カテゴリ:トレード( 37 )

第39回トレード結果@eme7603様

こんばんは!

今日、地域のマラソン大会で10キロ走ってきました!!!


いやーーーー




長かったーーー!!!




学生時代はそれなりに運動もしてましたし、10キロなんてちょろっと行けたもんですが

仕事を初めて運動しないとこうなるのかと、後悔しておりますw


まだとりかえせるので、これからも走ろう(';')






さて、今回はeme7603様4とのトレードです。

一枚目は
d0285425_20083920.jpg
Paul Pierce!![提供済


ピアースはネッツでどうなるんだろ(';')


セルツで引退は誰もが思い描いていた理想でしたね・・・







さて、メインの登場!!




ほれ!!!





d0285425_20434069.jpg




ちょっと曲がってるけど!


K.Wallker&M.Teague 1/1 Plate Black!!!





日本にもあったのかーという印象。これは非常にうれしい!


実は
d0285425_20125004.jpg
d0285425_20434069.jpg
このプレートはこれで二枚目です。あと2枚。どこに流れているか考えながら、将来揃えることができればとワクワクしております。



ケンバ君はけがですが、ボブ猫の重要なポジションになってますからね。


ティーグもネッツでがんばりや~




次回は、「ついにTeagueがサインを変えた・・・!」の巻をお送りしたいと思います。

eme7603様、今回もどうもありがとうございました^^ウェイドを手に入れたら、またご報告します!






それでは。



[PR]
by chi-bull | 2014-01-26 20:15 | トレード

第38回トレード結果@マツ様

こんばんは!

最近は、どこもかしこも工事ばかり。

勤務先には車で10分で着くのですが、今日は3つの工事で計5分待たされたような感じです(';')

やはりお金使い切らないと、次の年もらえないそうです。

私も、年末調整で帰ってきたお金でカードを・・・笑



節約も浪費も大変やの。








ティーグもネッツに到着したみたい!!

はやく試合が見たいですね♪

そして少しでも出場し、カード化されてください!!!お願いします!!





さて、今回のトレードはマツ様です。

すごく久しぶりのトレードになりました。








いただいたのはこちら!
d0285425_20520330.jpg
お兄ちゃん!!チームロゴ入りのAutoです!






J.Teagueのほうは、ずいぶんと後になってから集め始めたのですが、みなさん結構お持ちのようで、こうしてトレードいただけてうれしい限りです。

根気絶好調なのも、弟君に影響してほしいところです。




それでは。

[PR]
by chi-bull | 2014-01-24 20:54 | トレード

第37回トレード結果@T-Mas様

お久しぶりです!!やっと更新だ!!


あけましておめでとうございます!!!遅


いやー昨年はお仕事のほうがてんやわんやになってしまいまして

スキャンのほうもUPUPするよ詐欺だったので

もうしわけございません(';')



ちょくちょくオファーのほうは更新していたので、何件かトレードの依頼をいただきました。

更新が止まっていても、こうして見ていただいているんだなと実感しつつ

TeagueはDリーグへと向かっていきました。。。笑






というわけで、本年も 「M.Teague」 そして 「J.Teague」の兄弟を無限収集!

といった具合に集めていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。





また余談ですが

13-14シーズンとなり、これまで M.Teague のほうは、Hoopsのインサート一枚・・・

あわよくばコンプリートか??笑 


と思っていたのですが。



もうすぐ発売Pinnacle! ぴなくる!でCommonの#71に収録されていることが分かりました。

Artist Proofもあり、ブラック、レッド、グリーン等々のパラレルまであるみたいなので

久しぶりにTeague市場に活気が出そうで嬉しいです。




新年のあいさつと前置きが長くなりましたが、新年1発目のトレードです。

T-Masさんから こちら

Quest Marquis Teague Auto
d0285425_00381990.jpg

をいただきました^^

もう「峠」すら書かなくなり、サインも峠を越えたか・・・・

そういえば、最近Teagueのサインが変わったよ!!という連絡を受けまして、現在絶賛調査中でございます。




この25シリがなかなか出てこないんですよねー



まだまだトレード結果があるので、更新頻度を高めて楽しんでいこうと思います。

長くなりましたが、がんばれブルズ!!





ではまた。

[PR]
by chi-bull | 2014-01-16 16:09 | トレード

第36回トレード結果@mst様

こんにちは!


