220387.jpg





ドサッとBULLSの「B」の上の部分が乗っかったデンのPatch!!!!






感謝感謝感謝です♪



この度は貴重なカードをありがとうございました。






ここからはお知らせです。

L18様の 頂への道 と相互リンクさせていただきました。
プリンスのコレクションがすごいので、ぜひどうぞ!!





ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-31 21:56 | トレード

第14回トレード結果

こんばんは。

そろそろ発売しますね!Panini ELITE!!

Tottalyの嵐に吹かれている私は、買おうか買わないか迷っておりますヽ(;▽;)ノ

Timeless Treasuresでもひと缶つまもうかなー

とか

少し前の箱を空けようかなー

とか

いろんなPackを少しずつ買い漁ろうかなー

とか

アンケートでも取りたいわ!!








ハイ!


今回トレード頂いた方は

「Ray」様です。

コチラ!
d0285425_19534212.jpg

2009年ドラフト組 3JSY /299

三人のジャージカードは初入手でとても嬉しい♪

このカードを見ると、ブルズの奇跡の1位指名権獲得を思い出しますね^^

下から9番目の順位で、まさか1位を取るとは・・・

そしてその頃スターターにはハインリックが不動でしたし

PFのポジションが弱いとされていたのでビーズリーを推す声もたくさんありましたね


懐かしい058.gif

Rayさん貴重なカードをありがとうございました。


ここからはお知らせになりますが、提供可能カード一覧を更新しましたので、ぜひご覧になってください♪


それではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-30 20:06 | トレード

第13回トレード結果

こんにちはこんばんは。

まだ収集を始めて一ヶ月たらずですが

トレードも13回目です。

これも皆様のおかげでございます。

ありがとうございます。

さて、今回は【CHROME】様と少々規模の大きなトレードをさせていただいきました。

9枚戴いたのですが!



一挙に公開!!!!

どん!

d0285425_21492579.jpg

パラレル 2枚!

Auto 3枚!!

JSY 1枚!!!

JSY Auto 3枚!!!!
(レターカード1枚)

すべてシリアルものをいただきまして、もう感動でございます!!!!!

J.ジョンソンなんて・・・思いっきり「N」ですからね・・・

ここまでの大きさのものを手にしたのは初めてです。



CHROMEさん 本当にありがとうございました^^

またよろしくお願いいたします。




さて、ちょいと余談を

d0285425_21535748.jpg


ブログを見ていただいて気づかれたかたもいるかもしれませんが

ここ三回連続でバイナムが出ておりますw

ほかにもイグドラなどを多く見るので、「トレードされた選手のジャージを消化するならいまだ!!」

って感じなのでしょうかw


お集めになっている方、お譲りしますのでご一報くださいませ。

トータリー売り切れてないお店を見つけて心が揺らいでいる私でした・・・・





ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-29 21:56 | トレード

【Totally Certified】 Panini 2012~2013 5箱目

ついに5箱になってしまいましたーーーーーー


おそらく、今年のものはこれで最後かなートータリー
d0285425_2105757.jpg


いやいや、楽しく開封させていただきました♪

また来年も出たら好きなだけ空けようかな 笑



レギ
M.ガソル J.ストーン N.ヴチェビッチ K,ウォーカー
J.テリー J.リン A.ジェイミソン A.ドラモント
D.ローズ Dイーバンクス M.ゴータっと
D.コリソン L.オルドリッジ





RED
d0285425_1541399.jpg

クレイザ、ACY(放出済





BLUE
d0285425_15412479.jpg

なぜか画像には抜けてしまったのですが、ティーグの青出ました!!(マイコレ






Auto
d0285425_15424856.jpg

なにげに初の青Rookie Auto

青いい色してますねー♪

も欲しいんです(´・_・`)





ジャージー
d0285425_15433626.jpg

d0285425_15434739.jpg

アランヒューストンいいですね♪

名前の響きも好き!!

