カテゴリ:トレード( 37 )

第33回トレード結果

こんばんはー!

今日もせっせとトレード結果です!!




今回はいつもお世話になっております【 MMAMA 】様からのいただきもの!!





d0285425_9422280.jpg



ちょっとぼやけちゃいましたが、マグネットホルダーに入れなきゃ!!!



な逸品です♪





これは自引きしたらテンションおかしくなってしうもの・・・・






本当にありがとうございました!!






さて、今日から更新できていなかった分どしどし更新していきます。

さらに1Box待機中ですので、開封後報告もお楽しみに。





まずは自分が楽しみ 笑





ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-04-22 09:31 | トレード

Offer追加!!

こんにちは!

現段階でのオファーを追加いたしました。

ちょっと雑なオファー追加となったのですが、枚数的には200枚ほど追加されていると思います。

収集対象の変更に伴い、ブルズ物も多くなっておりますが、画像の拡大や反転等もできるので

じっくりご覧いただければと思います。

収集しているブルズのパラレル等々に変われば御の字でございます。



↓↓↓
OFFER
↑↑↑

こちらにまとめてありますのでどうぞ♪

トレード希望の方はコメントかメール「rururu_wil@yahoo.co.jp」まで!
[PR]
by chi-bull | 2013-04-14 13:27 | トレード

第32回トレード結果

こんにちは!

今回は、いつもコメントやトレード等いろいろお世話になっている【 SHU 】さんとのトレードです。



早速ですがコチラ!!

d0285425_15522986.jpg


Tottaly Sig Luol Deng!!!


いつもパラレルやRefを集めている私ですが


このカードのデザインのかっこよさには惚れました・・・・




NoahとDengしかないのが残念ですが、何十枚でも集めていこうと思います♪



SHUさん、またお世話になりますね^^



右⇒ のコレクションも随時更新中。

シリアルカードをお持ちの方は、お気軽にメールとういただければと思います♪

rururu_wil@yahoo.co.jp


ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-04-13 15:55 | トレード

第31回トレード結果

こんばんは!!


ブログのスタイルを変えてみたのですがいかがでしょうか???


自分のPCだととても見やすくわかりやすいのですが、ほかの方からどう見えてるのか気になるところ・・・



収集物のシリアルカードがどの程度あつまってるのかを最新記事の隣で報告していけたらなと思います。




それでは、今回もトレードの方を。。。






今回は「 kikiraratora 」様とのトレードになります。



ブログのリンクも結ばせていただきました。「※ネゴラには要注目!!」



d0285425_1957486.jpg

まずは収集対象のパラレルをいただきました。

ノアは成長してきていて、ベケットの値段があがりましたが、今回はアシクが上がってきてますねー


控えに居てくれていたのがどんなに心強かったか・・・





お次!
d0285425_1959268.jpg

セフォ!もともとディフェンスには定評があったんですが、SGにはゴードンが居たので、デュホン&セフォじゃあ得点が取れない!!というわけで出されてしまったんですね・・・


同期のタイラスの方が試合には出ていましたが、OKCに行ってから随分と化けましたね。


放出すると成長するのってよくありますよね。


逆に実力ある人を放出すると低迷を・・・・


d0285425_19592423.jpg

ハインリック! このデザインいい!!!




ラスト一枚です!



d0285425_1959276.jpg


なんだか怪しいこの写真・・・

いまは同じチームってところもなんかいいですねー



この頃はライバルと言ったらピストンズでしたから。





kikiraratoraさん、今回はありがとうございました。

またお世話になります^^




ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-04-08 20:04 | トレード

第30回トレード結果

こんばんは~


早くも30回のトレードをさせていただきましたヽ(;▽;)ノ パチパチパチ

みなさまに感謝感謝でございます。


最後に、30回記念ということでお知らせがありますので、楽しみにせず見てください。





さて、今回は【 Jordan-joke 】様とのトレードです。


同じブルズファンということで、いつも情報交換をさせていただいております。

先日アメリカに行って試合を観戦していらしたようですので、その様子をブログに書かれております。
N.P.C~Nine Pocket Collection~



毎回様々なオマケブルズカードを交換していただいているわけですが



今回もたくさん、ありがとうございました^^




そしてご紹介のメインはコチラ!
d0285425_206114.jpg



デデデデン!!!(´・_・`)


デンさんのシリアルパラです!


