第26回トレード結果

こんにちは!

おはようございます!!


いやー仕事が終わって土曜日は幸せ気分


さっそくトレードの結果をご報告!26回目!!

今回は【 K 】様とのトレードです。


数回トレードを行わせていただいておりますが、毎度おまけをありがとうございます^^


カード収集をはじめてはや3ヶ月ですが、おまけの概念をとても気に入っておりますw



では、いただいたカードを!






じゃじゃじゃん!
d0285425_8254398.jpg

まずはおまけとしてジャージダイカット!

おまけで結構頂いているんですが、このデザイン好きですねー♪

お金をかけて収集!!とはお財布が許してくれませんが、並べてみたいものです。


お次は
d0285425_8271836.jpg

ルーキーのティーーーグ(*゚▽゚*)

このカード、レギュラーカードの上にBONUS SHOTSとカッコよくあるだけなのですが


こういうシリアルものこそ集めづらいので、非常にありがたい♪



d0285425_8294164.jpg

こちらもまだおまけ ゴードン!

初入手なのですが、シリアルものいくつあるんだろ。。。



そしてメイン♪
d0285425_832365.jpg

やっぱりゴードンー♪

最近ハミルトンは怪我がちですし、ネイトは契約延長するか分かりませんし


ということでべんゴードン古巣復帰!



というのを夢見ておりますw


やはり可能性を持って出て行った元エースが、ちょっとかわいそうな姿になっていますし


戻ってきて数年前のようにのハインリック、デンと共にプレーする姿も見たいですね。


ただブルズはお金が・・・・笑





ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-03-09 08:37
<< 第27回トレード結果 第25回トレード結果 >>