【Totally Certified】 panini 2012-13 1Pack開封!

こんばんわー

今回はお財布が・・・・

っということで1Packだけの購入となりました!

さて、いきます^^

レギは
ジェフティーグ&レナードでした。


RED
d0285425_21234919.jpg


ティーグさん

三枚目の入手となりました!!

シリアル付きも結構あつまるもんですな と関心w


BLUE
d0285425_21273886.jpg

ギルクリストー名前カッコイイーーーー そして二枚目!




そしてそして・・・・JSYは・・・・・



バイナムでしたよ・・・(もう画像省略・・・四枚目)



そして・・・







ここからが まさかの引き!!




ここからですよ・・・・・



1Pack購入で!!!






d0285425_21295912.jpg

Totally Sig Green /5  ノア!!



わっほーい!!!



ついにキタ━(゚∀゚)━!




なんかこれからもPack買いしてしまいそうなくらい嬉しかったです^^

トータリー・・・やはりやめられませんね!!

ELITEが発売延期になりましたが、開けてみようかなーとも思っております。



次回はトレード報告を書き、たいと思います^^

それと、どのくらいシリアルものが溜まったのかを皆さんにおみせしたくてウズウズしているので


軽くHPでも作ろうかなと製作中でございます。



いやー久々に感動の開封!!!


ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-07 21:34 | 開封結果
<< 第19回トレード結果 第18回トレード結果 >>