【Crusade】1Box開封

d0285425_0412259.jpg

こんばんは!!


SELECT以来の開封結果になります!!


開封後、Paniniのチェックリストを確認したのですが・・・


ティーグのパラレルが






無ーーーい・・・・






私の見間違えでなければ、バトラーはあるがティーグは無いです。。。

色違い楽しみだったのにな・・・・集めるのは比較的楽になりましたがw



さて、早速行きましょう!

まずはインサート!

d0285425_212339.jpg

Knihgt Court Deron Williams

ベースに文字組み合わせたものですね。選手は悪くない!



次に目玉商品クルセイド!!Teague・・・

まずは青
d0285425_2141096.jpg

まさかの全員引退の方々・・・
バリー ・ バンエクセル ・ ダンリービー ・ ロウレッティー【全放出済

デザインはこれかなり好きです♪

奇抜ですがこういうインサートあればあつめたくなりますね。



次に99シリの赤!
d0285425_2162284.jpg

英語!!!English!!!【放出済

まさかのレジェンド箱の空気が・・・・



次たのむよ次・・・・



紫/49
d0285425_217157.jpg

Allen Iverson!

うぉーうぉーうぉー

これカッコイイじゃないのヽ(;▽;)ノ

AIはカッコイイと思ってましたが、このデザインと組み合わさるとやはり絵になりますねー♪


ちょっとこれだけはしばらく飾っておこうと思いますw


やはりレジェンド箱でした・・・





さてさて、続いてJSY


d0285425_2194319.jpg

現役おつかれさまでした^^【放出済






d0285425_21101176.jpg

またしても白JSY しかし選手はいい!そしてなかなか大きなJSYですね。






d0285425_21105162.jpg

ラブ! これは結構需要ありそうですね^^【放出済



JSYはなかなかの選手層でした。




最後にAuto!
d0285425_21115127.jpg

Majestic ローリー

んーーー





d0285425_21122653.jpg

Quest スプリッター【放出済

決勝で頑張ってますねー






最後にシリアルつき

d0285425_21131147.jpg

Quest Gold /25
ジョンルーサー

選手がまた微妙な・・・苦笑





今回は以上でございます!!!




久々の開封でしたが、個人的に良デザインと思います^^
AIなんかは久々にカッコイイカードだなーと思いました。







それではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-06-12 21:01 | 開封結果
<< 第34回トレード結果@MJGH様 第37回トレード結果@kiki... >>