【ELITE】 Panini 12-13 1Box

こんばんは。

今週は仕事の忙しさもありなかなか書けませんでした;;

トレードの報告もたくさんあるのですが、今回は新作の方をあけたいと思います!!



きました!!

d0285425_2125075.jpg

ELITE!!


さあ、久しぶりのパックを開ける感触を楽しみつつ、結果行きます!

まずはインサート!


d0285425_20253100.jpg

ジェリーウエストとバードですね。

右側がメモラ仕様であればなかなか綺麗なんですが・・・

文字だけだとパッと見「なんだろうこの数と・・・・笑」





お次!!
d0285425_20252077.jpg


工作男!クラフツマン!!

3P仕事人 と 得点量産仕事人ですね。


なんだろう・・・・エリートのロゴ?(左上の) とても好き!!




d0285425_20255024.jpg

パーカー&ケビンラブ! ラブ(交渉中)はラミレスさんが収集していますかね。

ここまで筆記体の多いエリートですが、いよいよインサート名まで筆記体にしてきました・・・


中学の時受験勉強中筆記体にはまっていた自分がいるから読めるもんね!!!

ということで・・・エリート・・・シリーズ・・・でいいんだ・よね・・・




d0285425_2026868.jpg

二枚!ルーキーエリートです!!


リラードとナイトとか!良PGのお二人を引けました。

これに色つけてトータリー的なパラレルでもかっこよかったなぁ






お次!

d0285425_2029287.jpg

d0285425_20284396.jpg

シリアル */599入りのルーキーインサートです!

35歳ルーキーの姿もありますね。このプリジオニはキッド&フェルトンとニックスの安心できるPG衆を形成していますね。

彼からJRスミスへの普通のPass⇒アリウープは熱かった!





お次


背番号がRed 100-背番号シリアルがBlue のダイカットをご紹介いたしまします。

よく考えましたねw

d0285425_20273477.jpg

こちらはバテュムの背番号88!

d0285425_20275330.jpg

そしてこちらはリーの背番号がそのまま100-8 で 92!

いやーこの二枚は光り方が美しい!!

ブルズもの無限収集決定ですね!!

どしどしオファーお待ちしております! キープしていただける方もお待ちしております!! 笑








ここからはHit!!
まずはJSY!
d0285425_2050488.jpg

昨年のオールスター C.ボッシュが出ましたね!(交渉中)

ぜひキラキラダイカットになってくれないかな・・・

この窓の大きさは魅力ですね♪ Patchもあるようですよ!




さて、3Autoの一枚目!

d0285425_20523123.jpg

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んーーーーーーーーーーーーーー

どうなんだろう。。。w


二枚目!

お!!!!






ブレイザーズ!!












d0285425_20531053.jpg


あなただと思いました。。。。私はリラードは引けません・・・・


ブルズシリアルになれば、または引ければいいのです!!






ラストー!3枚目!!

d0285425_20543167.jpg

エリーーーーック ゴードーーーーーーン!!

25シリです!!

これもかなり綺麗綺麗

こんなにも小シリアルの自引きは、二ヶ月収集していて始めてですねー!





今回のElite、なかなかおしゃれなデザインになっていると思います♪

とくにキラキラシリアル系!!

ぜひともブルズ!!を集めたいと思います!!

すべて提供可能となりますので、興味がありあましたらブログ上にありますアドレスまでどうぞ^^



それではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-28 21:02 | 開封結果
<< 第24回トレード結果 ブルズ日記 vol.1 >>