【12-13 Panini Timeless Tesures 1Box開封】@おまけ

こんにちは♪



最近の猛暑、というか酷暑、厳しい・・・



職場が諸事情で扇風機なので灼熱です・・・







そんなところで今回は!というかものすごく久しぶりなBox開封結果となります^^






いやーーーー





福パックも開けていて楽しいけれども、やはりまだ見ぬ眠れる森のカード探しもたまらないものがありますね!






今回の開封はタイトルの通りこちら!





d0285425_10361653.jpg
しわしわになっておりますがw


タイムレストレジャー1Box
11-12 Hoops 1Pack
11-12 Past&Present 1Pack
こーびー







今回の総計300円なり!!!





いやーポイントって偉大です。




ではさっそくHoopsから!
d0285425_10421326.jpg

ふむ。



そしてPast!!
d0285425_10421262.jpg
ふむ。





よく見る感じです。しかし開けるの楽しい(しつこいw)






さて、コービーパックも略しまして、いよいよ1Box1Pack初開封です!






ますはレギュラー





4枚しか入っていないので、収集選手を手に入れるのはまた難しいですよね;;





d0285425_10460215.png
d0285425_10460221.png




特にパラレル等なし。




余談になりますが、中国版13-14 Panini Hoops Retailのクローム加工されたリーを持っています。





お集めになっている方、ご連絡どうぞ♪







お次はJSY1枚

d0285425_10460274.png
おーケンバ! こりゃいい! そしてこのデザインと色が結構好きです。


やはり廉価版とは違うなー









さて、いよいよAutoいきますよ。



d0285425_10460290.png
ん?









っと思った方ごめんなさい。これは購入時のおまけですw












いきましょー
d0285425_10460243.png
新ぐらー!通常版









そして!!













d0285425_10461022.png


ペリージョーンズ シルバー25/25 ラストナンバー!!






OKCにドラフトされたときは、なんていいもんを取ったのかと思いましたが、あまり使われず。

まだまだNCAAの輝きを忘れませんよ♪








ということで、久々の開封となりましたが、とても楽し嬉しワクワクですねん♪
カイリーやティーグは出ませんでしたが、安い箱、安く変える箱をちょいちょい開けて報告していけたらなと思います。






提供カード一覧 / 連絡先
一覧( https://plus.google.com/u/0/photos/115719615317487635668/albums

メール( rururu_wil@yahoo.co.jp
Twitter( @rururu_nba )






暑いので体調にお気をつけて。



それでは。



[PR]
by chi-bull | 2014-07-26 10:51 | 開封結果
<< 収集選手所持リスト 【2014... 今週の新着カード!vol1 >>