第38回トレード結果@マツ様

こんばんは!

最近は、どこもかしこも工事ばかり。

勤務先には車で10分で着くのですが、今日は3つの工事で計5分待たされたような感じです(';')

やはりお金使い切らないと、次の年もらえないそうです。

私も、年末調整で帰ってきたお金でカードを・・・笑



節約も浪費も大変やの。








ティーグもネッツに到着したみたい!!

はやく試合が見たいですね♪

そして少しでも出場し、カード化されてください!!!お願いします!!





さて、今回のトレードはマツ様です。

すごく久しぶりのトレードになりました。








いただいたのはこちら!
d0285425_20520330.jpg
お兄ちゃん!!チームロゴ入りのAutoです!






J.Teagueのほうは、ずいぶんと後になってから集め始めたのですが、みなさん結構お持ちのようで、こうしてトレードいただけてうれしい限りです。

根気絶好調なのも、弟君に影響してほしいところです。




それでは。

[PR]
by chi-bull | 2014-01-24 20:54 | トレード
<< 第39回トレード結果@eme7... 【13-14 Panini P... >>