第34回トレード@SHU様

こんばんは!お久しぶりです!


前回のちょっと意味不明な投稿





コメントとたくさんのメールありがとうございました!!




実はですね、私 GWを利用しましてシカゴのほうへ行ってまいりました!!





そのご報告は後日、時間があるときにゆっくりUPしていけたらなと思います^^


コレクションのほうも、しばらくの間


Marquis Teague全種収集」で固めていきたいと思います。


引かれた際には是非お声がけを!!みなさんのブログも欠かさずチェックです!





さて、コメントもいただきましたSHUさんとのトレードしていただきました。


もういつも封筒を送り合っている感じですね 笑



早速ティーグをいただきました。コチラ
d0285425_21134072.jpg

Totally Silver !!

このカード、所持済かと思いきや持っていなかったんですよね;;;;





早速のティーグ感謝感謝です^^

Teague所持リストは、今週末に作成予定。






それでは。
[PR]
by chi-bull | 2013-05-09 21:15 | トレード
<< 新着カードvol.1 ブルズ日記 vol.3 >>