悲報 M.Teague トレード!!

ふとツイッターを見ると、アキローさんのつぶやきに

「マーキストレードされちゃいましたね」

の文字が・・・



まさかと思いESPNを開くとNets&ペリカンズとのトレード情報が掲載。

( シャングリアinBulls ⇔ テイションテイラー+金銭+指名権inNOP ⇔ ティーグinBKL )
追記:ティーグ⇔シャングリアとは別のトレードだったみたいですね。

という形になっている模様。






以前、同じブルズコレクターJordan_Jokeさんとこんなやり取りをしたことを思い出しました。

「ティーグがトレードされたら、収集はどうするのか」


答えは「どこまでも追い続ける!」だったような気がします 笑








私が収集を始めた去年にブルズにドラフトされたただ一人の選手。

カード収集を始めるまで、ブルズという単位で試合を見ていた。

しかしTeagueを集め始めたことで、自然とチーム&個人の応援になり

試合に出るだけで応援熱が更に上昇。

ハイライトなんかに選ばれているだけで、うれしかったりしました。



なので、Netsという肩書にはなりますが、これからも変わらず無限収集!していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



デロンとリビングストンの控えになるようなので、出場機会に恵まれてほしいと思います!

がんばれTeague!!!




お兄ちゃんの方も、引き続きあつめます(';')b




ブログ名に反して、他チームの選手ばっかりじゃないか!



少し考えましょうw




ではまた。


[PR]
by chi-bull | 2014-01-19 14:13 | 今日のブルズ日記
<< 【13-14 Panini P... 第37回トレード結果@T-Mas様 >>