最近関東は一気に熱くなりましたね・・・


職業柄、外で動くことも多いですので、かなり汗をかき、麦茶をがぶのみしておりますw






ブルズ関連では、

・必要だったSG/SF控え枠に M.ダンリービーJr と契約

・必須だったセンターの控え N.モハメド との再契約達成


なかなか素早い動きでした。これでほぼFAの動きがなくなったのはさびしいところですが、安心して見て居られる体制になったかなと思います。


PJブラウン ジョースミス ブラッドミラー ベンウォレス モハメド


ブルズの好成績には、インサイドでのベテランの支えが必ずありますね。



サマーリーグも始まり、ブルズでは「Charles Boozer」がロスターに名を連ねるみたいです。

名前を見ていただければわかると思いますが、ブーザー弟ですw

顔がとても似ていますので、彼の名前で レッツ画像検索! をお勧めしますw





さて、それではmst様とのトレード品をご紹介させていただきます。

d0285425_1810404.jpg



不人気ブランド? ブリリアンスのパラレルをいただきました^^

この箱、本当に開けられていませんよね・・・

だからこそ、ここでパラレルを入手できたのは非常にうれしいです。mstさんには感謝です。

こちらの発送にてご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。



実はブリリアンスやモメンタムのティーグレギは未所持なので。。。

お持ちの方は、お声掛けいただければ幸いです。

そろそろティーグコレクションの更新もしなければ!!





それでは。
[PR]
by chi-bull | 2013-07-08 18:13 | トレード

第35回トレード結果@SHU様

こんにちは!

今回もトレード結果等ご報告!!

ファイナルも終わりオフシーズンとなりますが、サマーリーグ観戦まで楽しみにしている私にとっては

シーズン中並みにテンションの上がる季節でございますw

つまり一年中NBA生活なんですけどね(´・_・`)笑




さて、かなりの回数やりとりをさせていただいていますSHUさんにいただいたカードはコチラ!
d0285425_15134114.jpg

SELECT PRIZMS Marquis Teague /199!








これをいただいたということは・・・


d0285425_15142546.jpg
d0285425_15143545.jpg


SELECTに封入されているティーグ(小シリ以外)をコンプリートですヽ(;▽;)ノわほーい

SHUさん、いつもながらありがとうございました。






そのほか、Teagueを引かれた方からのたくさんのお声がけありがとうございます。

順次メールお返ししていきます。

最近はTeagueの知名度が少しずつ上がっている気もしますよ 笑



それでは。
[PR]
by chi-bull | 2013-06-24 15:17 | トレード

第34回トレード結果@MJGH様

こんばんは!

今年も熱いファイナルになってますねー(*゚▽゚*)

勝って負けての連続ですし、お互いに要所での3Pが決まるので、さらに盛り上がる結果となっていますね♪

3Pといえばブルズ対セルティクスのB.ゴードンvsR.アレンを思い出させてくれます。最高でした。。。





さて、今回もトレードの結果をご報告。

いただきましたカードはコチラ

d0285425_18372723.jpg

【Panini Elite Claftsman】

d0285425_1838727.jpg

【Fleer Rose RC】

二枚の未所持ローズをいただきました^^

Crusade開封でHillを引いたので、これはお渡しせねば!!というわけで交換していただいたものになります。

シリアルなしのものを収集するのは初なのですが、はじめてみるとこれがまた面白いヽ(;▽;)ノ

収集規模は大きくなりますが、トレードの活性化にも一役買ってくれますのでサブ収集として無理せずに集めていきたいと思います!!


MJGH様、この度はありがとうございました。

【追記】MJGH様とは相互リンクを結ばせていただきました。MJ/GHの壮大なコレクション、見入ります。





国宝・・・カード収集を始めたばかりの時、それがなんなのかがわかりませんでしたが、最高級版のことだったんですね。


すべてシリアル付きということで、メインのTeagueを入手する資本をのこしておかなければ

その前にTeagueは国宝のカード化されるのか・・・?笑



それでは。
[PR]
by chi-bull | 2013-06-19 18:43 | トレード

第37回トレード結果@kikiraratora様

こんばんは!


NBAFinalのほうも盛り上がっていまして、レブロンのブロックはなかなかのものでした^^

ブルズ関連では、ティボドーが代表のコーチになったということですね。

ディフェンス職専門として、国際大会でもあの秀逸なコーチングが見れるのは嬉しいことです。



そして気になる2013 ドラフト20位&40位!!

このブログもブルズカード収集となっていますが、現在1選手しか対象になってないので・・・

指名された瞬間から、収集決定ですよ!!!

みなさんよろしくお願い致しますw



さて、今回トレードいただきましたカードは
d0285425_0391995.jpg

プラスティックティーグAuto!!

