カテゴリ:トレード( 37 )

第22回トレード結果

こんばんわー!!


オールスターを観戦後、この記事を書いております♪

ネタバレを避けるため詳しくは後日にしますが、ノアの出場多かったですねー♪

ぜひともオールスターPatchを入手したいところです!!

あのガンマンポーズも真似してくれた方がいましたし(((o(*゚▽゚*)o)))笑





それでは、もう22回にもなるトレード結果公開です。

今回は【 L18様 】とのトレードをさせていただきました。


早速!
d0285425_21585643.jpg

はじめにトータリー赤ハインリック♪

いやー大好きブランドのシリアルありがとうございます。299枚でも499枚でも集めたいです!!


そしておまけもたくさん・・・
d0285425_2201849.jpg
d0285425_220381.jpg

戻ってくる前のハインリック!!みんな戻ってきていいのよ!ゴードンくんも!!!


d0285425_22057100.jpg

ゴールドスタンダードかっこいい!でも高くて買えない!頑張って働こう・・・


d0285425_2214848.jpg

入手しづらいゴードンそしてデン!! 感謝ーーーー!!


d0285425_2223829.jpg

このタイラスのブルズロゴにはおそらくジャージがうまっているパターンもあるのだろう。・・


d0285425_2240100.jpg

ギブソンJSY 

なんかですよね・・・

小学生のバランス感覚!!













そしてなんと・・・・


ついに私の手元にも・・・・・・







あの・・・・・・




噂の・・・・・・









d0285425_2264982.jpg


くるくるがーーーーーーーーーーーーー!!!!


戯言ブログへの訪問ありがとうございますw


たくさん集まってきて嬉しい限り♪

いつこのコレクション公開するんだ!!!という感じですが・・・


もうしばらくお待ちください!!!




ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-18 22:10 | トレード

第21回トレード結果

こんばんは!


今日もせっせとトレード報告。。。


ほんとうにたくさんのトレードをしていただき感謝感謝です。



今回は【 PIZ様 】とのトレードです。

PIZ袋を買わせていただくだいぶ前のトレードですが、ご紹介させていただきます^^

d0285425_2192236.jpg
d0285425_2193264.jpg
ローズ!ローズ!

そろそろローズのサインシリアルも欲しいところ♪

クラウンのデザイン ものすごく好みなんですが

もう発売ないんですかねー:::


d0285425_2205418.jpg

セフォ ロゴマーク入りのデザインです♪

シリアルのセフォも結構集まってまいりました。


d0285425_221583.jpg


ノア。RCですが、レトロな感じがいいですね♪


最後にこのトレードのメイン!!
d0285425_2223876.jpg


最近多いぞティーグーー


あんまり試合には出ていないけれど、がんばれ新人!!!




トレードありがとうございました^^ PIZ袋でもお世話になりました。

ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-17 02:23 | トレード

第20回トレード結果

こんばんは!

まずはお知らせです♪

PIZ袋でお馴染みPIZ様とリンクさせていただきました。
ブログはコチラ( 36時間

PIZ袋はまた次回!!


さて、今回のトレードは・・・



【 DS様 】でございます♪

カードはコチラ!!
d0285425_08879.jpg

まずはハインリック!

こちらは二枚目の入手になっております♪

シリアルコレクター(自称)にとっては、カードが複数集まってくると

「コレクション感!!」が出てくるのでこれもまた楽しみではあります。


お次はこちら!
d0285425_0105514.jpg

d0285425_011528.jpg


ノア そして ノア!

彼はオールスター出場するんでしょうかねー 得意の笑いで盛り上げて欲しい・・・

あの投げ方も見たい・・・


お次!
d0285425_0121152.jpg

そしてアシク! 連続出場試合数がウェストブルックについで2位のアシクですよ!!w

ブルズにいて欲しかったな・・・





さあ!!



最後のトータリーは!!!


d0285425_034358.jpg


やっほいー青Auto ティーグです^^


これが100$くらいになるくらいの活躍期待してますよ!

兄を越しましょうb

DSさん、ありがとうございました。



またお願いします^^  




ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-14 00:35 | トレード

第19回トレード結果

こんばんはー!!

