第28回トレード結果

こんばんは!

またまたトレードを行っていただきました♪

たくさんの方々とトレードさせていただいていますので、これから毎日のように報告させていただきます!!


ほんとに自分のコレクションはトレードしていただけることを前提としているなと感じておりますw




さて、今回は「 マサ 」様とのトレードです。

まずはコチラ!



一気に四枚!!!
d0285425_2021413.jpg
d0285425_2023057.jpg
d0285425_2022914.jpg
d0285425_2024255.jpg



これ・・・・






すべてシリアル付きなんですよ・・・・





シリアルコレクター(自称)にとっては、この箱に数枚のパラレルを集めるということが一番大変なんじゃないかなと思っております。


確かに1/1 や五枚限定等も難しいですが、市場に出る頻度が明らかに違いますねー。


まだAuto付きの方があつまる気がします。


熱く語ってしまいましたがww




ということで廉価版に至るまで、パラレルを四枚もいただけまして非常にありがたいです♪



そしてメインはコチラ!



d0285425_2092153.jpg



もうちょっと稼ぎがよくならないと日常的に買えないなーーーー のゴルスタです。




シリアルもの、所持未所持にかかわらず、すべて集めていこうと思いますので^^



これからもよろしくお願いいたします。


ありがとうございました。



ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-03-28 20:11 | トレード
<< ブルズ日記 vol.2 【Totally Certif... >>