カテゴリ:トレード( 37 )

第10-11-12回トレード

こんにちわ。こんばんわ。

今回は久しぶりにトレードの報告です!


まず【miyagawa】様にトレードしていただきましたカードはこちら!
d0285425_20461926.jpg

d0285425_20463241.jpg

09-10 Topps Black #34 L.Deng 50シリ
10-11 Playoff National Treasures #12 J.Noah 99シリ

このナショナルトレジャーのデザイン大好きなんですよね♪
なんか色合いもカッコイイです!

BLACKはもうBLACKなのが好き!!(意味・・・)


お次は

【Ray】様にトレードしていただきました♪
こちら!
d0285425_2020415.jpg
d0285425_20202072.jpg

ゴードンが/199シリ ノアが/999シリ
そしておまけに
d0285425_20491435.jpg


デンまでつけていただきありがとうございます!
どしどし集まってきたシリアルシリーズ!!


最後に【H】様とのトレードです。
d0285425_20532448.jpg

でかいー!!
ゴードンの/99シリです。
Limitedのこの種類のジャージもいいですね^^Patchとかだったら胸熱です!


三名の方々、シリアルものを提供していただきまして、ありがとうございます。

徐々に集まってきたのですが・・・こんだけ集めても一枚も同じカードが

かぶっていない!

複数枚収集!日本のシリアルは俺のもんだ!!!ってのを掲げているのですが・・・w

幸せなのか・・・これから大変なのか・・・



幸せです!!!!


ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-22 21:00 | トレード

第8~9回トレード

【てる様】
初トレードになります^^
いろいろカードを探させてしまって申し訳ない。。。そしてありがとうございます。

それがコチラ!
d0285425_1983728.jpg

またまたみんな大好き私も大好きトータリーいただきましたー^^

ほんとに世界中の前色全カード集めきりたいですよ!!笑
d0285425_1985396.jpg

d0285425_1991380.jpg

d0285425_1992730.jpg

すべてシリアルもの、そしていろいろ付けていただきましてありがとうございます^^

またなにか開封を見てオファーに行くと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



【ラミレス様】
d0285425_20233877.jpg

d0285425_2024781.jpg

d0285425_2023539.jpg

どーんとデンさん!!

d0285425_20242775.jpg

このとしのレギはシリアルもあって、そしてものすごい数のシリアルで。。。。笑

d0285425_20252183.jpg

ギブソン 

d0285425_20254861.jpg

d0285425_2026021.jpg

デンの!そして!!!

ラミレス様。初トレードだから・・・という言葉に甘えてしまいました・・・

貴重なカードをたくさんありがとうございます。

ご恩返しができる日を夢見て、このカードたちを眺めていたいと思います 笑

おかげさまでGOLD二枚目Getになりました^^


ほい、というわけでトレード二件でした!

さて、次回はまだまたまた古Packを4個手に入れたので

そちらを開封していきます。

これは定価が高額なのでどうなるのか・・・・(お安くしていただきましたがw)


そしてやっぱり思うのは・・・



トータリー大好き!!!


ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-15 20:35 | トレード

第7回トレード

こんばんわー

今日は【M様】との初トレード結果です!

今日送っていただいたカードが届きましたので紹介しようと思います。




まずM様 ほんとうにこんなにいただいていいのでしょうか!!

というくらい収集カードが来まして、逆に申し訳なさが・・・

さあ早速

すべてシリアルものと交換していただいたので

49以上のシリアルのものドン!!
d0285425_20535925.jpg


ローズなんていいジャージの部分ですし。。。


ここから・・・

すべて25枚生産カード!
d0285425_2142631.jpg

2010-11 Prestige Bonus Shots 22/25

d0285425_2161636.jpg

2010-11 Rookies and Stars LONGEVITY パラレルメモラ 18/25

d0285425_2181176.jpg

2009 ELITE パラレル 14/25

そして最後には・・・
d0285425_219644.jpg

2010-11 Totally Certified GOLD 16/25

みんな大好き私も大好きトータリー!!

まさかGoldをトレードしていただけるとは・・・・




このブログを初めてはや一ヶ月がたちました。

まだまだ未熟な投稿しかできませんが

目標にどんどん(かなり遠いですが)近づいている感じがして

コレクター独特のワクワク感がありますw

M様 今回は本当にありがとうございました。

ぜひ、またトレードいたしましょう。

各シリアルカード3枚ずつ入手!
Gold10枚 緑3枚 黒1枚 入手!

これが今年の目標値になりますかねーがんばります!

