ブルズ日記 vol.1

こんにちは!

不定期更新となりますが、「ブルズ日記」と称して、10年来応援しているシカゴブルズのご紹介も兼ねて情報を発信していこうと思います。


もちろん、カードも一緒にご紹介したりできればなと思います。



今回ご紹介するのはこちら!

d0285425_12272811.jpg
d0285425_12275216.jpg

Marcus Teague!
(カードはTottaly Certified)


カリパリのもと、ケンタッキー大学で1年間過ごし、ドラフト29位でブルズに入団したルーキーです。

大学時代はドラ1のデイビス、2位のギルクリスト、18位のテレンスジョーンズ等々と一緒にプレイしていました。




なぜ今回紹介しようと思ったのか・・・


それは、、、








最近出場時間が増えたからヽ(;▽;)ノ






ローズ、ハインリックが怪我という悲しい事実もあるのですが、現状全員バスケットで頑張っている姿もあり、ファンとしてはルーキーの活躍の場ともなり嬉しいことにもなっております。


現地13日のセルティクス戦では19分出場
5点 3Ass 2Reb

そしてオールスター明け、ヒート戦でも19分

そして昨日(現地22日)のボブキャッツ戦では24分の出場を果たし、

4点ではありますが、4Assと存在感を見せつつある感じでした。


見たところ、1対1ディフェンスをもう少し鍛えて という感じはありましたが

ブルズ得意のカバーディフェンスには、それなりに動けていたように思います。


ホークスに居る兄(顔そっくり)に負けぬよう、頑張って!!




というわけで



主力の怪我ではありますが、嬉しいルーキーの活躍をご紹介いたしました。

この他にも、紹介したいところ満載ですが、おいおい としておきますね^^(長くなるのでw)


皆様にも、ご注目いただける選手への成長を期待し、願っております。


もし成長し、名前を聞くことがありましたら、


あのブログで紹介してた!!!」という具合に思い出して頂ければ幸せですw



ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-24 12:40 | 今日のブルズ日記
<< 【ELITE】 Panini ... 第23回トレード結果 >>