オファー更新!!

お久しぶりでございます。るるるです。

まずは言い訳から(';')




なによりも仕事が忙しい・・・




そしてTwitterが楽・・・・









というありがちな言い訳を挟みまして、久しぶりの投稿となります^^












上にTwitterと書きましたが、ここに書かない間にとてもたくさんの方々にトレードをしていただきました。

そのカード達も、兄弟が見やすいようにこのブログでもUPしていこうと思います。





さて、ブルズがまだどういう風に動くかわからない状態。


少しばかり期待していたB.Gordonはマジックと契約してしまた。。。


というところでお知らせです。





提供可能カードを画像として大幅にUPすることができました♪

数時間かかりましたが、簡単な方法を発見し、これならいける!と思いましたよw

カードはこちら!
https://plus.google.com/u/0/photos/115719615317487635668/albums

ご連絡は

メール
rururu_wil@yahoo.co.jp
Twitter
(@rururu_nba)

へお願いいたします。






弟のエグエグカードも手に入りそうですので、近日公開!!






ではまた。

[PR]
by chi-bull | 2014-07-12 06:42
<< 今週の新着カード!vol1 提供可能カード一覧(2014 ... >>