ブルズもローズが帰ってきてどうなるか、あのスピードが見られないのは少し悲しいですが、応援応援!


ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-11 21:16 | トレード

第6回トレード結果

こんにちわ。

今日は太郎さんとの初トレードの結果を書こうと思います。

今回いただいたカードはコチラ!
d0285425_15425864.jpg

Tottary RED ティーグさんのRCですシリアルも499枚限定です!

まだ多くのプレイタイムはもらっていませんが、兄のように速さとうまさを見せて欲しいですね

ケンタッキーのときを見ると、まだまだ期待できます。

太郎さん素晴らしいカードありがとうございました。コレクションがまた一つ増えました♪

また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。



そしてもう一つお知らせです

リンクにBulls33pipさん管理の PIP City を追加しました。
主にピッペンを収集されているそうですので、一度覗いてみてはいかがでしょうか^^




ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-09 15:47 | トレード

第5回トレード結果

こんにちは

新年二回目の投稿になります♪

一回目はもう・・・・なんでもありません・・・笑

本年もマイコレ&提供カード増やしていきましょー!!

今回は【miyagawa】さんにトレードしていただきました。

d0285425_17454620.jpg

2004 Bowman Chrome Ref 170/300

まずはデュホン すごく光っております

写真でお伝えできないのですが、この青光がとてもかっこいい!!

そしてシリアルナンバー付きありがとうございます♪


二枚目は・・・
d0285425_1746014.jpg

2008-09 SP ROOKIE THREADS 95/125

ローズのRC!!

そして見てくださいこのポーズ!

謙虚すぎだったルーキー時代、カメラマンに依頼されて照れている姿が想像できますね 笑

カッコイイ!!


miyagawaさん この度は本当にありがとうございました♪

マイコレとして楽しく眺めたいと思います。

予約したBoxはいつとどくのかなー


それではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-04 17:53 | トレード

第2~4回トレード

スキャナを買ってきましたのでやっとこうしんできます!

お待たせいたしました!

まずはたくさんありましたトレードから^^

【RA12様】
d0285425_20504453.jpg

10-11 Panini CONTENDERS Noah&James.Johnson 4/10

ダブルでブルズ
そして収集選手です!!

そしてシリアルナンバーも10と・・・ もうこれ以上ないようなカードを交換していいただきました。

サインはシールですが、背景にドラフトの時のロゴが入っているのがかっこいい!!

ぜひ集めたいですね♪
 
ドラフト16位でがんばってくれると期待したんだが。ジョンソンくん難しいかなー ギブソンにもっていかれましたね・・・・


おまけのカードもありがとうございます♪マイコレです


【itadaki様】
d0285425_20552372.jpg

ノアにグレイにティーグにハインリック!!!

ほんとうにありがとうございます。すべてマイコレとしてアルバム作成に含ませていただきます。

Sigのハインリックは25シリということで、とても貴重です。ありがとうございます。



【Virtuoso様】
d0285425_20583463.jpg

2004-05 BOWMAN BEN GORDON CERTIFIED AUTOGRAPH
JERSEY ROOKIE CARD 399枚限定

すごく豪華なゴードン!

お譲りいただきありがとうございます♪

ゴードンもプレイオフでレイアレンと壮絶な打ち合いをしたのが、いまでも印象に残っていますね

ハインリック同様・・・帰ってきてもいいのよ・・・・




様々なトレードをしていただいたみなさん、本当にありがとうございました♪

このブログを見ていただいてるということなので、開封結果やワクワク感を満載にできるようがんばっていきますので、今後ともよろしくおねがいします。

おまけのカードも非常に非常にお気に入りです!今度はこちらもなにかお役に立つものを^^


ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2012-12-31 21:02 | トレード

第1回トレード!


今回!

ついに初トレードさせていただきました♪

「kml」さん、メールありがとうございました。

そのカードがこちら!!!
d0285425_1372825.jpg


2007-2008 Topps Luxury Box Basketball Aaron Gray 63/99


グレイさんー♪カードではおはつになります。

移籍先ではうまくやってるのかな・・・・からだ重そうだったからな・・・・

JamesOn Curryと一緒にドラフトされたグレイです。

そのカリーももうすぐ手に入るかもしれませんので、そのときまた書こうかなと思います。




本当に個人的な感情のブログだがこれでいいのだろうか・・・w

まだまだトレード募集中♪

連絡はこちらまで


rururu_wil@yahoo.co.jp


ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2012-12-16 13:12 | トレード