こんなデザインのカードあったんですね!!頂いた時びっくりしましたよ!


シンプルかつ、今のカードには無い雰囲気を感じさせられます。








そして
d0285425_2071615.jpg


デュ本さーん!


こういう色使いのカード、出ないかなー


いいですよねーこういうシックな感じ(どんなw)







ということで、またお世話になることがあると思います。よろしくお願いいたします。






最後にお知らせですが、わたしの収集方針

「収集選手のブルズ所属時のシリアルカード」

というのを少し変えていこうと思っております。

理由は単純なのですが、AutoやJSYのプルコンプ、これが財政的に(気持ちは集めたいのですが)困難なことですね。

二つ目の理由として、収集対象カードを減らしたい気持ちも少しありました。




なので、これからは!

「収集選手のブルズロゴ入りシリアルカード、パラレルまたはRef!(横型カードやダイカット等は除く)」

ということで、縦型の四角いカードのみをシリアル全てコンプリート!!


を目指していきたいと思います(結局無茶なんですがねw)



Wantやオファーも順次更新していこうと思います。

これからも、このこだわりの強いシリアルコレクターをよろしくお願いいたします。



それでは。
[PR]
by chi-bull | 2013-04-03 20:14 | トレード

第29回トレード結果


こんばんは!!

今回もせっせとトレード報告でございます。


今回は 【 たたら 】様とのトレードです。

いただいたカードはこちら!

d0285425_22261010.jpg

今はなにしてるんだろう。。。

二巡目指名だったカリー

ブルズファン以外知らないんじゃないかな・・・



d0285425_22262446.jpg


これは多シリのパラレルです!所持二枚目!!



d0285425_22273585.jpg


このブランドもいろんな色のパラレルがあるんですよね♪

トータリーもそうですけど、やはり色違いが好きw

でもBaseカードとデザインが同じ小シリカード


これ嫌がる人も居るんですが、私はなぜか全部あつめたるーーー!!ってコレクター心が揺れますw




d0285425_22293464.jpg


復帰は来年かな・・・ ローズくん 焦らず120%で帰っておいで・・・




d0285425_2230865.jpg



一番のお気に入りです!

すべてのパラレルの中で、トータリーに次いで好きかもしれない・・・

これは集めたいなーーー!!


そのほかブルズのパラレル&Rifをお持ちの方 ↑↑↑のアドレス(☆を@に直して)までどしどしお声がけください。



たたらさん、この度はありがとうございました^^



最後になりましたが、T.Oさんのブログとリンクさせていただきました。
T.Oのカードブログ



それでは。
[PR]
by chi-bull | 2013-04-01 22:34 | トレード

第28回トレード結果

こんばんは!

またまたトレードを行っていただきました♪

たくさんの方々とトレードさせていただいていますので、これから毎日のように報告させていただきます!!


ほんとに自分のコレクションはトレードしていただけることを前提としているなと感じておりますw




さて、今回は「 マサ 」様とのトレードです。

まずはコチラ!



一気に四枚!!!
d0285425_2021413.jpg
d0285425_2023057.jpg
d0285425_2022914.jpg
d0285425_2024255.jpg



これ・・・・






すべてシリアル付きなんですよ・・・・





シリアルコレクター(自称)にとっては、この箱に数枚のパラレルを集めるということが一番大変なんじゃないかなと思っております。


確かに1/1 や五枚限定等も難しいですが、市場に出る頻度が明らかに違いますねー。


まだAuto付きの方があつまる気がします。


熱く語ってしまいましたがww




ということで廉価版に至るまで、パラレルを四枚もいただけまして非常にありがたいです♪



そしてメインはコチラ!



d0285425_2092153.jpg



もうちょっと稼ぎがよくならないと日常的に買えないなーーーー のゴルスタです。




シリアルもの、所持未所持にかかわらず、すべて集めていこうと思いますので^^



これからもよろしくお願いいたします。


ありがとうございました。



ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-03-28 20:11 | トレード

第25回トレード結果

こんにちは!

