人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京カーどショップめぐり vol.1

お盆ですね こんばんは!!蚊に刺されています







東京カードショップめぐり・・・



とても楽しかった!!!



産まれてこのかた、NBAの雑談すらまともにできる環境が無く、ほぼ一人で盛り上がっていました。

しかし今回カードコレクターさん達とお会いして、ここまでコアな話ができるのかとずっとテンションがあがっておりました。

お会いした皆様、ありがとうございました。






さてさて、今回はもちろんメインの ティーグ、そしてその他収集選手を探しに行ったわけですが

まずうれしかったのがコレ!
東京カーどショップめぐり vol.1_d0285425_2325797.jpg




普通のレギなんですが、これを探しに行ったと言っても過言ではありません・・・笑

この箱は本当に開けられていない・・・

これで集まりそうなものは集まりましたかね。






さて、もったいぶって今日はこのへんとしまして。


今後入手したカードを元に、東京巡りの感想等を交えながらいろいろ書いていこうと思います。


いろんな方と話をしていくうちに、自分の収集心がさらに燃え上ってきましたよ。

燃え尽きないようにちびちびとやっていく予定です。





さて次回は!!



 「ショップめぐり1日目! これがショップか!!!」 の巻








それでは。
by chi-bull | 2013-08-14 23:09 | 新着カード
<< たまには日本の話題でも お久しぶりです。 >>