90年代もじっくり見たいなー


今回はGOLDカードはなし!


しかし・・・・



こんなものがががg。。。。。。。




d0285425_1550163.jpg




クレイトンプソン!緑Auto
5枚限定オートですね! 初の大物を引いたような気がします。

【交渉中】


やっほーーーーい!!


しかし、ほんとにこの箱には楽しませてもらいました。

これからどんどんお気に入りの箱が出てきて欲しいですな♪お財布は泣きますが・・・・



それではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-28 15:47 | 開封結果

【TOTTALY CERTIFIED】Panini 2012-13 4Box目

d0285425_17131622.jpg


さあ、今回も行きましょう!!4箱目!!

まずはレギ紹介!
J.Wall
M.Kidd-Glchrist
T.Ross
J.Nelson
M.Teague
K.Humphries
C.Maggette
T.Mozcov
T.Prince
D.J.Augustin
M.Brooks
G.Ayon
La.Allen
J.Sullinger
T.Alelen
A.Bradley
N.Smith
P.Gasol

ん?なんか多い?気のせいかな



お次 RED
d0285425_1724321.jpg

タイラスは準マイコレです。


BLUE
d0285425_17252386.jpg

個人的にクリスシングルトンはすでにレジェンドの香りが・・・・笑


Auto
d0285425_17151223.jpg
d0285425_17153732.jpg

【どちらも交渉中】
こういうパターンもあるんですね・・・ シルバーの方は二枚目です。。。

引取り先絶賛募集中!!

d0285425_17155841.jpg

怪我に苦しむシャンパートくん 毛蟹しかでてこなかった・・・

JG
d0285425_17175737.jpg
d0285425_17181411.jpg

d0285425_17182837.jpg
d0285425_17191476.jpg

あれ・・・バイナムの同じやつが前にも・・・レイクユニあまってるんだろうな。。。

今回もGOLDが一枚!!!


それは





それは




それは



/25















d0285425_17203459.jpg


二巡目のだーーーーーーい!!!【放出済】




私はいつになったらティーグやバトラーの新人カードシリアルを手に入れられるのか・・・




ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-24 17:26 | 開封結果

第10-11-12回トレード

こんにちわ。こんばんわ。

今回は久しぶりにトレードの報告です!


まず【miyagawa】様にトレードしていただきましたカードはこちら!
d0285425_20461926.jpg

d0285425_20463241.jpg

09-10 Topps Black #34 L.Deng 50シリ
10-11 Playoff National Treasures #12 J.Noah 99シリ

このナショナルトレジャーのデザイン大好きなんですよね♪
なんか色合いもカッコイイです!

BLACKはもうBLACKなのが好き!!(意味・・・)


お次は

【Ray】様にトレードしていただきました♪
こちら!
d0285425_2020415.jpg
d0285425_20202072.jpg

ゴードンが/199シリ ノアが/999シリ
そしておまけに
d0285425_20491435.jpg


デンまでつけていただきありがとうございます!
どしどし集まってきたシリアルシリーズ!!


最後に【H】様とのトレードです。
d0285425_20532448.jpg

でかいー!!
ゴードンの/99シリです。
Limitedのこの種類のジャージもいいですね^^Patchとかだったら胸熱です!


三名の方々、シリアルものを提供していただきまして、ありがとうございます。

徐々に集まってきたのですが・・・こんだけ集めても一枚も同じカードが

かぶっていない!

複数枚収集!日本のシリアルは俺のもんだ!!!ってのを掲げているのですが・・・w

幸せなのか・・・これから大変なのか・・・



幸せです!!!!


ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-22 21:00 | トレード

【TOTALLY CERTIFIED】 Panini 2012~2013 3box目開封

こんにちは!
またやってしまいました!!

大好きなトータリー三箱目です!

好きすぎて困っちゃう!!

