カテゴリ:開封結果( 23 )

【12-13 Panini Timeless Tesures 1Box開封】@おまけ

こんにちは♪



最近の猛暑、というか酷暑、厳しい・・・



職場が諸事情で扇風機なので灼熱です・・・







そんなところで今回は!というかものすごく久しぶりなBox開封結果となります^^






いやーーーー





福パックも開けていて楽しいけれども、やはりまだ見ぬ眠れる森のカード探しもたまらないものがありますね!






今回の開封はタイトルの通りこちら!





d0285425_10361653.jpg
しわしわになっておりますがw


タイムレストレジャー1Box
11-12 Hoops 1Pack
11-12 Past&Present 1Pack
こーびー







今回の総計300円なり!!!





いやーポイントって偉大です。




ではさっそくHoopsから!
d0285425_10421326.jpg

ふむ。



そしてPast!!
d0285425_10421262.jpg
ふむ。





よく見る感じです。しかし開けるの楽しい(しつこいw)






さて、コービーパックも略しまして、いよいよ1Box1Pack初開封です!






ますはレギュラー





4枚しか入っていないので、収集選手を手に入れるのはまた難しいですよね;;





d0285425_10460215.png
d0285425_10460221.png




特にパラレル等なし。




余談になりますが、中国版13-14 Panini Hoops Retailのクローム加工されたリーを持っています。





お集めになっている方、ご連絡どうぞ♪







お次はJSY1枚

d0285425_10460274.png
おーケンバ! こりゃいい! そしてこのデザインと色が結構好きです。


やはり廉価版とは違うなー









さて、いよいよAutoいきますよ。



d0285425_10460290.png
ん?









っと思った方ごめんなさい。これは購入時のおまけですw












いきましょー
d0285425_10460243.png
新ぐらー!通常版









そして!!













d0285425_10461022.png


ペリージョーンズ シルバー25/25 ラストナンバー!!






OKCにドラフトされたときは、なんていいもんを取ったのかと思いましたが、あまり使われず。

まだまだNCAAの輝きを忘れませんよ♪








ということで、久々の開封となりましたが、とても楽し嬉しワクワクですねん♪
カイリーやティーグは出ませんでしたが、安い箱、安く変える箱をちょいちょい開けて報告していけたらなと思います。






提供カード一覧 / 連絡先
一覧( https://plus.google.com/u/0/photos/115719615317487635668/albums

メール( rururu_wil@yahoo.co.jp
Twitter( @rururu_nba )






暑いので体調にお気をつけて。



それでは。



[PR]
by chi-bull | 2014-07-26 10:51 | 開封結果

【13-14 Panini Pinnacle 開封結果②】

 
こんばんは!

昨日に引き続き、開封結果をお伝えします。

本日は、残りのインサートとヒット系ですね。





まず、昨日のインサートのエラーのお話から・・・

d0285425_18264666.jpg
左上にヒートのマークの影・・・

そして右上にはロゴが・・・

d0285425_18250043.jpg
この箱で出たZ-Teamすべてにこのような現象がありました。




エラーカードコレクターが高値で買い取ってくれませんかねw

こちらもとりあえず条件付きで放出可能です。





さて、私がこの箱で結構好きだったインサートです。
【CLEAR VISION】

d0285425_17374611.jpg
d0285425_17374527.jpg
これが通常版です。


光にかざしても、暗くしても何も映らないんですけどね・・・笑



そしてコレコレ!!!
d0285425_17374384.jpg
リッキーーーーーーールービオー!!【交渉中

クリアなところが赤になっているバージョン。こちら36シリです!

ジャンボにしては、なかなか小シリを引いたのではないでしょうか?





さてHITいきますー



この箱では2Auto 1メモらという平均なんですが・・・・

d0285425_17380173.jpg
ザック!ときて。。。
d0285425_17384886.jpg
マクレモアー!!7位のやつやー

成長に期待♪



という具合に2枚JSYが出まして





次のAutoは


d0285425_17385768.jpg
ルーキーのグッドウィン!


そして、
d0285425_17384278.jpg
ボビージャクソンなつかしーーーー!!!

需要はあるのかーーーーーーーーー!!




最後に!!こちらは嫁ぎ先が決まっております

d0285425_17385596.jpg
じゃらーーーん Tim Hardaway Jr !!!





