【TOTALLY CERTIFIED】 Panini 12-13 6box目開封

こんばんは!!




今回も・・・・
d0285425_20143950.jpg






やっぱコレだねーーーーーーーーーー!






ということで計6箱目のトータリーとなります♪




kikiraratora様の共同購入企画にて購入させていただきました。




ありがとうございました^^








SELECTもいいデザインなのですが、やはり収集選手を狙うとなるとこれかなーと



早速まいりましょう!







RED
d0285425_202082.jpg






レナードさん・・・・・








あなたの赤だけで・・・・






4枚目ですよ!!!!






需要はあるので許します 笑








お次はBLUE
d0285425_20211145.jpg

ペコビッチ なかなか点数も取れるし当たりに強い!



やはり速さへの対応ですよね・・・仕方ないところ・・・







お次
d0285425_20221654.jpg

スペインの神童 ルビオ!




青が背景かっこいいなー





お次
d0285425_2023426.jpg

バルニャーニ




トレードの噂もデッドラインぎりぎりまでありましたからね・・・





ドラ1 どこかでPFとして大成できると思うんですけどねー





個人的にべりネリと似てると思います。。。見た目とかね・・・・










ハイ、次
d0285425_20242062.jpg

カリー!!!





大学のときの平均30点オーバーで一気に注目されましたが、伸びましたねほんとに




大学時代並みの人気ですね♪









さて、JSYに行きます!!
d0285425_2029886.jpg

分かった・・・・もうわかったよ・・・




4枚めですばいなむ・・・・






そしてこれです
d0285425_20295210.jpg


アンソニーメイソン /25






初めて自分でPrime当てたーーーー 笑




94-95年シーズンにSix man受賞って書いてあるんですが







Bornが86年・・・・








若干9歳でこの栄冠・・・・・







がんばれPanini!!!!!









あれ?JSYが一枚無い??(むふふふふ)








さてAuto行きます


トータリーはすべて直筆なので大好きですよほんと





d0285425_20331422.jpg

初ファリード!(キープ中




案外サラッっとしたサインなのですねw






d0285425_2033325.jpg

ごめんなさい何度も見てます・・・・






d0285425_20344387.jpg

BJリーグから降り立ったタイラー君!!!





日本人として田臥さんを収集したい!!!


とも思っていたのですが、もう10年弱経つんですよね・・・・



ということをいろいろ考えまして



収集開始の記念にもなりますし




BJリーグ&日本人から初のNBA選手 J.タイラー & 田臥勇太



唯一の全カード収集選手とさせていただこうと思います。

「直筆オートの無限収集」としようと思います。

(もっと前から宣言してればよかったなーーーーーーーーーーーー)


ということで、何かありましたらお声がけください。










そしてそして・・・















今回もやってしまいましたよ このトータリー・・・・・



















ドラ1 や コービーとかじゃないです




















しかし私は一番嬉しい!!!!!!!!!




















d0285425_20444458.jpg


Totally Green Sig Luol Deng /5




うおりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!









と思わず唸ってしまいそうなkikiraratoraさんへの感謝の念








一生忘れませんヽ(;▽;)ノ







Noah自引きに続いてデンも自引き・・・・












なんてこったい!!ありがたい!!!











ブルズプレイオフ二回戦を見直して寝ることにします 笑







ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-04-23 18:15 | 開封結果
<< ブルズ日記 vol.3 第33回トレード結果 >>