・・・の前に、コレクターのみなさんにお聞きしたいことがありまして。。。

カードを収集するバインダー型 9ポケットのケースですが

トレーディングカード初心者の私はどのメーカーのものがNBAカードに合っているのかわからない部分がありまして・・・

・ある程度の耐久性がある
・マイコレ(数百枚)を眺められるくらいの量を収納できる

というところで、なにかオススメの商品があればコメント等でお教えいただけると助かります

よろしくお願いします。




ではいきますよ-




でも収集選手はなかなか出ない!!

はい、まずはレギの発表
M.Teague(泣)
T.Ross(MMAMAさんへの貢ぎ物かな)
J.Sullinger
B.Griffin
C.Bosh(MMAMAさんへの貢ぎ物かな)
G.Ayon
C.Maggette
M.Kidd-Gilchrist(ドラ2!!)
J.Nelson
M.Brooks
J.Wall(2011ドラ1!!)
T.ダンカン


Tottaly RED
d0285425_081053.jpg
d0285425_08425.jpg

d0285425_084916.jpg
d0285425_091443.jpg

d0285425_091971.jpg
d0285425_094528.jpg

ドラ1のデイビスにウォール そしてリラードとなかなかのメンツがきましたね!!

やはり楽しい 笑



お次は

Totally BLUE
d0285425_0105483.jpg
d0285425_0113959.jpg

d0285425_0115162.jpg

MKG!ギルクリストさん名前いいですよね!!

今年の目玉が赤青で一気にきた感じですね^^


Rookie RollCall
d0285425_0131034.jpg
d0285425_0132782.jpg

ACY・・・これもラプターズファンのMMAさんに。。。笑

d0285425_014436.jpg

赤が一枚ありましたー^^

選手は微妙ですな(´・_・`)


JG
d0285425_0153734.jpg

ミラー
d0285425_0154176.jpg

レイカーズ時代のものですね
d0285425_0162398.jpg

ヒルさん!! /49 シリアルつきでした。

最後に!!
d0285425_0172236.jpg


CP3 GOLD /25【交渉中】
なんか久々(初めてかなぁ)のスーパースター引きました!!

何度引いても楽しいですねー ほんと^^




もうひと箱ありますので、トレード報告を一つ挟んで、その後UPしていこうと思います。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-20 00:21 | 開封結果

【STARLING】Topps Bowman 2006-07 開封結果

d0285425_1975650.jpg


こんばんわ。

さて、昨日に引き続き連続投稿となります。

昨日のブログに書いたとおり、私の初の超高級定価パックの開封になります!

Boxでは定価36000円なり!!

いまは半額近くで売っているところもありますががが 笑

今回あけたのはTopps Bowman STARLING でございます。

まず・・・

名前カッコイイヨネ!!!

スター!リング?この辺からもうワクワクです。


では早速行きましょう!狙いはタイラス&セフォのRC/シリアル付き

レギ
d0285425_18451516.jpg

このブランドのバレア(放出済) ・・・このレギだけでもハイプライス15$ですよ・・・

そのほか
タイラス(泣)
メンサーボンス・・・なつかしい
W.Herrmann
Y.Diawara
L.Powe
M.Gelabale
T.Kinsey

すべてRCでした。みんな懐かしいですねー

さて、ここからPackに約2枚ずつのJGが始まります!
いきますよー
d0285425_1851572.jpg
d0285425_18512498.jpg

d0285425_18522521.jpg
d0285425_18523590.jpg

Seneにポールデイビス
ボビージョーンズにマーディーコリンズ(放出済) 
繰り返しますが懐かしい!


d0285425_18544849.jpg
d0285425_18551131.jpg

d0285425_18553212.jpg
d0285425_18555039.jpg

レジェンドのストックトン【交渉中】、そしてヒート時代のShaq(放出済) ですね 
結局ここで優勝したんでしたねーシャック&ウェイド

そして下は若いガソル兄と高速のパーカーさん(放出済) 

なかなかいいメンツではないでしょうか^^

さてさて、まだまだありますよ!