それぞれ評価あると思いますが、なかなかいいメンツを引けたこと、そして枚数、インサートが豊富で、ジャンボとして開けていてもなかなか楽しかった点を含めると

私は好きなブランドです♪


という今年の初開けでした。


ティーグも出たし、満足満足^^





ではまた。




[PR]
by chi-bull | 2014-01-20 23:55 | 開封結果

【13-14 Panini Pinnacl 開封結果 ①】

こんにちは!本日二回目の更新!

まさかまさかのティーグトレード(私だけ?笑)でしたが、

今回はこちら!!
d0285425_16541384.jpg




新発売 ピニカル!を開けました!!


実は新年1発目、そして何か月ぶりの開封になるか・・・って感じですよ・・・



さあ、たくさん種類がはいっているということなので、楽しみに

そしてTeague兄弟を狙って!!




まずはレギュラー
d0285425_17014594.jpg
そして!

d0285425_17022911.jpg

うっしゃー!!

みごとにブルズが集まりました。彼だけいませんが、嫌な予感・・・w

今回はダンリービーはブルズユニでしたが、オーガスティンはまだブルズ所属扱いじゃないみたいですね。

ピッペンも出ましたが収集外なので、Jokeさん送りますー




さてお次は、箔が押してあるだけ?いや、押していただいているArtistProof!

今回はレギ以外でもあるようでして、とりあえずレギのものです。

d0285425_17081443.jpg

メンツ的にもなかなかですし、なにより9枚出るってところがいいですね。

12-13のHoopsは1、2枚くらいでしたし。。。。w



そしてこれ!!
d0285425_17575789.jpg








お次はパラレル!なかなかいい加工になってますよ!!

このスキャンじゃお伝えできないですが、オススメの肌触り!

d0285425_17231072.jpg
収集のJ.Noah 他に
D.Wade
H.Barnes
K.Faried
P.J.Tucker
S.Nash
K.Lowry
M.Gortat
J.Richardson
P.Gasol
が出ました。




さて、お楽しみインサートいきましょう!

まずは
【Team2020!!】
東京オリンピックの年に期待される選手をまとめたものですね^^ここから量も多いので、1枚と選手名でいきます。


d0285425_17295283.jpg
J.Butler!!!!ノアに続きブルズ引けましたー!
B.Beal
D.Lillaed
T.Harris
T.Burke
N.Vucevic
A.Davis
S.Larkin
S.Muhammad

【Position Powers】
これは・・・なんだろうw

d0285425_17374129.jpg
アイバーソン!
他に
J.Stockton
K.A-Jabber
K.Malone
W.Chamberlain
J.Erving

どうやら引退・レジェンド選手のようですね。


【Scoring King】
d0285425_17373279.jpg
しゃっく!
K.A-JabberそしてJ.Havlicek
ここもレジェンド枠!

あまりレジェンドに詳しくないのでコメントが出ないw





【Awaiting the Call】
d0285425_17373405.jpg
L.James
G.Hill

いいとこ引けた!





【Behind the Numbers】
d0285425_17373792.jpg
R.Rondo Artist Proof
ここでもAPがあるんですね^^
他には
C.Paul
B.Griffin






さあ、ここから光物ラッシュ!!

【JAMFEST】

d0285425_17374247.jpg
J.R.Smith AP
D.Wade
V.Carter
H.Barnes

様々なところにArtistPloofあるので、見逃しそうですw

いいデザインのカードですね。




【BANG】
d0285425_17373951.jpg
A.Drummond
A.Varejao
D.Lee
K.Love

うぉーこれはカッコイイ!!
左側はギランギランで、右は顔写真がはっきりと出ています♪



【The Naturals】
d0285425_17373663.jpg
L.James!!
K.Durant
P.Ewing
K.Irving
A.Iverson

これも金色で綺麗♪選手もスター選手ぞろいなので、集める人いるんではないでしょうかね。


さあ。最後に問題作です・・・(私の箱だけだけど・・・)

d0285425_18250043.jpg
どこが問題かというと・・・


カードの左上。右上にご注目・・・
d0285425_18264666.jpg
これは・・・・





続きは次回書きます♪





ではまた。

[PR]
by chi-bull | 2014-01-19 18:27 | 開封結果

【Crusade】1Box開封

d0285425_0412259.jpg

こんばんは!!


SELECT以来の開封結果になります!!


開封後、Paniniのチェックリストを確認したのですが・・・


ティーグのパラレルが






無ーーーい・・・・






私の見間違えでなければ、バトラーはあるがティーグは無いです。。。

色違い楽しみだったのにな・・・・集めるのは比較的楽になりましたがw



さて、早速行きましょう!

