カテゴリ:開封結果( 23 )

【 PIZ袋 】 PIZ様オリジナル福パック開封①

こんばんは!!

まずは相互リンク追加のお知らせです。
jordan-joke様運営の
N.P.C ~Nine Pocket Collection~
と相互リンクさせていただきました。

私と同じブルズ収集家でして、ブルズ関連の話題では、時間を忘れて話をさせていただいております。

ギャラリーがとても綺麗に飾られていますので、ぜひ一度ご覧ください!



さて、

今回の開封結果はコチラ!!

d0285425_21111155.jpg


私も大好きトータリー仲間のPIZさんが作られたオリジナルパックでございます^^
(PIZ様 ブログ:36時間

トータリー話で盛り上がったり、中身の研究をされています 笑


今回は2パック購入させていただいたので、二部構成でお送りしてまいります。

ほかの方が作ったパックを買うのは初めてですので、どんなものか緊張・・・


勢いよく画像のようにビリッ!!と袋がやぶけてしまいましてw



まずはコチラ!

d0285425_21152241.jpg

おっとっと という感じでいいデザインのダンカンインサート!

d0285425_21174892.jpg

お次はものすごいダイカットのガーネット! 【 交渉中 】

見えている白は背景ですので、入り組んだ加工をされています。(CHROMEさん興味ありませんかねw)


さあ、ここからHit!
d0285425_21194067.jpg


このカードだとドスン!!という印象が強いShaqです! */99

先日の私の記事でも言いましたが(緑ジャージのデン)、このブランドのカード加工の触り心地が好きですねー!

あんまりベタベタ触りたくはないですけどw


お次!
d0285425_21213765.jpg

私はなかなかお目にかかれないレブロンーーー!!! */49 【 交渉中 】
Paniniとは契約ないみたいですもんね・・・

レブロンファンの方!!どうぞー



最後にコチラ!!
d0285425_21321668.jpg


ロケッツのD.アンダーソン と J.ヒル!! DuoAutoですね^^*/99

もう居ない懐かしい二人ですが、贅沢なAutoをいただきました♪

PIZ袋、なかなか楽しい開封になってますねーーー



もうひと袋も楽しみです^^

紹介したカードはトレード可能でございます。











話は変わりますが!

SHUさんのブログ(コチラ!)にあったお話でして

今年のダンクコンテストのメンバーが決まったようですね!

ERIC BLEDSOE
JEREMY EVANS
GERALD GREEN
KENNETH FARIED
JAMES WHITE
TERRENCE ROSS

個人的な注目は!
G.グリーン! そして J.ホワイト

グリーンの方は、過去の優勝があってからNBAを遠ざかったという意味で、今度こそNBA定着&再度素晴らしいダンクを見せて欲しいというところですねー

ホワイトは、やっと出たか!!!という気分です^^

大学の時、スラムダンクコンテスト優勝、そしてNBAに入ったのですが、こちらもNBA定着とならず海外にも行きましたからね。


私はこの二人の過去の王者をひっそりと応援したいと思います。

みなさんは誰を推しますかね^^?



それでは。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-12 21:40 | 開封結果

【Totally Certified】 panini 2012-13 1Pack開封!

こんばんわー

今回はお財布が・・・・

っということで1Packだけの購入となりました!

さて、いきます^^

レギは
ジェフティーグ&レナードでした。


RED
d0285425_21234919.jpg


ティーグさん

三枚目の入手となりました!!

シリアル付きも結構あつまるもんですな と関心w


BLUE
d0285425_21273886.jpg

ギルクリストー名前カッコイイーーーー そして二枚目!




そしてそして・・・・JSYは・・・・・



バイナムでしたよ・・・(もう画像省略・・・四枚目)



そして・・・







ここからが まさかの引き!!




ここからですよ・・・・・



1Pack購入で!!!






d0285425_21295912.jpg

Totally Sig Green /5  ノア!!



わっほーい!!!



ついにキタ━(゚∀゚)━!




なんかこれからもPack買いしてしまいそうなくらい嬉しかったです^^

トータリー・・・やはりやめられませんね!!

