新着カードvol.1

こんばんは!

今まで何度かオークション落札はしていたのですが。。。

初ebay購入ということで、こちらをvol.1とさせていただきます。




さて、記念すべき初ebayにて届いたティーグはコチラ!

d0285425_21451891.jpg

鉄板!!


d0285425_21453383.jpg

王冠!!


d0285425_21454952.jpg

ぺらぺら!!


d0285425_2146756.jpg

中はぺらぺら!



の四枚でございます♪

ティーグを集めるぞーーーーー!!!と思ったときに一気に落札したカードが届きました。



それにしても・・・



アメリカからの手紙のサインかっこいいなー



同じ英語書いてるのに全然違う・・・・



ティーグのサインはというと・・・・ 



 「峠」 に見えるのは私だけでしょうか・・・



さあ、これでティーグは20枚となりました。


現在交渉中のものや、購入予定のものもあります。もう張り切って集めていこうと思います^^




しかし風邪ひきまして・・・・メールいただいているかたすみません、もう少々おまちくださいませ。




それでは。
[PR]
by chi-bull | 2013-05-14 21:50 | 新着カード
<< 第35回トレード結果 第34回トレード@SHU様 >>