AUTO
d0285425_18584862.jpg

Marcus Vinicius
残念ながら私はこの人には詳しくないようです・・・

d0285425_18594298.jpg

Sergio Rodriguez
おーセルジオロドリゲス!なつかしのロイの同期ですな^^

d0285425_1903889.jpg

Vassilis Spanoulis【交渉中】
国際大会ではいつも見てました、スパヌーリスさん
いまもユーロにいるのかな??


そして最後です!
JG Auto パラレル 151/199
d0285425_1924653.jpg

Raymond Felton
いやー現ニックス(怪我はしていますが)を支える一人ですね^^
デザインかっこいいなー!!


さて、今回は収集カードこそ引けなかったものの、このPackを開けられたことに満足ですね!

みなさんに一度このカードを触って欲しい!私の持っているクレジットカードよりも分厚くて高価

そうなプラスティックです!!

すべて提供可能なので、興味がありましたらオファーのほうお願いいたします^^


こういう高価なものにも効果なりの楽しみが詰まってるなー


ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-16 19:11 | 開封結果

第8~9回トレード

【てる様】
初トレードになります^^
いろいろカードを探させてしまって申し訳ない。。。そしてありがとうございます。

それがコチラ!
d0285425_1983728.jpg

またまたみんな大好き私も大好きトータリーいただきましたー^^

ほんとに世界中の前色全カード集めきりたいですよ!!笑
d0285425_1985396.jpg

d0285425_1991380.jpg

d0285425_1992730.jpg

すべてシリアルもの、そしていろいろ付けていただきましてありがとうございます^^

またなにか開封を見てオファーに行くと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



【ラミレス様】
d0285425_20233877.jpg

d0285425_2024781.jpg

d0285425_2023539.jpg

どーんとデンさん!!

d0285425_20242775.jpg

このとしのレギはシリアルもあって、そしてものすごい数のシリアルで。。。。笑

d0285425_20252183.jpg

ギブソン 

d0285425_20254861.jpg

d0285425_2026021.jpg

デンの!そして!!!

ラミレス様。初トレードだから・・・という言葉に甘えてしまいました・・・

貴重なカードをたくさんありがとうございます。

ご恩返しができる日を夢見て、このカードたちを眺めていたいと思います 笑

おかげさまでGOLD二枚目Getになりました^^


ほい、というわけでトレード二件でした!

さて、次回はまだまたまた古Packを4個手に入れたので

そちらを開封していきます。

これは定価が高額なのでどうなるのか・・・・(お安くしていただきましたがw)


そしてやっぱり思うのは・・・



トータリー大好き!!!


ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-15 20:35 | トレード

【BASKETBALL】2009-10 UD 開封結果

d0285425_12214451.jpg

こんかいはこんなものを開けてみました♪

なかなか開けることのない古箱ですから、興味本位で開けましたので

中身は気にせず楽しく開封しました。


しかし!!!

大変な結果が待っておりました。。。笑






さて、早速行きます。

一枚必ず入っているというJG
d0285425_12242574.jpg

メロ&マグレディー 

人は悪くないですが、デザインが中の中ですなー





さて、ここからがお祭り状態です!!

どん!!!

d0285425_12252148.jpg

d0285425_12253379.jpg

d0285425_12254496.jpg



お気づきの方はコメントでもしてください・・・・


もうなにも言えません。。。これが20枚ほどありましたw



こういう時もあるよね^^




話は変わって、「ラミレスさん」と相互リンクしていただきました。
よろしくおねがいいたします。

それと、収集選手ですが、少し調整し

「シリアル付き、かつブルズユニ(またはブルズ関係のものが写っている)のものを収集」

としていこうと思います!

シリアルコンプ!!

とまではいけないとは思いますが、どの程度揃うのか楽しみです。

ここまで結構あつめてもひとつもかぶってないってまずぃ気も・・・・・



ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-13 12:29 | 開封結果