ELITEが発売延期になりましたが、開けてみようかなーとも思っております。



次回はトレード報告を書き、たいと思います^^

それと、どのくらいシリアルものが溜まったのかを皆さんにおみせしたくてウズウズしているので


軽くHPでも作ろうかなと製作中でございます。



いやー久々に感動の開封!!!


ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-07 21:34 | 開封結果

【Totally Certified】 Panini 2012~2013 5箱目

ついに5箱になってしまいましたーーーーーー


おそらく、今年のものはこれで最後かなートータリー
d0285425_2105757.jpg


いやいや、楽しく開封させていただきました♪

また来年も出たら好きなだけ空けようかな 笑



レギ
M.ガソル J.ストーン N.ヴチェビッチ K,ウォーカー
J.テリー J.リン A.ジェイミソン A.ドラモント
D.ローズ Dイーバンクス M.ゴータっと
D.コリソン L.オルドリッジ





RED
d0285425_1541399.jpg

クレイザ、ACY(放出済





BLUE
d0285425_15412479.jpg

なぜか画像には抜けてしまったのですが、ティーグの青出ました!!(マイコレ






Auto
d0285425_15424856.jpg

なにげに初の青Rookie Auto

青いい色してますねー♪

も欲しいんです(´・_・`)





ジャージー
d0285425_15433626.jpg

d0285425_15434739.jpg

アランヒューストンいいですね♪

名前の響きも好き!!

90年代もじっくり見たいなー


今回はGOLDカードはなし!


しかし・・・・



こんなものがががg。。。。。。。




d0285425_1550163.jpg




クレイトンプソン!緑Auto
5枚限定オートですね! 初の大物を引いたような気がします。

【交渉中】


やっほーーーーい!!


しかし、ほんとにこの箱には楽しませてもらいました。

これからどんどんお気に入りの箱が出てきて欲しいですな♪お財布は泣きますが・・・・



それではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-28 15:47 | 開封結果

【TOTTALY CERTIFIED】Panini 2012-13 4Box目

d0285425_17131622.jpg


さあ、今回も行きましょう!!4箱目!!

まずはレギ紹介!
J.Wall
M.Kidd-Glchrist
T.Ross
J.Nelson
M.Teague
K.Humphries
C.Maggette
T.Mozcov
T.Prince
D.J.Augustin
M.Brooks
G.Ayon
La.Allen
J.Sullinger
T.Alelen
A.Bradley
N.Smith
P.Gasol

ん?なんか多い?気のせいかな



お次 RED
d0285425_1724321.jpg

タイラスは準マイコレです。


BLUE
d0285425_17252386.jpg

個人的にクリスシングルトンはすでにレジェンドの香りが・・・・笑


Auto
d0285425_17151223.jpg
d0285425_17153732.jpg

【どちらも交渉中】
こういうパターンもあるんですね・・・ シルバーの方は二枚目です。。。

引取り先絶賛募集中!!

d0285425_17155841.jpg

怪我に苦しむシャンパートくん 毛蟹しかでてこなかった・・・

JG
d0285425_17175737.jpg
d0285425_17181411.jpg

d0285425_17182837.jpg
d0285425_17191476.jpg

あれ・・・バイナムの同じやつが前にも・・・レイクユニあまってるんだろうな。。。

今回もGOLDが一枚!!!


それは





それは




それは



/25















d0285425_17203459.jpg


二巡目のだーーーーーーい!!!【放出済】




私はいつになったらティーグやバトラーの新人カードシリアルを手に入れられるのか・・・




ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-24 17:26 | 開封結果

【TOTALLY CERTIFIED】 Panini 2012~2013 3box目開封

こんにちは!
またやってしまいました!!

大好きなトータリー三箱目です!

好きすぎて困っちゃう!!

