第20回トレード結果

こんばんは!

まずはお知らせです♪

PIZ袋でお馴染みPIZ様とリンクさせていただきました。
ブログはコチラ( 36時間

PIZ袋はまた次回!!


さて、今回のトレードは・・・



【 DS様 】でございます♪

カードはコチラ!!
d0285425_08879.jpg

まずはハインリック!

こちらは二枚目の入手になっております♪

シリアルコレクター(自称)にとっては、カードが複数集まってくると

「コレクション感!!」が出てくるのでこれもまた楽しみではあります。


お次はこちら!
d0285425_0105514.jpg

d0285425_011528.jpg


ノア そして ノア!

彼はオールスター出場するんでしょうかねー 得意の笑いで盛り上げて欲しい・・・

あの投げ方も見たい・・・


お次!
d0285425_0121152.jpg

そしてアシク! 連続出場試合数がウェストブルックについで2位のアシクですよ!!w

ブルズにいて欲しかったな・・・





さあ!!



最後のトータリーは!!!


d0285425_034358.jpg


やっほいー青Auto ティーグです^^


これが100$くらいになるくらいの活躍期待してますよ!

兄を越しましょうb

DSさん、ありがとうございました。



またお願いします^^  




ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-14 00:35 | トレード
<< 【PIZ袋】PIZ様オリジナル... 【 PIZ袋 】 PIZ様オリ... >>