2月8日に誕生日を迎えましたるるるでございます。

この歳も!


気合を入れてBox開封しますよーー!!


コレクションが増えますように!!!


さて、今回は【 eme7603様 】とトレードさせていただきました♪

コチラ!

d0285425_2215133.jpg


まずは学生時代のJJ(わたし的にはジョージョンソンよろもジェイムズジョンソンなんです!!!笑)

サイン入りで、シリアル付き♪

ウェイクフォレスト大学

ってカッコイイですよね!w




お次も・・・


d0285425_22173093.jpg

JJデカJSY!!!

こちらはブルズ所属カードですのでど真ん中マイコレ決定でございます♪

マイコレ・・・もう百枚以上になってそうです・・・・公開したい・・・・




今回のトレード、今はブルズに居ないJJでしたが、ドラフト16位、そしてギブソンの26位と指名されたときはもうワクワクでした。

いまはキングスで頑張っているようですが、また成長してブルズに復帰してくれることを願います^^

emeさん、ありがとうございました。



話は変わりますが、先日の記事「ノアのTottalyGreen */5」への賞賛コメントや、わざわざメールでおめでとうをくださった皆様、ありがとうございました♪
ブログを始めると同時にカード収集を始めたのですが、ここまで満足感を得ることができるとは、自分でも驚きです。

これからも、「こだわったコレクション」を追求して突き進んでいきたいと思います。


よろしくお願いします!!




ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-11 19:18 | トレード

第18回トレード結果

こんにちは!

仕事終わりにトレード報告でございます!!


たくさんのトレード本当にありがとうございます。

次回はPackの開封結果を報告していこうかと思いますので、お楽しみに♪

さて、今回は「 MMAMA 」様とのトレードです。

以前からトレードしましょう!とお話させていただいて、やっとできました^^


d0285425_15384638.jpg

11-12 トータリーですね♪このレギもシリアル付きですので、無限募集です。どしどしどしとお待ちしております。

d0285425_15394759.jpg
d0285425_15395670.jpg
d0285425_15401480.jpg

ハインリック ゴードン ノア すべてシリアルもの^^

またハインリック&ゴードンコンビも見てみたいものです!

またSixManで来てくれないかな・・・

ハインリックのように古巣復帰の選手を再収集できるのも楽しそう♪


さて最後は!
d0285425_15423898.jpg

デンさんの緑ジャージ!!

このカード、カードの表面に少し変わったコーティング加工がありまして、色合いといいすごく気に入りました♪


MAMMA様、ありがとうございました。



もうすぐ届くPackには何が入っているのか・・・きたいしちゃう!!




ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-05 15:44 | トレード

第17回トレード結果

さあ!

こんばんわー今回もお話を挟みながらトレード結果です!

昨日今日とNBAの生放送がBSでありましたねー

昨日はブルズ戦だったのですが、ローズ・ハインリック・ブーザー・ノアが不在という凄まじい布陣!!


デンやギブソン、そしてバトラーがほとんど出ずっぱりで頑張っていましたねー

PGはネイトなんですが、スターターにしてしまうとやはり爆発力という特徴が消えてしまうなー

とも感じましたね。昨日は仕方ないですが本来の起爆剤ではありませんでした。


ここでティーグが完成していれば・・・・と欲張りを言ってはいけませんね 笑






そしてお知らせですが、

zumiさんのzumiのブログ

SHUさんのVIRTUOSO

と相互リンクさせていただきました。








さて、今回は「 RA12 」様とのトレードになります。
d0285425_19514667.jpg

セフォのシリアル!!!

そしてなんと・・・・








d0285425_1952377.jpg


初入手!!!!

1 of 1

いやー初の1/1でした!


まさか手に入るとはって感じですね♪


本当に感謝♪ありがとうございました。



これは私しか持っていません!!!笑





ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-03 19:54 | トレード

第16回トレード結果

こんにちはー!!

やっと週末になって嬉しくなっているるるるでございます。

るるるの前にるがきてるるるるになることが多くて困っております。



さあ、たくさんたまっているトレード結果です♪

今回は!