・・・の前に、コレクターのみなさんにお聞きしたいことがありまして。。。

カードを収集するバインダー型 9ポケットのケースですが

トレーディングカード初心者の私はどのメーカーのものがNBAカードに合っているのかわからない部分がありまして・・・

・ある程度の耐久性がある
・マイコレ(数百枚)を眺められるくらいの量を収納できる

というところで、なにかオススメの商品があればコメント等でお教えいただけると助かります

よろしくお願いします。




ではいきますよ-




でも収集選手はなかなか出ない!!

はい、まずはレギの発表
M.Teague(泣)
T.Ross(MMAMAさんへの貢ぎ物かな)
J.Sullinger
B.Griffin
C.Bosh(MMAMAさんへの貢ぎ物かな)
G.Ayon
C.Maggette
M.Kidd-Gilchrist(ドラ2!!)
J.Nelson
M.Brooks
J.Wall(2011ドラ1!!)
T.ダンカン


Tottaly RED
d0285425_081053.jpg
d0285425_08425.jpg

d0285425_084916.jpg
d0285425_091443.jpg

d0285425_091971.jpg
d0285425_094528.jpg

ドラ1のデイビスにウォール そしてリラードとなかなかのメンツがきましたね!!

やはり楽しい 笑



お次は

Totally BLUE
d0285425_0105483.jpg
d0285425_0113959.jpg

d0285425_0115162.jpg

MKG!ギルクリストさん名前いいですよね!!

今年の目玉が赤青で一気にきた感じですね^^


Rookie RollCall
d0285425_0131034.jpg
d0285425_0132782.jpg

ACY・・・これもラプターズファンのMMAさんに。。。笑

d0285425_014436.jpg

赤が一枚ありましたー^^

選手は微妙ですな(´・_・`)


JG
d0285425_0153734.jpg

ミラー
d0285425_0154176.jpg

レイカーズ時代のものですね
d0285425_0162398.jpg

ヒルさん!! /49 シリアルつきでした。

最後に!!
d0285425_0172236.jpg


CP3 GOLD /25【交渉中】
なんか久々(初めてかなぁ)のスーパースター引きました!!

何度引いても楽しいですねー ほんと^^




もうひと箱ありますので、トレード報告を一つ挟んで、その後UPしていこうと思います。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-20 00:21 | 開封結果

【STARLING】Topps Bowman 2006-07 開封結果

d0285425_1975650.jpg


こんばんわ。

さて、昨日に引き続き連続投稿となります。

昨日のブログに書いたとおり、私の初の超高級定価パックの開封になります!

Boxでは定価36000円なり!!

いまは半額近くで売っているところもありますががが 笑

今回あけたのはTopps Bowman STARLING でございます。

まず・・・

名前カッコイイヨネ!!!

スター!リング?この辺からもうワクワクです。


では早速行きましょう!狙いはタイラス&セフォのRC/シリアル付き

レギ
d0285425_18451516.jpg

このブランドのバレア(放出済) ・・・このレギだけでもハイプライス15$ですよ・・・

そのほか
タイラス(泣)
メンサーボンス・・・なつかしい
W.Herrmann
Y.Diawara
L.Powe
M.Gelabale
T.Kinsey

すべてRCでした。みんな懐かしいですねー

さて、ここからPackに約2枚ずつのJGが始まります!
いきますよー
d0285425_1851572.jpg
d0285425_18512498.jpg

d0285425_18522521.jpg
d0285425_18523590.jpg

Seneにポールデイビス
ボビージョーンズにマーディーコリンズ(放出済) 
繰り返しますが懐かしい!


d0285425_18544849.jpg
d0285425_18551131.jpg

d0285425_18553212.jpg
d0285425_18555039.jpg

レジェンドのストックトン【交渉中】、そしてヒート時代のShaq(放出済) ですね 
結局ここで優勝したんでしたねーシャック&ウェイド

そして下は若いガソル兄と高速のパーカーさん(放出済) 

なかなかいいメンツではないでしょうか^^

さてさて、まだまだありますよ!

AUTO
d0285425_18584862.jpg

Marcus Vinicius
残念ながら私はこの人には詳しくないようです・・・

d0285425_18594298.jpg

Sergio Rodriguez
おーセルジオロドリゲス!なつかしのロイの同期ですな^^

d0285425_1903889.jpg

Vassilis Spanoulis【交渉中】
国際大会ではいつも見てました、スパヌーリスさん
いまもユーロにいるのかな??