まずはインサート!

d0285425_212339.jpg

Knihgt Court Deron Williams

ベースに文字組み合わせたものですね。選手は悪くない!



次に目玉商品クルセイド!!Teague・・・

まずは青
d0285425_2141096.jpg

まさかの全員引退の方々・・・
バリー ・ バンエクセル ・ ダンリービー ・ ロウレッティー【全放出済

デザインはこれかなり好きです♪

奇抜ですがこういうインサートあればあつめたくなりますね。



次に99シリの赤!
d0285425_2162284.jpg

英語!!!English!!!【放出済

まさかのレジェンド箱の空気が・・・・



次たのむよ次・・・・



紫/49
d0285425_217157.jpg

Allen Iverson!

うぉーうぉーうぉー

これカッコイイじゃないのヽ(;▽;)ノ

AIはカッコイイと思ってましたが、このデザインと組み合わさるとやはり絵になりますねー♪


ちょっとこれだけはしばらく飾っておこうと思いますw


やはりレジェンド箱でした・・・





さてさて、続いてJSY


d0285425_2194319.jpg

現役おつかれさまでした^^【放出済






d0285425_21101176.jpg

またしても白JSY しかし選手はいい!そしてなかなか大きなJSYですね。






d0285425_21105162.jpg

ラブ! これは結構需要ありそうですね^^【放出済



JSYはなかなかの選手層でした。




最後にAuto!
d0285425_21115127.jpg

Majestic ローリー

んーーー





d0285425_21122653.jpg

Quest スプリッター【放出済

決勝で頑張ってますねー






最後にシリアルつき

d0285425_21131147.jpg

Quest Gold /25
ジョンルーサー

選手がまた微妙な・・・苦笑





今回は以上でございます!!!




久々の開封でしたが、個人的に良デザインと思います^^
AIなんかは久々にカッコイイカードだなーと思いました。







それではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-06-12 21:01 | 開封結果

【TOTALLY CERTIFIED】 Panini 12-13 6box目開封

こんばんは!!




今回も・・・・
d0285425_20143950.jpg






やっぱコレだねーーーーーーーーーー!






ということで計6箱目のトータリーとなります♪




kikiraratora様の共同購入企画にて購入させていただきました。




ありがとうございました^^








SELECTもいいデザインなのですが、やはり収集選手を狙うとなるとこれかなーと



早速まいりましょう!







RED
d0285425_202082.jpg






レナードさん・・・・・








あなたの赤だけで・・・・






4枚目ですよ!!!!






需要はあるので許します 笑








お次はBLUE
d0285425_20211145.jpg

ペコビッチ なかなか点数も取れるし当たりに強い!



やはり速さへの対応ですよね・・・仕方ないところ・・・







お次
d0285425_20221654.jpg

スペインの神童 ルビオ!




青が背景かっこいいなー





お次
d0285425_2023426.jpg

バルニャーニ




トレードの噂もデッドラインぎりぎりまでありましたからね・・・





ドラ1 どこかでPFとして大成できると思うんですけどねー





個人的にべりネリと似てると思います。。。見た目とかね・・・・










ハイ、次
d0285425_20242062.jpg

カリー!!!





大学のときの平均30点オーバーで一気に注目されましたが、伸びましたねほんとに




大学時代並みの人気ですね♪









さて、JSYに行きます!!
d0285425_2029886.jpg

分かった・・・・もうわかったよ・・・




4枚めですばいなむ・・・・






そしてこれです
d0285425_20295210.jpg


アンソニーメイソン /25






初めて自分でPrime当てたーーーー 笑




94-95年シーズンにSix man受賞って書いてあるんですが







Bornが86年・・・・








若干9歳でこの栄冠・・・・・







がんばれPanini!!!!!









あれ?JSYが一枚無い??(むふふふふ)








さてAuto行きます


トータリーはすべて直筆なので大好きですよほんと





d0285425_20331422.jpg

初ファリード!(キープ中




案外サラッっとしたサインなのですねw






d0285425_2033325.jpg

ごめんなさい何度も見てます・・・・






d0285425_20344387.jpg

BJリーグから降り立ったタイラー君!!!





日本人として田臥さんを収集したい!!!


