人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NBA開幕!!!


こんばんはーーーー





PCが破壊されまして、大変お久しぶりのブログとなります。






さてさて、早速ですが




祝!!NBA開幕 13-14!!


初戦のヒート戦は・・・・いろいろ言いたいことあったなぁ、、、、




ティーグはやはりまだ実戦投入されないようですね。









PCからすべて消えた画像の復元!そして手持ちの画像のUP!!

仕事への影響を取り除く作業を終えて、やっとなんとかなりそうなので

これからまたTeagueブログ?再開させていただきます♪



心配してメールをいただいた方々、チャットを飛ばしてくれた方々、ご心配おかけしました。
本当にありがとうございます。











最後に、PCが止まっていた時のことを貼りたいと思います。。。











NBA開幕!!!_d0285425_23224667.jpg













以後 お楽しみに!!!





それでは。
by chi-bull | 2013-10-31 23:23 | 今日のブルズ日記
<< 第37回トレード結果@T-Mas様 第37回トレード結果@たたら様 >>