そして最後です!
JG Auto パラレル 151/199
d0285425_1924653.jpg

Raymond Felton
いやー現ニックス(怪我はしていますが)を支える一人ですね^^
デザインかっこいいなー!!


さて、今回は収集カードこそ引けなかったものの、このPackを開けられたことに満足ですね!

みなさんに一度このカードを触って欲しい!私の持っているクレジットカードよりも分厚くて高価

そうなプラスティックです!!

すべて提供可能なので、興味がありましたらオファーのほうお願いいたします^^


こういう高価なものにも効果なりの楽しみが詰まってるなー


ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-16 19:11 | 開封結果

【BASKETBALL】2009-10 UD 開封結果

d0285425_12214451.jpg

こんかいはこんなものを開けてみました♪

なかなか開けることのない古箱ですから、興味本位で開けましたので

中身は気にせず楽しく開封しました。


しかし!!!

大変な結果が待っておりました。。。笑






さて、早速行きます。

一枚必ず入っているというJG
d0285425_12242574.jpg

メロ&マグレディー 

人は悪くないですが、デザインが中の中ですなー





さて、ここからがお祭り状態です!!

どん!!!

d0285425_12252148.jpg

d0285425_12253379.jpg

d0285425_12254496.jpg



お気づきの方はコメントでもしてください・・・・


もうなにも言えません。。。これが20枚ほどありましたw



こういう時もあるよね^^




話は変わって、「ラミレスさん」と相互リンクしていただきました。
よろしくおねがいいたします。

それと、収集選手ですが、少し調整し

「シリアル付き、かつブルズユニ(またはブルズ関係のものが写っている)のものを収集」

としていこうと思います!

シリアルコンプ!!

とまではいけないとは思いますが、どの程度揃うのか楽しみです。

ここまで結構あつめてもひとつもかぶってないってまずぃ気も・・・・・



ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-13 12:29 | 開封結果

【TOTALLY CERTIFIRD】panini 12-13 おかわり開封

d0285425_2011252.jpg



どうやらこのブランドがとても気に入ってしまったようなので・・・

もうひと箱注文してみました♪

では、全カード紹介です!!

まずはレギ
d0285425_20172774.jpg

d0285425_20175967.jpg

d0285425_20183184.jpg

デュラント、ノヴィあたりは引き取り手ありますかねー おまけとして付けるのもありですね♪

さてさて、お次は赤パラ
d0285425_202612100.jpg

ルビオ、マーティン、ヒバートなどなど、なかなか需要ありそうなカードを引きました

ちょとスキャン曲がりましたが・・・そのうち直しましょう 笑



さあだんだん貴重に^^

青パラです。
d0285425_20281934.jpgd0285425_20283138.jpg
d0285425_20284745.jpg


んーんーんー。。。本命はここじゃない!!


次はAUTO行きます♪
Rookie Roll Call
d0285425_20331138.jpg

二枚ともシルバー仕様でしたねー しかしここはティーグ&バトラーさんが欲しいのみ!



お次はJG
d0285425_20312222.jpg

どなたですかーーーーーーーーー!



d0285425_20471778.jpg

ラジャベルさん!いまはどこで頑張っているんでしょうか

ディフェンスの鬼 そしていいところでの3Pが懐かしい




d0285425_20321228.jpg

あら!私の開封ではお初になります。
ドラ1アービングさんお出ましです!!
交渉中


いやー本当にこのブランドの開封は楽しいとつくづく思います・・・



さあまだまだありますよー
Sig RED
d0285425_20354726.jpg

T.クーコッチ 17/25
交渉中

このカード、裏向きに入っていてブルズだ!!と思っていたのですがクーコッチさんでした。

残念ながら収集選手ではないにしろ、黄金時代の一人ですしね^^

そしてなによりこのSigのデザインがカッコイイ!!

