【SELECT】Panini 12-13 Box開封①

d0285425_194555.jpg



こんばんは!

それでは、本日届きましたSELECTの開封結果 報告してまいりたいと思います。



まずはReg
d0285425_2022468.jpg


L.Deng J.Noah

このレギュラー綺麗ですねー

収集方針を変えて、収集対象も少しは減ったので、PrizmとSELECTのレギ&パラ集めてみようかなー(収集対象が右往左往w)




続いてインサート!

【HOT ROOKIES】
d0285425_2034393.jpg

トーマス&ナイト【交渉中

ナイトはたたらさん、引かれてなければどうぞ。



そして
【HOT STARS - WHITE HOT】
d0285425_20352923.jpg

いいですねー

いま一番熱い組み合わせ! 

ウェイド【放出済】&レブロン♪【放出済】です。

いいデザイン!!

本当はもっと綺麗ですよ~スキャナが・・・・











お次






【HALL SELECTIONS】
d0285425_21133120.jpg
d0285425_205615100.jpg

Don Nelson・・・え・・・・

あのネルソンさん??




イケメーンだった!!






最後に航空券を♪
【IN FLIGHT SELECTIONS】
d0285425_20574097.jpg


K.デュラント♪【交渉中

これいいねーーーーー!

このBOXはセンスあるデザインしていると私は!私は思います!!!w






さて、ではPrizmにいきますか!


やはり開封は楽しいヽ(;▽;)ノ
d0285425_2083265.jpg
d0285425_2084687.jpg

A.バレジャオ G.ヒル♪【放出済
M.チャルマーズ C.ハンフリーズ

ギラギラ七色に光っておりますが、このスキャナでは伝えられず・・・
綺麗ですよー♪

バレジャオはマル海さんの収集選手だったような・・・よろしければどうぞ^^







さあ、Hit系いきますよー!!






まずは2年目の選手!
d0285425_20595161.jpg

OKCだけど んーーーーー・・・
レジージャクソンさんです。

3Pはいい能力あると思うから、あとはフィジカル面とディフェンス意識ですねー








お次にRookie!!
d0285425_22174872.jpg

アーネット・モルトりー

ごめんね・・・あんまり詳しくは・・・・

ミシシッピ大卒だったよね!確か・・・


そのくらい・・・・






お次!
d0285425_2123120.jpg

アンドリュー・ニコルソン・・・・


さっきのモルトりーとプレイスタイルが似ている彼


そしてあまり存じない・・・・





出たのはここまでです!!(´・_・`)








しかーーーーし






私にはこのカードが待っておりました!!!








【レデ】
d0285425_215723.jpg

J.Butler!!!


ヒャッハーヽ(;▽;)ノ





完全なるマイコレ! まず届いておくれ!!!








ブルズファンにはたまらないカードを引きました。








こりゃーやめられない!!!






いやー終わりよければすべてよし、レギのDeng Noah そして レでのButler以外トレード可能です。


Wantページも更新しましたのでご覧いただきたいと思います。




それでは。
[PR]
by chi-bull | 2013-04-05 19:06 | 開封結果
<< 第31回トレード結果 第30回トレード結果 >>