第31回トレード結果

こんばんは!!


ブログのスタイルを変えてみたのですがいかがでしょうか???


自分のPCだととても見やすくわかりやすいのですが、ほかの方からどう見えてるのか気になるところ・・・



収集物のシリアルカードがどの程度あつまってるのかを最新記事の隣で報告していけたらなと思います。




それでは、今回もトレードの方を。。。






今回は「 kikiraratora 」様とのトレードになります。



ブログのリンクも結ばせていただきました。「※ネゴラには要注目!!」



d0285425_1957486.jpg

まずは収集対象のパラレルをいただきました。

ノアは成長してきていて、ベケットの値段があがりましたが、今回はアシクが上がってきてますねー


控えに居てくれていたのがどんなに心強かったか・・・





お次!
d0285425_1959268.jpg

セフォ!もともとディフェンスには定評があったんですが、SGにはゴードンが居たので、デュホン&セフォじゃあ得点が取れない!!というわけで出されてしまったんですね・・・


同期のタイラスの方が試合には出ていましたが、OKCに行ってから随分と化けましたね。


放出すると成長するのってよくありますよね。


逆に実力ある人を放出すると低迷を・・・・


d0285425_19592423.jpg

ハインリック! このデザインいい!!!




ラスト一枚です!



d0285425_1959276.jpg


なんだか怪しいこの写真・・・

いまは同じチームってところもなんかいいですねー



この頃はライバルと言ったらピストンズでしたから。





kikiraratoraさん、今回はありがとうございました。

またお世話になります^^




ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-04-08 20:04 | トレード
<< 第32回トレード結果 【SELECT】Panini ... >>