人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーグのサインの変化

こんばんは!

ついにこの内容をお知らせ出来るときが来ました。


私の収集選手Maequis Teagueは、ネッツに移籍し、まだ試合に出ていないようですが


これからも変わらず応援して、カードもすべて集めてやりたいと思っています!!




そこで今回は。。。



Teagueのサインの変化!!!


について考察させていただきたいと思いますw







まずはこちらをご覧ください。

ティーグのサインの変化_d0285425_1534387.jpg
ティーグのサインの変化_d0285425_177432.jpg
ティーグのサインの変化_d0285425_1721899.jpg
この辺が、入団当初のティーグのサインでございます。

Marquisの「M」に「T」そして「G?」を合わせたようなサインでした。











続いてはこちら!!!

ティーグのサインの変化_d0285425_22452584.jpg

ティーグのサインの変化_d0285425_8384112.jpg
ティーグのサインの変化_d0285425_11502894.jpg


これは入団から少し時期がたちまして



「ちょっと面倒に・・・いやでもがんばろう!」というサインですね!!!嘘



これが世に言う「峠」サインです!!



ティーグといえばこれ!!というのが、このブログをご覧になっていただいている読者様の感想といったところでしょうか、ハイ







そして現在はどうなっていると思いますか???














より一層峠らしさが・・・・・















ティーグのサインの変化_d0285425_22454641.jpg
もう何もないーーーーー!!!






これは・・・「M」と「みみず」や・・・






峠ティーグの帰宅を、個人的にお待ちしておりますw















これ実は・・・・


























ティーグのサインの変化_d0285425_22482405.jpg
ティーグのサインの変化_d0285425_22454641.jpg


お兄ちゃんそっくりやないかーーーーーーーい!!!








失礼いたしました。ではまた。

by chi-bull | 2014-01-29 22:49 | 今日のブルズ日記
<< 収集希望選手 第39回トレード結果@eme7... >>