第35回トレード結果

こんばんは!!!


忙しさのあまりかなりの放置になってしまいました・・・
カードの方も結構発売していて、開けたいのですが、次のクルセイド!
これをものすごく楽しみにして勤労に励んでいきたいと思います 笑


さて、今回は溜まってしまっているトレード結果になります。



まずは 初となりました「 R 」様とのトレードです。



早速いただきましたカードはコチラ♪


d0285425_09095.jpg



ティーグ収集を始めて初のブックレットでございます^^




いやーティーグとその他もろもろ
の方々ですね

このPatchもあるようなので、なんとかGETしていけたらと思います。



R様は漫画も書かれているようで、相互リンクさせていただいたHPにもUPされていますのでぜひ^^





そしてそして、新着カードの紹介もしておきます!
d0285425_23593674.jpg

d0285425_23595186.jpg

d0285425_00032.jpg


うぉーーーー 赤 青 銀 !!!



あとは金/10  緑/5 黒/1 ;;;



このへんの入手は難しいですががんばります・・・


コレクションの画像集も更新しておりますが、見やすくなっているのかどうか・・・


それでは、これからも定期的な更新を心がけていきます。




ブルズはシーズンも終わり、FAやドラフトが気になるところ

私は相変わらずB.ゴードン復帰を祈っておりますがw ドラフトでの指名選手は収集選手にしていきたいと思います!!

ティーグも二年目がんばって♪


それでは。
[PR]
by chi-bull | 2013-06-02 00:05 | トレード
<< 第36回トレード結果@Jord... 新着カードvol.1 >>