NBAの試合数も残り20試合ほどになってきましたね!

いよいよプレーオフ争いが激しくなりそうです!!



さて、今回はトレード結果を。

25回トレードさせていただいておりますが、シリアルものがもう200枚くらい集まっているのではないかと思います・・・


感謝でございます!!!



今回は【 aK 】様とのトレードになります。

人気のあるChromeシリーズからコチラ!!

d0285425_16361299.jpg

d0285425_16362850.jpg


デュホン ゴードン!


そしてラストが!
d0285425_1637527.jpg

三枚窓のデンJSY!!

こういうの当たっても1窓なんですよね私・・・


3窓とか当ててみたい!羨ましい!!



aK様ありがとうございます^^収集選手が手元にきましたら、お知らせしますね♪


ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-03-05 16:38 | トレード

第24回トレード結果

こんばんは!


ブルズはけが人がさらに増えてきました・・・


ハミルトンは継続的な休養が必要なようで・・・ギブソンも昨日負傷



しかし、ここで頑張る生え抜き陣!

昨日の76ers戦!

ノアがトリプルダブル!!! 11ブロックは鬼でしたねー♪


ヽLets Go Noah!!! /

と聞こえた時には鳥肌が立ちました。






さて、ELITEの開封結果をほかの方々のブログで見ますが

ブルズ少なくないですか!笑

シリアルものが豊富な箱でしたが、ぜひともブルズをいただきたいです。

可能な方はメール等を♪


さて、今回トレードしていただいた方は同じくブルズコレクター

【 Jordan-Joke 】様です。

お譲りいただいたカードはこちら!!

d0285425_074865.jpg
d0285425_0355687.jpg
d0285425_08333.jpg
d0285425_08455.jpg


収集選手シリアルものをいただきました♪

同じブルズ収集家ですので、なにかと難しいトレードになってしまいますが

今後ともお互いの収集のこだわりの隙間を探してお話させていただきたいと思っております。




ブルズの話題についても、本当に深く深く深くまで話ができるので

いちブルズファン同士としても、これからもよろしくお願いいたします。


まだ一枚!トレードしていただいたカードのなかでのお気に入りが!!




d0285425_012425.jpg




このデザイン  素晴らしい


この度はありがとうございました。またお願いいたします。



ではまた
[PR]
by chi-bull | 2013-03-02 23:06 | トレード

第23回トレード結果

お晩ですー

トレードデッドラインがいよいよきましたね!!

今回も結構な人数が動いていたみたいですが、特にスーパースターの移籍はなし。

取り沙汰されているものはレディックが一番でしょうかね。

ブルズは動きなし。

一安心、そして次はFAとプレイオフ、そしてドラフト関連になってきますね。


いつ見てもNBAは飽きない!!!




さて、今回のトレードもブルズブルズでいきますよーーーー!

今回は、福パックでもお世話になった【 K様 】とのトレードです。

まずはおまけを!

d0285425_2275475.jpg
d0285425_228168.jpg


こう見るとノシオニを収集対象にしようか迷います・・・ヽ(;▽;)ノ
たくさんありがとうございます^^



そしてメイン!!

d0285425_2222749.jpg

このデザインいいですねー はいんリック!一枚目です^^


d0285425_22222073.jpg

デンのサイン入り。

この光り方は特徴ありますねー

いまのPanini開けでは見ない光。。。



d0285425_2223611.jpg

ゴードン!こちらも一枚目の入手! 



シリアルはいったいどれだけの種類があるんだ・・・




最後にレでをいただきました♪
d0285425_22235645.jpg


アブソのデン /99 結構登録数も増えてきたので、とうちゃくが楽しみです^^



シリアル多いなーーーーー かぶりませんw




ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-23 22:25 | トレード