【13-14 Panini Pinnacle 開封結果②】

 
こんばんは!

昨日に引き続き、開封結果をお伝えします。

本日は、残りのインサートとヒット系ですね。





まず、昨日のインサートのエラーのお話から・・・

d0285425_18264666.jpg
左上にヒートのマークの影・・・

そして右上にはロゴが・・・

d0285425_18250043.jpg
この箱で出たZ-Teamすべてにこのような現象がありました。




エラーカードコレクターが高値で買い取ってくれませんかねw

こちらもとりあえず条件付きで放出可能です。





さて、私がこの箱で結構好きだったインサートです。
【CLEAR VISION】

d0285425_17374611.jpg
d0285425_17374527.jpg
これが通常版です。


光にかざしても、暗くしても何も映らないんですけどね・・・笑



そしてコレコレ!!!
d0285425_17374384.jpg
リッキーーーーーーールービオー!!【交渉中

クリアなところが赤になっているバージョン。こちら36シリです!

ジャンボにしては、なかなか小シリを引いたのではないでしょうか?





さてHITいきますー



この箱では2Auto 1メモらという平均なんですが・・・・

d0285425_17380173.jpg
ザック!ときて。。。
d0285425_17384886.jpg
マクレモアー!!7位のやつやー

成長に期待♪



という具合に2枚JSYが出まして





次のAutoは


d0285425_17385768.jpg
ルーキーのグッドウィン!


そして、
d0285425_17384278.jpg
ボビージャクソンなつかしーーーー!!!

需要はあるのかーーーーーーーーー!!




最後に!!こちらは嫁ぎ先が決まっております

d0285425_17385596.jpg
じゃらーーーん Tim Hardaway Jr !!!





それぞれ評価あると思いますが、なかなかいいメンツを引けたこと、そして枚数、インサートが豊富で、ジャンボとして開けていてもなかなか楽しかった点を含めると

私は好きなブランドです♪


という今年の初開けでした。


ティーグも出たし、満足満足^^





ではまた。




[PR]
by chi-bull | 2014-01-20 23:55 | 開封結果
<< 第38回トレード結果@マツ様 【13-14 Panini P... >>