「 londobell 」さんとのトレードです。

コチラ!!

d0285425_1271069.jpg


じゃんじゃんじゃん と3枚JSY!!

シリアルも /19 とレアなものでした♪

またコレクションが増えましたよ(๑≧౪≦)!


ありがとうございました♪


最近は、ブルズシリアルのほかに選手で も集めようかなーとか思っていまして!

Christmas

でもレギからあつめようかな♪とか思っております。。。


クリスマスの雰囲気が好きなのでww



それでは。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-02 12:10 | トレード

第15回トレード結果

こんばんは!


ここ連日で投稿させていただいているトレード結果になります。

オファーしてくださる方々には本当に感謝です。

おかげさまでワクワクする楽しい日々が過ごせております。


さて、今回はCP3の部屋を運営されているCP3様とトレードさせていただきました。




カードはコチラ!
d0285425_20513121.jpg

d0285425_20514963.jpg

ローズ/2008シリアル!
記念すべきルーキーイヤーに合わせた2008枚限定の1枚!
208枚集めたい!!

そしてギブソンのBlack/99
ブラックって響きがカッコイイ!99枚限定!



そして





そして・・・







私のコレクション開始から一ヶ月・・・








ここまでドキッ!としたカードは









はじめてでございます。。。。。。













コチラ!



d0285425_220387.jpg





ドサッとBULLSの「B」の上の部分が乗っかったデンのPatch!!!!






感謝感謝感謝です♪



この度は貴重なカードをありがとうございました。






ここからはお知らせです。

L18様の 頂への道 と相互リンクさせていただきました。
プリンスのコレクションがすごいので、ぜひどうぞ!!





ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-31 21:56 | トレード

第14回トレード結果

こんばんは。

そろそろ発売しますね!Panini ELITE!!

Tottalyの嵐に吹かれている私は、買おうか買わないか迷っておりますヽ(;▽;)ノ

Timeless Treasuresでもひと缶つまもうかなー

とか

少し前の箱を空けようかなー

とか

いろんなPackを少しずつ買い漁ろうかなー

とか

アンケートでも取りたいわ!!








ハイ!


今回トレード頂いた方は

「Ray」様です。

コチラ!
d0285425_19534212.jpg

2009年ドラフト組 3JSY /299

三人のジャージカードは初入手でとても嬉しい♪

このカードを見ると、ブルズの奇跡の1位指名権獲得を思い出しますね^^

下から9番目の順位で、まさか1位を取るとは・・・

そしてその頃スターターにはハインリックが不動でしたし

PFのポジションが弱いとされていたのでビーズリーを推す声もたくさんありましたね


懐かしいemoticon-0157-sun.gif

Rayさん貴重なカードをありがとうございました。


ここからはお知らせになりますが、提供可能カード一覧を更新しましたので、ぜひご覧になってください♪


それではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-30 20:06 | トレード

第13回トレード結果

こんにちはこんばんは。

まだ収集を始めて一ヶ月たらずですが

トレードも13回目です。

これも皆様のおかげでございます。

ありがとうございます。

さて、今回は【CHROME】様と少々規模の大きなトレードをさせていただいきました。

9枚戴いたのですが!



一挙に公開!!!!

どん!

d0285425_21492579.jpg

パラレル 2枚!

Auto 3枚!!

JSY 1枚!!!

JSY Auto 3枚!!!!
(レターカード1枚)

すべてシリアルものをいただきまして、もう感動でございます!!!!!

J.ジョンソンなんて・・・思いっきり「N」ですからね・・・

ここまでの大きさのものを手にしたのは初めてです。



CHROMEさん 本当にありがとうございました^^

またよろしくお願いいたします。




さて、ちょいと余談を

d0285425_21535748.jpg


ブログを見ていただいて気づかれたかたもいるかもしれませんが

ここ三回連続でバイナムが出ておりますw

ほかにもイグドラなどを多く見るので、「トレードされた選手のジャージを消化するならいまだ!!」

って感じなのでしょうかw


お集めになっている方、お譲りしますのでご一報くださいませ。

トータリー売り切れてないお店を見つけて心が揺らいでいる私でした・・・・





ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-29 21:56 | トレード