第14回トレード結果

こんばんは。

そろそろ発売しますね!Panini ELITE!!

Tottalyの嵐に吹かれている私は、買おうか買わないか迷っておりますヽ(;▽;)ノ

Timeless Treasuresでもひと缶つまもうかなー

とか

少し前の箱を空けようかなー

とか

いろんなPackを少しずつ買い漁ろうかなー

とか

アンケートでも取りたいわ!!








ハイ!


今回トレード頂いた方は

「Ray」様です。

コチラ!
d0285425_19534212.jpg

2009年ドラフト組 3JSY /299

三人のジャージカードは初入手でとても嬉しい♪

このカードを見ると、ブルズの奇跡の1位指名権獲得を思い出しますね^^

下から9番目の順位で、まさか1位を取るとは・・・

そしてその頃スターターにはハインリックが不動でしたし

PFのポジションが弱いとされていたのでビーズリーを推す声もたくさんありましたね


懐かしいemoticon-0157-sun.gif

Rayさん貴重なカードをありがとうございました。


ここからはお知らせになりますが、提供可能カード一覧を更新しましたので、ぜひご覧になってください♪


それではまた。
[PR]
by chi-bull | 2013-01-30 20:06 | トレード
<< 第15回トレード結果 第13回トレード結果 >>