第17回トレード結果

さあ!

こんばんわー今回もお話を挟みながらトレード結果です!

昨日今日とNBAの生放送がBSでありましたねー

昨日はブルズ戦だったのですが、ローズ・ハインリック・ブーザー・ノアが不在という凄まじい布陣!!


デンやギブソン、そしてバトラーがほとんど出ずっぱりで頑張っていましたねー

PGはネイトなんですが、スターターにしてしまうとやはり爆発力という特徴が消えてしまうなー

とも感じましたね。昨日は仕方ないですが本来の起爆剤ではありませんでした。


ここでティーグが完成していれば・・・・と欲張りを言ってはいけませんね 笑






そしてお知らせですが、

zumiさんのzumiのブログ

SHUさんのVIRTUOSO

と相互リンクさせていただきました。








さて、今回は「 RA12 」様とのトレードになります。
d0285425_19514667.jpg

セフォのシリアル!!!

そしてなんと・・・・








d0285425_1952377.jpg


初入手!!!!

1 of 1

いやー初の1/1でした!


まさか手に入るとはって感じですね♪


本当に感謝♪ありがとうございました。



これは私しか持っていません!!!笑





ではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-02-03 19:54 | トレード
<< 第18回トレード結果 第16回トレード結果 >>