とも思っていたのですが、もう10年弱経つんですよね・・・・



ということをいろいろ考えまして



収集開始の記念にもなりますし




BJリーグ&日本人から初のNBA選手 J.タイラー & 田臥勇太



唯一の全カード収集選手とさせていただこうと思います。

「直筆オートの無限収集」としようと思います。

(もっと前から宣言してればよかったなーーーーーーーーーーーー)


ということで、何かありましたらお声がけください。










そしてそして・・・















今回もやってしまいましたよ このトータリー・・・・・



















ドラ1 や コービーとかじゃないです




















しかし私は一番嬉しい!!!!!!!!!




















d0285425_20444458.jpg


Totally Green Sig Luol Deng /5




うおりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!









と思わず唸ってしまいそうなkikiraratoraさんへの感謝の念








一生忘れませんヽ(;▽;)ノ







Noah自引きに続いてデンも自引き・・・・












なんてこったい!!ありがたい!!!











ブルズプレイオフ二回戦を見直して寝ることにします 笑







ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-04-23 18:15 | 開封結果

【SELECT】Panini 12-13 Box開封①

d0285425_194555.jpg



こんばんは!

それでは、本日届きましたSELECTの開封結果 報告してまいりたいと思います。



まずはReg
d0285425_2022468.jpg


L.Deng J.Noah

このレギュラー綺麗ですねー

収集方針を変えて、収集対象も少しは減ったので、PrizmとSELECTのレギ&パラ集めてみようかなー(収集対象が右往左往w)




続いてインサート!

【HOT ROOKIES】
d0285425_2034393.jpg

トーマス&ナイト【交渉中

ナイトはたたらさん、引かれてなければどうぞ。



そして
【HOT STARS - WHITE HOT】
d0285425_20352923.jpg

いいですねー

いま一番熱い組み合わせ! 

ウェイド【放出済】&レブロン♪【放出済】です。

いいデザイン!!

本当はもっと綺麗ですよ~スキャナが・・・・











お次






【HALL SELECTIONS】
d0285425_21133120.jpg
d0285425_205615100.jpg

Don Nelson・・・え・・・・

あのネルソンさん??




イケメーンだった!!






最後に航空券を♪
【IN FLIGHT SELECTIONS】
d0285425_20574097.jpg


K.デュラント♪【交渉中

これいいねーーーーー!

このBOXはセンスあるデザインしていると私は!私は思います!!!w






さて、ではPrizmにいきますか!


やはり開封は楽しいヽ(;▽;)ノ
d0285425_2083265.jpg
d0285425_2084687.jpg

A.バレジャオ G.ヒル♪【放出済
M.チャルマーズ C.ハンフリーズ

ギラギラ七色に光っておりますが、このスキャナでは伝えられず・・・
綺麗ですよー♪

バレジャオはマル海さんの収集選手だったような・・・よろしければどうぞ^^







さあ、Hit系いきますよー!!






まずは2年目の選手!
d0285425_20595161.jpg

OKCだけど んーーーーー・・・
レジージャクソンさんです。

3Pはいい能力あると思うから、あとはフィジカル面とディフェンス意識ですねー








お次にRookie!!
d0285425_22174872.jpg

アーネット・モルトりー

ごめんね・・・あんまり詳しくは・・・・

ミシシッピ大卒だったよね!確か・・・


そのくらい・・・・






お次!
d0285425_2123120.jpg

アンドリュー・ニコルソン・・・・


さっきのモルトりーとプレイスタイルが似ている彼


そしてあまり存じない・・・・





出たのはここまでです!!(´・_・`)








しかーーーーし






私にはこのカードが待っておりました!!!








【レデ】
d0285425_215723.jpg

J.Butler!!!


ヒャッハーヽ(;▽;)ノ





完全なるマイコレ! まず届いておくれ!!!








ブルズファンにはたまらないカードを引きました。








こりゃーやめられない!!!






いやー終わりよければすべてよし、レギのDeng Noah そして レでのButler以外トレード可能です。


Wantページも更新しましたのでご覧いただきたいと思います。




それでは。
[PR]
by chi-bull | 2013-04-05 19:06 | 開封結果

【Totally Certified】 panini 2012-13 開封結果

こんばんは。またもやお久しぶりになります。

今回はこれ!



むしろ今回も!!!




d0285425_188911.jpg
4






仕事柄年度末は忙しいですねー みなさんもお疲れ様です^^


トレード報告も多々ありますので、今後の更新も頑張っていきます!!








トータリーサイティフィーーード!!


