第37回トレード結果@kikiraratora様

こんばんは!


NBAFinalのほうも盛り上がっていまして、レブロンのブロックはなかなかのものでした^^

ブルズ関連では、ティボドーが代表のコーチになったということですね。

ディフェンス職専門として、国際大会でもあの秀逸なコーチングが見れるのは嬉しいことです。



そして気になる2013 ドラフト20位&40位!!

このブログもブルズカード収集となっていますが、現在1選手しか対象になってないので・・・

指名された瞬間から、収集決定ですよ!!!

みなさんよろしくお願い致しますw



さて、今回トレードいただきましたカードは
d0285425_0391995.jpg

プラスティックティーグAuto!!

個人的に結構好みなデザイン。kikiraratoraさんもおっしゃっているようにこの透明なところに直書きだととても嬉しかった (´・_・`)

しかししかし、これでティーグコンプにまた一つ近づきましたよ!!ありがとうございます^^




それではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-06-12 00:41 | トレード
<< 【Crusade】1Box開封 第36回トレード結果@Jord... >>