人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の新着カード!vol1

ということで始まりました!

新企画 今週の新着カード!!






仕事もだいぶおちついまして、ある程度定期的に書けるかなと思えてきたところでございます。






まずはブルズですが、ガソル&ミロとついに契約しましたねー


オーガすてぃん等が抜けてしまったわけですが、ハインリックの減額契約には感謝。




そしてとてもうれしい。








さて、新着カードと題していますので、最近手に入れたカード、そしてオファーに追加するカードを紹介していきたいと思います。

Box開けもしたいのですが、これから超高級版が続くので、共同購入または各ブロガーさんの福パックかいふうになるかなーと思います♪




それでも、ブルズファン、そしてティーグ収集家としてがんばっていきますので、これからも応援よろしくお願いいたします!






さて、手に入れた最新のティーグはこちら!!

12-13 Panini Prefferd Panini choice-三角形 Black 1/1
今週の新着カード!vol1_d0285425_20410193.jpg
いやーーーーーついに完成しましたよ三角形で三角形!!



各色に対して思い入れがありますが、特に緑には感慨深いものがあります。。。。(笑)





ご協力いただいた皆様、ありがとうございました♪



プリファードは85%コンプリートです。
まだまだーーーーー









さて、変わりまして今回のオファー追加カードを発表いたします。

スキャン画像を新たに載せてからというもの、トレードが頻繁に起こるようになりまして、うれしい限りでございます。

ツイッターばかりでなく、ブログから始まったこの収集ですから、こちらでの取引も大事に、そしてご連絡をいただける体制を作っていこうと思います。


さて、まずはこちら!

今週の新着カード!vol1_d0285425_20575379.jpg
真ん中、ゴードン~デュホンまで表裏に5選手のジャージが挟まっているカードです。

私のブルズファン歴で最も思い入れのある時代ですね。

その下のタイラスも、カード収集しようかというくらい応援していました。リアル桜木だと思っております。




そしてインサートも少々。
今週の新着カード!vol1_d0285425_21032255.jpg
家の片づけをしているときにほいっと出てきたものです。


昔弟と買った記憶がかすかに。。。。






ではでは、これからもティーグ兄弟の無限収集、そしてNBAに新たにティーグが入ってくることを祈って、楽しく収集したいと思います。




提供カード一覧 / 連絡先
一覧( https://plus.google.com/u/0/photos/115719615317487635668/albums

メール( rururu_wil@yahoo.co.jp
Twitter( @rururu_nba )

それでは。







by chi-bull | 2014-07-19 21:06 | 新着カード
<< 【12-13 Panini T... オファー更新!! >>