久々にまた買ってしまいました。。。




でもやはり好きなBOXですね♪



まずは






RED /499 なつかしいー
Devid West
Xavier Henry
Quincy Acy
Kawhi Leonard
Marc Gasol
Steve Novak


個人的にヘンリーは大柄なシューターとして楽しみではあったんですよねー

ブルズが取らないかなーとの期待もありました。

やはりシューターはディフェンスに難アリと言われてしまいます・・・










続いてBLUE /299
Carl Landry
Grant Hill


Luol Deng
d0285425_1822366.jpg


マイコレ自分で引けましたーーー!!!

わっほい!!

これで二枚目♪ あと297枚集めなきゃね!!!笑













続いて JSY
四枚まとめて!
d0285425_026552.jpg

Derrick Williams【交渉中】
Antwn Jamison
Richard Hamilton
Dennis Rodman








あれ?
青ジャージがないな・・・








それはここからのためでした・・・・










AUTO
d0285425_18242078.jpg

C.Singleton 
君はよく出てくる・・・w







d0285425_18252728.jpg

Derrick Williams【交渉中】

本日二枚目!ドラフト時高評価だったので、頑張って欲しいですねー


そしてこれ!
d0285425_18262383.jpg

P.Millsap【交渉中】
ホーフォード依頼のプライベートSig 

収集を開始した若々しき頃を思い出しますよ!


ジャズもレイク8位を争ってますねー


アルジェファーソンとミルサップの重いインサイドは圧力ありますね。
























そして最後に!!
d0285425_18282852.jpg

Trey Thompkins /5

選手ピンと来ないけど緑ーーーー

Auto付きのは Noah緑を引いた以来ですね


レデも合わせると 6箱で3枚


これは好きなブランドだけあって嬉しいですね♪




Deng以外トレードどしどしかもん!!な状態ですのでお気軽に^^

現在マイコレ所持リスト作成中です!




ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-03-21 18:31 | 開封結果

【ELITE】 Panini 12-13 1Box

こんばんは。

今週は仕事の忙しさもありなかなか書けませんでした;;

トレードの報告もたくさんあるのですが、今回は新作の方をあけたいと思います!!



きました!!

d0285425_2125075.jpg

ELITE!!


さあ、久しぶりのパックを開ける感触を楽しみつつ、結果行きます!

まずはインサート!


d0285425_20253100.jpg

ジェリーウエストとバードですね。

右側がメモラ仕様であればなかなか綺麗なんですが・・・

文字だけだとパッと見「なんだろうこの数と・・・・笑」





お次!!
d0285425_20252077.jpg


工作男!クラフツマン!!

3P仕事人 と 得点量産仕事人ですね。


なんだろう・・・・エリートのロゴ?(左上の) とても好き!!




d0285425_20255024.jpg

パーカー&ケビンラブ! ラブ(交渉中)はラミレスさんが収集していますかね。

ここまで筆記体の多いエリートですが、いよいよインサート名まで筆記体にしてきました・・・


中学の時受験勉強中筆記体にはまっていた自分がいるから読めるもんね!!!

ということで・・・エリート・・・シリーズ・・・でいいんだ・よね・・・




d0285425_2026868.jpg

二枚!ルーキーエリートです!!


リラードとナイトとか!良PGのお二人を引けました。

これに色つけてトータリー的なパラレルでもかっこよかったなぁ






お次!

d0285425_2029287.jpg

d0285425_20284396.jpg

シリアル */599入りのルーキーインサートです!

35歳ルーキーの姿もありますね。このプリジオニはキッド&フェルトンとニックスの安心できるPG衆を形成していますね。

彼からJRスミスへの普通のPass⇒アリウープは熱かった!





お次


背番号がRed 100-背番号シリアルがBlue のダイカットをご紹介いたしまします。

よく考えましたねw

d0285425_20273477.jpg

こちらはバテュムの背番号88!

d0285425_20275330.jpg

そしてこちらはリーの背番号がそのまま100-8 で 92!

いやーこの二枚は光り方が美しい!!

ブルズもの無限収集決定ですね!!

どしどしオファーお待ちしております! キープしていただける方もお待ちしております!! 笑








ここからはHit!!
まずはJSY!
d0285425_2050488.jpg

昨年のオールスター C.ボッシュが出ましたね!(交渉中)

ぜひキラキラダイカットになってくれないかな・・・

この窓の大きさは魅力ですね♪ Patchもあるようですよ!




さて、3Autoの一枚目!

d0285425_20523123.jpg

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んーーーーーーーーーーーーーー

どうなんだろう。。。w


二枚目!

お!!!!