写真もレトロ調というか、いい影が組み込まれていてとても好きです♪

これは少し厳し目で提供可能という形にしようと思います。


さあ、ラストカード!!


d0285425_20391398.jpg

初ゴールドです!! 13/25

フライですが!!

選手が誰であろうと、ゴールドは素直に嬉しい!

これがブルズ選手のゴールドに変わることを祈って・・・・・笑



はい!以上でございます。

ながながと淡々と猛烈な勢いで貼っていき、さらに画像も汚い!というブログになってしまいましたが

開封の楽しさが、より多くの方に伝わればいいなと思っております。

今回のカード すべて提供可能(クーコッチのみすこし厳し目)でございます♪

コメントまたはメールでのオファーお待ちしております。

ではまた。


次回はトレードしたカードの紹介をしようと思います。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-07 20:43 | 開封結果

【CONTENDERS】Panini 12-13 開封結果

さあ!いつとどくのかといっていたBoxが今日届きました!!

早速開封結果いきますよー

期待のデカパッチはあるのか・・・・・


まずはこれ!
d0285425_17372927.jpg

今年もこの形は健在ですね!

選手は・・・・気にしないでいきましょう!

☆Auto
d0285425_17385437.jpg

去年のルーキー二人 N.Cole G.Ayon   新人のM.Scott

安定して出られるのはコールくらいですかねー

あの髪型には惹かれます 笑

NCAAでも数人いるんですが、あの髪型流行ってるんですかね


さあ期待の
JGY
d0285425_17415380.jpg

ギリギリ二色のイケメンキター!!

さあ、イケメンファンの方 オファーをどうぞ 笑

しかし、なかなかいいところ使ってますねー

ブルズの牛ユニジャージとか欲しいなぁ


最後にレデプションです。
d0285425_17435678.jpg

G.Neal スパーズの期待の若手

3Pすごいんですよねこの子

しかしブルズが欲しい。。。

マイコレはレギのノア、タイラス、セフぉだけでした・・・


個人的には評価低めなBoxでした・・・・

すべて提供可能なので、欲しい!ってかたは、コメントまたは上のアドレスまでご連絡ください♪

収集選手のブルズユニ・シリアル付きなんかいただいたらもうハッピーです♪


ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-05 17:47 | 開封結果

【OVATOION】UD 06-07 Box開封

あけましておめでとうございます
  

お正月開封でございます!

そして今回は一味違う・・・古箱開封結果でございます!!



先に言っておきましょう・・・・



なぜこの箱にしたかといいますと・・・







安かったから!!!

もう一度言います


安かった!!






はい。というわけでね、早速いきましょう!

インサート

【Center Stage】
d0285425_225427.jpg

Yao Ming

懐かしいですねー アジア人の活躍枠がもっと増えてくることを期待します^^

ゲームではアジア人の縛りプレイとかやったなー 笑


お次
【LEADING PERFORMERS】
d0285425_2272743.jpg

L.James M.Jordan D.Novizki S.O,Neal

このインサートはかっこいいですねー!!そして選手もイイ!


お次
【Superstar Theatre】
d0285425_2211845.jpg

M.Johnson

二世はいつやってくるのやら。。。。w


お次
【RC /999】
d0285425_22124377.jpg

R.Hollins J.Boone

この二人の大ファンです!!って方交換いたしましょうw


JGY
d0285425_2227563.jpg

L.Kleiza


以上でございます!!!

まれにみる引きの悪さ・・・そしてお正月・・・・

今年もこんな感じで始まりましたが、どうかこのブログを楽しんでいただき交流の場としていきたいと思います。



最後に・・・
d0285425_22305816.jpg

ベンゴードン レギですが大切なマイコレ♪

そして
d0285425_22305619.jpg

こ、これは・・・・・・・・・・


レデプションカードの6年ものですねw

もう字が薄かった

内容はE.Ilyasova のオート

いましたね。。。。


こういう時もある! これからも楽しみましょう♪ 

ゴードン以外すべて放出可能です。レギもたくさんありますので声をかけてください 笑



ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-01 22:35 | 開封結果