第30回トレード結果

こんばんは~


早くも30回のトレードをさせていただきましたヽ(;▽;)ノ パチパチパチ

みなさまに感謝感謝でございます。


最後に、30回記念ということでお知らせがありますので、楽しみにせず見てください。





さて、今回は【 Jordan-joke 】様とのトレードです。


同じブルズファンということで、いつも情報交換をさせていただいております。

先日アメリカに行って試合を観戦していらしたようですので、その様子をブログに書かれております。
N.P.C~Nine Pocket Collection~



毎回様々なオマケブルズカードを交換していただいているわけですが



今回もたくさん、ありがとうございました^^




そしてご紹介のメインはコチラ!
d0285425_206114.jpg



デデデデン!!!(´・_・`)


デンさんのシリアルパラです!


こんなデザインのカードあったんですね!!頂いた時びっくりしましたよ!


シンプルかつ、今のカードには無い雰囲気を感じさせられます。








そして
d0285425_2071615.jpg


デュ本さーん!


こういう色使いのカード、出ないかなー


いいですよねーこういうシックな感じ(どんなw)







ということで、またお世話になることがあると思います。よろしくお願いいたします。






最後にお知らせですが、わたしの収集方針

「収集選手のブルズ所属時のシリアルカード」

というのを少し変えていこうと思っております。

理由は単純なのですが、AutoやJSYのプルコンプ、これが財政的に(気持ちは集めたいのですが)困難なことですね。

二つ目の理由として、収集対象カードを減らしたい気持ちも少しありました。




なので、これからは!

「収集選手のブルズロゴ入りシリアルカード、パラレルまたはRef!(横型カードやダイカット等は除く)」

ということで、縦型の四角いカードのみをシリアル全てコンプリート!!


を目指していきたいと思います(結局無茶なんですがねw)



Wantやオファーも順次更新していこうと思います。

これからも、このこだわりの強いシリアルコレクターをよろしくお願いいたします。



それでは。
[PR]
by chi-bull | 2013-04-03 20:14 | トレード
<< 【SELECT】Panini ... 第29回トレード結果 >>