ブレイザーズ!!












d0285425_20531053.jpg


あなただと思いました。。。。私はリラードは引けません・・・・


ブルズシリアルになれば、または引ければいいのです!!






ラストー!3枚目!!

d0285425_20543167.jpg

エリーーーーック ゴードーーーーーーン!!

25シリです!!

これもかなり綺麗綺麗

こんなにも小シリアルの自引きは、二ヶ月収集していて始めてですねー!





今回のElite、なかなかおしゃれなデザインになっていると思います♪

とくにキラキラシリアル系!!

ぜひともブルズ!!を集めたいと思います!!

すべて提供可能となりますので、興味がありあましたらブログ上にありますアドレスまでどうぞ^^



それではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-28 21:02 | 開封結果

【福パック】 K様オリジナルPack開封

こんばんーーー!

d0285425_22163224.jpg
今回は自身二度目の福パック購入

【K様】のオリジナルパックを購入させていただきました。

いやー、当たりPackでしたよ!!


まずは、同封していただいたおまけから♪
d0285425_22165937.jpg
d0285425_2217961.jpg

わざわざブルズものをありがとうございます♪



d0285425_0164382.jpg

まずはキラキラのブランダンライト!
Chromeもの結構ありますねー!



お次!
d0285425_111070.jpg

GS!タイソンチャンドラー!

一時期はブルズでもお世話になりました。ずいぶん育ちましたね^^

残念ながらギリギリ収集選手ではない。。。


お次!
d0285425_1203432.jpg

ジェイソンキッド! ブラックダイアモンドジャージー というカッコイイシリーズ!


ここからAuto!
d0285425_123960.jpg

トニーパーカー!!【放出済】

Auto初入手♪

いやーほんとにいろいろ出る福パックですこと。。。



d0285425_1221513.jpg

ブレアー!

スパーズは手放してしまうんですかね;;

スパーズらしい、いいPickでしたね。





そしてそして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お次!
d0285425_1121093.jpg

d0285425_1121673.jpg

d0285425_1123875.jpg

なんと!!


まさかのブルズパック!!!



いやーこれは熱い!シリアルものはノアだけだとしても、はいんリックオートはとても嬉しい♪

なんとまあ3枚もブルズが出るなんて・・・ありがとうございます





最後に・・・・・







これがでました・・・・





自身初の当たりかな・・・・・・




d0285425_1264318.jpg


綺麗なごっついPatchで出たーーーーーーーーーーーーーーー!!!

選手はジュリアスホッジという微妙なところですが、ものすごくカッコイイですねー!


福パックとは言え、はじめてパッチを引かせていただきました♪

K様、本当にありがとうございまいした^^



まだパックあったら買いたいなーw



ブルズシリアルもの(スターリングのノア)以外はすべて提供可能でございます。
オファーお待ちしております♪




ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-20 01:34 | 開封結果

【PIZ袋】PIZ様オリジナル福パック開封②

こんばんわーーー!


PIZさんがお作りになったPIZ袋!

最後の2Pack目を開封していきます!!

1Pack目、早速トレードオファーをくださった方々ありがとうございます^^


いきます!!

d0285425_2255484.jpg

まずはAIダイカット!!【放出済

裏に「 3 of 10 」とありますので。。。おそらく10枚限定なのでしょう!
10種類のこのインサートのうちの3種類目 とのことだったようです/トレカ三昧さんありがとうございます。)

これはなかなかカッコイイ♪


さてお次は・・・
d0285425_2311812.jpg

KG by デビッドロビンソン提督!!

これは・・・・なんなんだろうかw

提督はKG押しです!!という感じでしょうかw



JSY
d0285425_2313493.jpg

ピッペンーーーー! 

自分で引くのは始めてでしょうかね^^

こういうPackだと、最近収集し始めた私が触っていないものがどしどしあるのでとてもありがたい♪


d0285425_23141894.jpg


ムトンボおじさん!!!

これも初めての引きです。こういう背の高い人好きですねー 二世と呼ばれるサビートもがんばっておくれ・・・



最後に!
d0285425_231727100.jpg


これすごい加工ー!!

ブレイザーズのルーキー時代ですね。マクロバーツジャージ そしてその上にサイン!!


このデザインでブルズメンバー欲しいです♪



さて、PIZさん! 大満足の開封となりました!!ほんとうにありがとうございます。

また機会があったら作ってくださいな♪楽しみにしています。

引き続きこちらもトレードお待ちしております♪



ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-14 23:19 | 開封結果