人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着カード!

こんにちは!!

今日も朝6時半から仕事してきました!!



やっと更新できる喜びとともに新着カードです!!!






まずはこちら
新着カード!_d0285425_10363375.jpg


サブで集め始めました、カラーバリエーションのある未所持のハインリック&デンです。



12-13ではトータリー、過去ではクロームやFinest等、並べると非常にきれいですよね♪

これらのトレードも募集しておりますので、どしどしメールいただけたらと思います。







さて、ここからは怒涛のTeague Rush  !!!!!















まずはこれら!!
新着カード!_d0285425_10391324.jpg

新着カード!_d0285425_1039322.jpg

新着カード!_d0285425_10395119.jpg



国宝プレート三連発!!!


Teagueの初の1of1ゲットとなり、世界No.1ティーグコレクターにも近づいたのではないでしょうか 笑









らすとーーーーーーーーーー













ほいや!!!!

















新着カード!_d0285425_1042613.jpg





















新着カード!_d0285425_10415682.jpg















新着カード!_d0285425_10421486.jpg





見づらい!!非常に見づらい・・・・



国宝:ケンバウォーカー&ティーグの1of1!!



これぞ正真正銘の1枚ですね♪





これは非常にうれしい(;Д;)






ティーグさん、これからもよろしくね。








しかし1of1でもサインは 「峠」だよね・・・とほほ




それでは。
by chi-bull | 2013-08-31 10:44 | 新着カード
<< 第37回トレード結果@たたら様 たまには日本の話題でも >>