人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第39回トレード結果@eme7603様

こんばんは!

今日、地域のマラソン大会で10キロ走ってきました!!!


いやーーーー




長かったーーー!!!




学生時代はそれなりに運動もしてましたし、10キロなんてちょろっと行けたもんですが

仕事を初めて運動しないとこうなるのかと、後悔しておりますw


まだとりかえせるので、これからも走ろう(';')






さて、今回はeme7603様4とのトレードです。

一枚目は
第39回トレード結果@eme7603様_d0285425_20083920.jpg
Paul Pierce!![提供済


ピアースはネッツでどうなるんだろ(';')


セルツで引退は誰もが思い描いていた理想でしたね・・・







さて、メインの登場!!




ほれ!!!





第39回トレード結果@eme7603様_d0285425_20434069.jpg




ちょっと曲がってるけど!


K.Wallker&M.Teague 1/1 Plate Black!!!





日本にもあったのかーという印象。これは非常にうれしい!


実は
第39回トレード結果@eme7603様_d0285425_20125004.jpg
第39回トレード結果@eme7603様_d0285425_20434069.jpg
このプレートはこれで二枚目です。あと2枚。どこに流れているか考えながら、将来揃えることができればとワクワクしております。



ケンバ君はけがですが、ボブ猫の重要なポジションになってますからね。


ティーグもネッツでがんばりや~




次回は、「ついにTeagueがサインを変えた・・・!」の巻をお送りしたいと思います。

eme7603様、今回もどうもありがとうございました^^ウェイドを手に入れたら、またご報告します!






それでは。



by chi-bull | 2014-01-26 20:15 | トレード
<< ティーグのサインの変化 第38回トレード結果@マツ様 >>