個人的に結構好みなデザイン。kikiraratoraさんもおっしゃっているようにこの透明なところに直書きだととても嬉しかった (´・_・`)

しかししかし、これでティーグコンプにまた一つ近づきましたよ!!ありがとうございます^^




それではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-06-12 00:41 | トレード

第36回トレード結果@Jordan-joke様

こんばんは!



Finalの結果よりもブルズのドラフト&FAのほうが気になってしまうるるるです。
何度も言うがべんごーd(もういいわ!!





さて、今回はブログ開始6ヶ月ではや36回目を迎えさせていただくトレード結果と、恒例?新着Teagueのお披露目といたします。

今回は私と同じく大のブルズファンで、近頃はブルズの話し始めると数時間に及んでしまう・・・





【 Jordan-Joke 】様




とのトレードになります。
Paniniのレギをコンプでいただきまして、ありがとうございます^^




メインはこちら!!

d0285425_23271962.jpg

Panini Knight Marquis Teague!!

コレ探してました!!!!廉価版のパラレルって思ったところが引けなかったり市場に出なかったりがおおいんですよね・・・・
ありがとうございます^^

同じくブルズ収集家ですので、これからどんどん

収集対象もろかぶり!!

となってくること必然ですが、ブルズトークともども末永く宜しくお願い致します。







さて、ここからは新着ティーグを一気に!!!


d0285425_23312046.jpg
d0285425_23313338.jpg

プリズムグリーン&プリズムAuto/25


d0285425_2332931.jpg
d0285425_23321937.jpg

なかなか見なかったリミテッドAuto  謎のBoxモメンタムAuto!!




  



まだまだーーーーー









それっ
d0285425_23334814.jpg


手に入れてしまいましたPatch版ヽ(;▽;)ノ
ティーグが一番綺麗!赤と黒がいいバランス(過保護)





d0285425_23341341.jpg
d0285425_23342689.jpg


インクの色違い!!!
サインがうますぎるのでPrestigeの在庫処分品かと・・・・

こういうのもあるのでコレクター心をくすぐられますね。。。




だんだんと収集家から情熱家になってるような気もしますがw
これからも集めに集めていきますよ!!






それではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-06-06 23:40 | トレード

第35回トレード結果

こんばんは!!!


忙しさのあまりかなりの放置になってしまいました・・・
カードの方も結構発売していて、開けたいのですが、次のクルセイド!
これをものすごく楽しみにして勤労に励んでいきたいと思います 笑


さて、今回は溜まってしまっているトレード結果になります。



まずは 初となりました「 R 」様とのトレードです。



早速いただきましたカードはコチラ♪


d0285425_09095.jpg



ティーグ収集を始めて初のブックレットでございます^^




いやーティーグとその他もろもろ
の方々ですね

このPatchもあるようなので、なんとかGETしていけたらと思います。



R様は漫画も書かれているようで、相互リンクさせていただいたHPにもUPされていますのでぜひ^^





そしてそして、新着カードの紹介もしておきます!
d0285425_23593674.jpg

d0285425_23595186.jpg

d0285425_00032.jpg


うぉーーーー 赤 青 銀 !!!



あとは金/10  緑/5 黒/1 ;;;



このへんの入手は難しいですががんばります・・・


コレクションの画像集も更新しておりますが、見やすくなっているのかどうか・・・


それでは、これからも定期的な更新を心がけていきます。




ブルズはシーズンも終わり、FAやドラフトが気になるところ

私は相変わらずB.ゴードン復帰を祈っておりますがw ドラフトでの指名選手は収集選手にしていきたいと思います!!

ティーグも二年目がんばって♪


それでは。
[PR]
by chi-bull | 2013-06-02 00:05 | トレード

第34回トレード@SHU様

こんばんは!お久しぶりです!


前回のちょっと意味不明な投稿





コメントとたくさんのメールありがとうございました!!




実はですね、私 GWを利用しましてシカゴのほうへ行ってまいりました!!





そのご報告は後日、時間があるときにゆっくりUPしていけたらなと思います^^


コレクションのほうも、しばらくの間


Marquis Teague全種収集」で固めていきたいと思います。


引かれた際には是非お声がけを!!みなさんのブログも欠かさずチェックです!





さて、コメントもいただきましたSHUさんとのトレードしていただきました。


もういつも封筒を送り合っている感じですね 笑



早速ティーグをいただきました。コチラ
d0285425_21134072.jpg

Totally Silver !!

このカード、所持済かと思いきや持っていなかったんですよね;;;;





早速のティーグ感謝感謝です^^

Teague所持リストは、今週末に作成予定。






それでは。
[PR]
by chi-bull | 2013-05-09 21:15 | トレード